「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■amie poche 冬バッグ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました!!

イベント用にbagを作りました☆
パターンはamie pocheさん。

夏のcolorful market vol.2でマイミーちゃんのバッグをゲットしてからマイミーbagをずっと使ってるのですが、とっても使いやすくて自分でも作ってみたい☆とパターンゲットしました♡
荷物がたっぷり入る小さい子のいるママが持つようなバッグでは無いけど、普段使いにピッタリです!

お仕事のお供に^^お友達とのランチのお供に♡中高生が持っても可愛いと思います♡
私は完全にマイミーbag一本でしたが♪

財布にポーチに…イベントでご一緒させて頂くカラマーメンバーさんのパペちゃんのティッシュケース&おしり拭きポーチ、bugちゃんのミニサイズポーチも入れてるので、このくらいの収納力はあります( ´∀`)b♪

てかてか!!カラマーメンバーさん達の作品が可愛すぎて困ってます;;
あれも欲しいこれも欲しいで(♥→o←♥)お金が欲しい(笑)
詳しくはコチラから見れるのでカラマーブログも是非見て下さい!!

colueful marketブログ
っと!今見てきたらmocaちゃんのUPが!!!
プチプラスイーツ指輪(♥→o←♥)ほっし~~~~~~~~~~~~!!!!
思わず画面に顔近づけちゃった(笑)超可愛いーーー。゚(゚´Д`゚)゚。♡
また欲しいが増えちゃったじゃんかーー。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡


興奮は抑えてww自分作品もw!
コチラです♡
a0311604_21471263.jpg

冬限定バッグにしちゃいました^^
表の生地はトーカイで買ったのですが一目惚れ><♡
ちょっと暗く写ってます;;

メランジ裏毛と言う生地で…メランジって何だ??と検索してみると!
2色以上の霜降り糸で編まれているらしい。

この糸を作るのが凄く大変なそうで…
梳毛の羊毛を斜め縞状に染めて染まった部分と染まらなかった部分が入り混じったものを作り、この部分的に染まった羊毛と異色の羊毛を混合し糸にして出来上がるそうです!←あんまり良く分かってないけど(笑)とにかく手間がかかってると書いてありましたw!
a0311604_2158182.jpg

裏はフリースみたいな感じで厚みもしっかり♡実物はこんな色合いです♡
本当に可愛い生地です(人´ω`)♡キルト芯も挟んであります( ´∀`)b♪

お値段も…50cm1300円くらいと高かったのですが、あまりの可愛さに財布の紐を緩めてしまいました(笑)

一つは自分用なので一つお持ちしますね☆
他の生地であと二つ作る予定です!

ではでは続きを♪
a0311604_2234415.jpg

hasky powerさんのタグを一つ☆

裏面は!
a0311604_2243148.jpg

装飾なしです☆

中はこんな感じで♡
a0311604_225047.jpg

サンゴマイヤーにしてみました^^
サンゴマイヤーは、フリースやボアと違って毛玉が出来にくく肌触りもホワンホワン♪
是非触って欲しいです♡スベフワって感じです(人´ω`)

これは色がちょっと飛んでる><。
a0311604_2282891.jpg

一つ上の画像の方が実物に近いかな!?

中のポケットにもピスタグを一つ♡
a0311604_22101420.jpg


とってもお気に入りなバッグになりました(人´ω`)♪
早くこのバッグを持ってお出かけしたいです^^

以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-12 23:05 | ■小物■ | Comments(16)
Commented by 冷凍いちご at 2014-12-13 00:37 x
もこもこバックだね!!
荷物もいっぱい入りそうで使い勝手が良さそうです!(^^)!
ようやく子供の荷物も少なくなってバックが小さくなったけど
家族で出かけるときってバックが大きくなっちゃうのよね(笑)
ピンクがツボだよ~
・・・実年齢言ったら引かれちゃうけどピンクやっぱり好きだわぁ♪
今頃コメントしちゃうけどシャツ、かっこ良すぎだよ~
細かいところまでビシッと決まってるしDEEPちゃんの技が冴えわたってますね。
高学年になるとシャツが似合うんだよね~
私はまだ小物ばっかだぁ><
Commented by moca at 2014-12-13 07:50 x
アミポシェさんバッグー♡可愛いー(≧∇≦)♡さすがー♡な縫い合わせっ!!

