「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■冬バッグ 2つ追加■

訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♡

冬バッグ、2個追加で作りました( ´∀`)b♪
早速ー☆
a0311604_1834146.jpg

パターンはamie pocheさん♡

前回作ったのと色違いを一つ^^
もう一つはヘリンボーン(人´ω`)♪
a0311604_2042739.jpg

今回はキルト芯を挟まずに作ってみました!☆
その分クタっとしてるので、中に丸めた生地を入れて写真撮りました!

中はこんな感じです♪
a0311604_20453951.jpg

この前作ったピンクも一緒に^^
ピスタグの色を変えてみました( ´∀`)b♪

3つまとめてー☆の横。
a0311604_20463266.jpg

マチも広めで荷物も入ります♪

ヘリンボーンも荷物入れるとちゃんと自立します( ´∀`)b♪
a0311604_20492114.jpg



2点追加でイベントにお持ちします♪

以上です^^!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-15 20:59 | ■小物■ | Comments(4)
Commented by yukinkoyuki at 2014-12-15 21:27 x
こんばんは~^^

ヘリンボーンの方がめっちゃ好み!
このバッグ、持ち手の部分の穴?腕通すところは広い?
腕にかけて持てる?よね??
腕って肘の部分のことなんだけど、言いたいこと伝わるかな?

バッグ買い替えたいの~><
だから、カラマーで何かゲットしようかと思っているんだけど。。。
色々迷うなぁ~。
Qooさんのフェイクレザーのバッグもかわいかった~!
残ってるかしらねぇ;;

UTAちゃんね、りんご病は治ったけど、ケーキ教室に連れて行けないから、パパとお留守番なの^^;
だから、カラマーには連れて行けず。。。
ざ~んねんっTT
Commented by deep-_-happy at 2014-12-16 21:45
yukiさんへ
こんばんは~^^♡
ヘリンボーンは冬の定番♡♡♡ですよねっ♪
あ!腕の試してみました!
洋服来たままだと肘までは入りませんでしたよ!
あたしは、手持ちバッグって肘より手首よりでいつも持ってるので肘まで入れるってした事が無かったなΣ( ̄ロ ̄lll)
他のバッグだと肘まで入れてたかなぁ!?思い出せないけど…
腕の太さとかでも変わると思うので是非実物に通してみて下さい(人´ω`)
肘まで入れなくても不便って感じた事は無かったですよ^^♡

バッグ買い替え!Qooちゃんのころりんも、hungry bugちゃんのバッグも新しくブログに載ってましたよ(♥→o←♥)
みんな、それぞれ個性があってQooちゃんのもbugちゃんのも欲しいー。゚(゚´Д`゚)゚。♡って見てましたw!
無かったらオーダーの相談とかしてみてはどうですかね^^♡

あ!うたちゃん!!そっかぁ~~><。。ケーキ教室の後でしたもんね!!
うたちゃんはお留守番なんて。゚(゚´Д`゚)゚。会いたかったのにーー><!!☆ほんと残念です。゚(゚´Д`゚)゚。!
Commented by happy tree at 2014-12-16 23:03 x
こんばんは!
ヘリンボーン!可愛いー(*^_^*) 冬はこれですね。モコモコも良かったけど、こっちもいい♪
それと、この生地で帽子作ろうと思ってたの思い出した( ;∀;)
てか、ヘンリーボーンだと思ってた!
思い込みってコワイ(笑)
作品作ってブログアップして、その間に4人の子育てなんて、スゴすぎる!と改めて思う今日この頃…
この寒さが私をミシンから遠ざける…やりたい事はあるのに…縫い縫いパワー送ってくださーい\(^o^)/
Commented by deep-_-happy at 2014-12-16 23:16
happy treeさんへ
こんばんは^^!
ヘリンボーンは定番だし(人´ω`)冬限定にはピッタリかな~って思って^^♡
こっちも○貰えて嬉しいです☆☆☆

てか!wwヘンリーボーンなの!?ええええ!
あたしの思い込みかも!!とちょっと不安になったんですけど…調べてきました(笑)
ヘリンボーンでしたwwwww焦ったーww
激似!(笑)次書くときヘンリーボーンって書いちゃいそうなんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。www

あw!自分の趣味にはついつい力がww
それに子育てとか超適当ですもんww勝手に育ってくれてるしw
寒さもホント辛い時期に突入しちゃいましたね><。
冬はほんっと憂鬱;;寒いの苦手です;;
happy treeさんもやりたい事が進むように…☆
パワーを……そ~~~~れぃっ~☆!!