最近あんまりあっち(笑)でDEEP HAPPYちゃんいないから寂しかったらいっぱいミシン頑張ってたんだねー(^ν^)♪♪

私もカラマーで欲しいのいっぱいだよー♡!!困っちゃうね(笑)
納品までがんばろー(≧∇≦)
Commented by haru at 2014-12-13 09:48 x
うぉーーー!
なんか来ない間にいっぱい出来てるしヽ ( ꒪д꒪ )ノ

シャツも素敵やったー!
シャツ作るの好きなんだよねー…
半袖限定やけど(笑)
台衿付けるのにちょっとコーフンしちゃうんだよね…| 壁 |д・)チラ

折り伏せ縫いって初めて見たよー!
お勉強になるねー♪♪
ネスさんのパッチも可愛かったし(o´艸`)
布整理して手持ちの量に引いたけど…
ちょっとやっぱし欲しいやんか!!
もー誘惑でいっぱい(笑

カバンよ!
めっちゃ可愛いね!!
めらんじ…うん文字だけ見たことある気がする(笑)
裏のサンゴマイヤーが効いてますなぁ♪♪
ハスキーさんのタグ新作かしら?
最近覗いてなかった…
また物欲が! ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
助けてー!!!
Commented by happy tree at 2014-12-13 11:49 x
こんにちわー(^o^)
モコモコだなぁ~温かそう♪
そうそう、こうゆうのって洋服に擦ったりして毛玉できちゃって。帰ってきてショック(T-T)ってことあるかも。だけど、毛玉にならないのいいですね!
可愛いけどめっちゃ縫いにくそう(>_<)なのに、すごいきれい!
2枚目のシャツ、いい意味で期待を裏切る前からのショット!あーんどパッチ(^∇^)カッコいい!
お兄ちゃんのやる気ない感じは撫で肩のせいだったのね(^^;肩パット…懐かしい(笑)
イベントのみならず、他にも色々作っててスゴすぎる☆
Commented by yukinkoyuki at 2014-12-13 12:27 x
2着目のシャツにコメしようと思っていたら、更新されてた~!
シャツ、ナチュラルな感じでもあり、カーキベージュ的な感じでミリタリーっぽくもあり、これまたかっこよかった!
個人的には1着目が爽やか~で好み(*^^*)

バッグ~!
これは、大人~な感じで好き(*´艸`)キャ
持ち手の部分も生地なの?
編んであるみたい?!
カラマーに行ったら、自分で作る必要なんてないくらい、好みなものがいっぱい!
ケーキ作りしたから行くから、品数少なくなっていて、選択肢減るのが悲しいような、出費が減るから救われるような・・・^^;
あれもこれも欲しいよぉ~!

お友達と行く予定ww
FU-GA&RYO-GAは会えるけど、UTA姫会えないね;;
Commented by deep-_-happy at 2014-12-13 21:23
冷凍いちごちゃんへ
モコモコ!♪秋冬しか使えないけどね♪
でも、冬に使いまくりたい(人´ω`)♡と思って^^
冷凍いちごちゃんちも次男くんが一年生だし荷物減ったよね!!
家も双子の小さい時はオムツもミルクも着替えとかも二人分だったから大荷物だったよ^^;
でも家族でお出かけとかバッグ大きくなるなる(笑)無いと不安な物がたくさんあるよねww
ちょこっとのお買い物とか、友達の家に遊びに行くのにはピッタリなサイズだけど^^

あ!冷凍いちごちゃんの年齢知らない!!♡いくつだろ~??
今度ヒッソリ教えてーー(人´ω`)♪
それにいくつになって好きな色は変わらないでしょー♡♡
あたしなんてピンクどころかショッキングピンク大好きだし(笑)どーするよwww
シャツ!ありがとーー^^嬉しいーっ!
冷凍いちごちゃんブログUPされてるかチェックいこーっと♡
Commented by deep-_-happy at 2014-12-13 21:28
mocaちゃんへ
ありがとーー☆♡☆
最近行ってないあっちw!見てるのー!読んでるのー!!
まとめて(笑)
長男が携帯ずっとやってるから返して貰えなくてね;;
気づくと充電4%とかで放置されてる。゚(゚´Д`゚)゚。
てか!mocaちゃんの作ったプチプラスイーツ指輪><。。♡
超可愛すぎ!!犯罪的な可愛さで絶対買いたい><!
また娘に奪われそうだけどww
納品まであと少しだね!もっと縫いたいのに日にちが迫って来ちゃった(ρ_;)ラストスパート頑張ろうねーー!♡
Commented by deep-_-happy at 2014-12-13 21:37
haruさんへ
にゃはーーww一杯縫ってますよー♡
おっと!♪haruさんもシャツ作り!そうか!!haruさん大人服とか凄いからなぁ~(人´ω`)
半袖限定(/ω\*) ♡カフスが無いだけでも時間短縮で作れそう(人´ω`)
台衿マニアなんですねwww

からの折り伏せ縫い!めちゃ簡単で裏の見た目もロックとかのヒラヒラ部分が無いからすっきりしてて感動しました!♡
パンツとかにもOKって書いてあったから今度やってみたいと思います♪

布整理!偉いっ!!うち絶賛大爆発中です( ´∀`)b♪
次から次へと可愛い布が出てくるから縫ってるのに減るどころか増える一方ですよね(*゚∀゚)

カバン!ありがとうございます!!メランジ!めちゃめちゃ可愛い感じでもう少し買い足そうか迷ってます☆
ハスキーさんのタグ。。新発売じゃないと思います!多分w
タグも可愛いのが一杯あって困っちゃいますよね;;♡
物欲w!一緒です!!ww
Commented by deep-_-happy at 2014-12-13 21:46
happy treeさんへ
こんばんはー(人´ω`)
モコモコにしてみました♡肌触りがマジで最高なので是非触って下さいね(人´ω`)♡
ボアとか可愛いけどゴミ集めがハンパないですよね^^;
洗濯物畳む時に、たまにムシってるけど(笑)
このバッグ生地厚みが凄くて縫い難かったです><
綺麗かなぁ。。自分で作った物、毎回全部気になる所があって自分じゃ綺麗とか思えなくって^^;;
でもありがとうございます(人´ω`)♡嬉しいです!!

シャツ!カッコいいありがとでーーす!ヨッシャ!♪
いい意味の方で良かった(笑)後ろしか最初にUPしてなかったから悪い意味だったら悲惨ーw
てかww長男wやっぱりやる気無い感じに見えましたか!!w
写真加工の時に、もうちょっとビシって立ってくれてたらなーって思いながら加工してたんだけど、今回の写真で確信(笑)
完全になで肩ですよねwww写真撮る時は肩あげて貰おうかなww体系否定でゴメンよ長男!w
イベントまであと少し><♡楽しみです!!


Commented by deep-_-happy at 2014-12-13 22:40
yukiさんへ
張り切り更新中でーす♪
2着目の方がいい感じに出来たかなって思ってたので一枚目の方が好みって言って貰えてビックリ&めちゃ嬉しいです(笑)

バッグの持ち手はウール生地です( ´∀`)b♪
模様が入ってるから編んでるみたいに見えたのかな(人´ω`)
カラマーやばいですよね!!
どうしましょうか(笑)
てか!ケーキ作りが終わったら来れるんですか!!(♥→o←♥)
やああああああああったああああああああ!!♡♡!!!!
yukiさんの狙ってる物が残ってたらイイのに><!!♪

お友達と来てくれるんですね(人´ω`)♡めちゃ楽しみ!!
想像すると心臓がバクバクしてきちゃう(♥→o←♥)
UTAちゃんはりんご病がまだ治まらずですか;;??
早く元気にな~~れ~~~~っ!!!!☆
Commented by RT at 2014-12-14 08:04 x
冬バック可愛すぎです(*´艸`)
ちらっと見えるピンクがツボです♡欲しい〜イベントでお手にできる方羨ましすぎです!
毎回upされてるのがやっぱりツボすぎてまたまたコメしちゃいました♫
新しい布も可愛すぎリボン&ラメドットめちゃかわですね♪また何が出来るか楽しみです(*´艸`)
パパさんおめでとうございます♪
うちのパパも37歳同い年です〜(ノ∀`笑))
Commented by deep-_-happy at 2014-12-14 18:04
RTさんへ
ありがとうございます(/ω\*) ♡
大人っぽさの中に可愛さも♡みたいな出来上がりになりました(人´ω`)
やっぱりママになってもピンク辞められないですよねーw
欲しいって言って貰えてホント嬉しい><☆
売れなかったらSHOPに出したいと思います( ´∀`)b♪

RTさんのツボにはまれて嬉しいなぁ~♡
好みが似てる方がいるって凄く嬉しくて^^!!
リボン&ラメドット!このシリーズ、何色も出てるんですが、今までピンクっぽいのしか持ってなかったので買いました♡

あ!パパに伝えておきます( ´∀`)b♪ありがとうございます^^
RTさんのパパさんも37歳でしたか~(人´ω`)♡共通点はっけーん☆♪嬉しいです^^
Commented by RT at 2014-12-14 20:56 x
本当DEEPHAPPYさんの作るお洋服もバックや小物たちめっちゃツボすぎて困っちゃいます(*´艸`)♪
センス分けて欲しい〜!
絶対冬バック売れちゃうだろうけどSHOP販売あったら狙いますよ!!
次のSHOPオープン楽しみにしてます♪
Commented by パペ at 2014-12-14 22:13 x
まずシャツ!!
すごい(*^^*)すごすぎる!
かっこいいなー♡♡♡折り伏せ縫い?!
おー、どうやるのかな?袋縫いみたいにして伏せるのかな?調べてみよっと。
と、いま調べたら違った(笑)中表にして、縫い代を片方カットして、包み込むようにしてから縫うんだね!
なるほどー!!

それからそれから、バッグ!かわいいー♡
私もね、mymeちゃのハンドルバッグ持ってるから良さがわかるわ♡♡♡
おしゃれな裏毛いいな♪
中のサンゴマイヤー!!わたし、サンゴマイヤー大好き♡ふわふわで本当に毛玉にならないもんね♪

いやー、カラマーまであと1週間!!
ドキドキするよー♡♡♡ご対面も緊張するなー!!
Commented by deep-_-happy at 2014-12-14 22:17
RTさんへ
わ~~(/ω\*) ♡ほんと嬉しくてこれからも頑張るぞーーってやる気がみなぎってきました(♥→o←♥)
冬バッグ、売れるかなぁ(人´ω`)
小物専門のメンバーさんがモリモリいるのであんまり期待できずですが^^;
でも可愛く出来たと思います!♡
売れなかったら是非オソロして下さい(人´ω`)
次回のOPEN!楽しみにしてくれてて嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。!!RTさん、ありがとうございます!!☆

Commented by deep-_-happy at 2014-12-14 22:25
パペちゃんへ
あっりがとーーー♡
シャツw自分でも感動したのwマジで!
絶対難しそう~って思ってたからさ!だけど作れた事にほんと感動しちゃった☆
折り伏せ縫い!それそれーー!!簡単でしょー!?
パンツとかにもイイみたいだよ!ハーパン作る頃になったらやってみる!!
調べたら違ったんとこw笑えるーーwwwwww

バッグ!ありがとーー><♡うれP!!
あれ!パペちゃんもマイミーちゃんの持ってるのね!!
どんな柄だろー(人´ω`)今度見せてーーーっ(♥→o←♥)
ハンドルバッグ、大きさが凄く良いんだよね~!
サンゴマイヤー!初めて使ったの!ボアより全然いいよね!
でもボア…たくさん買っちゃった;;ボアにゴミが付くの…超ストレス!w

てかてか!!カラマーまであと一週間やばいよー><!♡
ドキドキだし、緊張もやばい><。なるべく考えないようにしてます(笑)あ~マジやばいよ~~~!!