「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■サニタリーケース大量に作りました♪画像も大量ですw■

コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

サニタリーケース完成しました( ´∀`)b♪
ボツになったのも何個か…(*´Д`)ノと言うか結構ありますが。。

写真大量ですが、見て下さい♡
a0311604_1834576.jpg

前回作った物の色違いを増やしてみました!
前回UPしたのは自分用で、緑のワッペンのも新しくもう一つ作りました!

中はこう。
a0311604_1835467.jpg

青タグの中は緑で、一枚目の画像を開いた感じです!
BP+さんの太ストライプメインでワッペンはC&Sさん。
中はネウラさんとか、キバジさんとかです!

次!
a0311604_18365840.jpg

デリキャスさんのチェック生地にC&Sさんタグ。

a0311604_18374386.jpg

中はストロベリーコットンさんのダンガリーです!
左はボツ。
パッチンする所が左寄りになっちゃいました(*´Д`)ノ
折り返す中心の所もフン曲がっちゃってるし!

次!
a0311604_18385123.jpg

ネスホームさん生地で

中は色々です!
a0311604_18392354.jpg


緑のはボツです。周りにステッチにしてみたけど、しっくり来なくて解いたら穴がプツプツと。
これも、どれだったっけな…中心がズレてる物が。゚(゚´Д`゚)゚。

畳むとこんな感じです♪
a0311604_18412973.jpg

うっは♡!可愛いー!♪

次!
a0311604_1842476.jpg

SMILEさんのジャズカラーミックスインレイ!
凄く好きな感じに出来たのに二つボツ。ピンクとブルーです。

中は~
a0311604_18424735.jpg

デリキャスさんのストレッチチノだったかな!?
大人っぽく仕上がりました♡

タグはC&Sさん♪
a0311604_18434775.jpg

ボツ物もご一緒に記念写真ですw!

次!
a0311604_18441085.jpg

布もようさんで買ったかな?よく見かけるリボン生地♪
ダイソーリボンを付けました^^

中は~
a0311604_1845551.jpg

ネオンカラーネップです♪

次!
a0311604_18452040.jpg

これは…どこの生地だっけな…。
結構前に買ったけど出番の無かった生地が形になりました♪

女の子っぽくタグ&リボン^^♡
a0311604_1854536.jpg


中はパステルカラーで揃えました^^
a0311604_18543967.jpg


次!
a0311604_18544957.jpg

ビシェットさんのダルメシアン♡

中は赤と黒で大人っぽくしてみました♪
a0311604_18554220.jpg

これ自分用に欲しいーー(人´ω`)♡

次!
a0311604_18562360.jpg

これは、色違いも作ったけど、失敗して練習縫いに使っちゃったので画像は無しです!

中は~
a0311604_18571428.jpg

こんな感じです♪

次!
a0311604_18572951.jpg

ネスホームさんのチューリップ柄♡

中は
a0311604_18575360.jpg

こうです♪←段々適当になってきたなw

ここからはボツ連発です!
a0311604_18582949.jpg

ココメールさんのスノーキージャガード。
ボツの理由はこれ!
a0311604_1858525.jpg

中の生地がボヨンボヨン。

次!
a0311604_185989.jpg

ビシェットさんのリボン柄!
ボツの理由は表にニットを使うとパッチン部分が頼りない。
もちろん接着芯も貼ってあるんだけど、そのうち破けて突き出てきそうな感じで(*´Д`)ノ

中も一応。
a0311604_1902944.jpg


次!
a0311604_1903978.jpg

ココメールさんの♥&♥
これも同じ理由で突き出てきそうで怖いので却下。
中も!
a0311604_1911653.jpg


次!
a0311604_1912667.jpg

BP+さんのシャワーレインボー?レインボーシャワー!?
凄く大人っぽくて可愛いと思うのですが、手縫いした部分に小さな糸の亀裂が;;
そんなに目立たないけど…お安く出そうかな!?

中は~
a0311604_1924312.jpg

こう♪

次!
a0311604_1955424.jpg

極めつけのフェイクレザー!
これは可愛くできると思ったのに、フェイクレザーを縫うのが難しいのなんの!!
折り返す部分が最強に難しい。

練習が必要そうなので、二つだけ。でもボツです。

最後に集合ーーー♡
a0311604_19649100.jpg

達成感ハンパないです(人´ω`)♡

表と裏の手縫い。よく頑張ったぞ自分!!!
そして気付いた事が。
ニットの手縫いってハンパなく難しい。゚(゚´Д`゚)゚。
販売予定の物も気になる所がある物はお値段下げてお持ちしたいと思います^^

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-02 19:18 | ■小物■ | Comments(20)
Commented by yukinkoyuki at 2014-12-02 20:50 x
こんばんは~^^

大量!
雑貨屋さんだね^^
見てるだけでお腹いっぱいになった!

私は、最初のBP+さんの太めストライプが好きだな~^^
それかデリキャスさんのチェック?
何げにチューリップちゃんも好きかもww

ダルメシアンとリボン柄は、モカさんじゃなくてbichettさんかな?(と指摘したものの、スペル合ってないかも^^;)

中学生とか、お年頃の女の子が持ってもいい感じの柄もあっていいね~^^

大量生産すると、集中力持続させるのが大変だよね^^;
ボツも、お値引きして店頭に出してみたらいいんじゃないのかな?
お値段次第で買ってくれる人もいるんじゃないのかなぁ~?

針穴は、アイロンかけてみると少し目立たなくなったりしない?
Commented by deep-_-happy at 2014-12-02 21:33
yukiさんへ
こんばんは~^^
雑貨屋さん開けるかな(笑)サニタリーケースのみで!w
お腹一杯になっちゃいましたかw!

太めストライプ♡デリキャスさんのチェックにチューリップが好みですか~^^
あたしはダルメシアンっ!と思いきやSHOPの名前間違えてたとはΣ( ̄ロ ̄lll)
今から直してきまーす!

大人用と、子供用で作ったつもりなんですよー^^
中学生とか、その中間世代の可愛いポイントがよく分からず^^;ある布でですがw!

大量生産…ほ~んとギブしそうでしたよ!w
飽きたら辞めるを繰り返しました!w
じゃないと、めっちゃくちゃになっちゃうので(笑)
ボツ…お値引きしたら買ってくれるかなぁ。。こんなに家にあっても困るので激安でお試しにーって出してみようかな!?
でも迷うなぁ;;

針穴!スチームかけたけどまだ見えるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by hungry bug at 2014-12-02 21:47 x
すごーい!!圧巻〜(≧∇≦)
めちゃめちゃ沢山あるね!!おののいたよw
道理で最近LINEに登場しないわけねΨ(。Θ∀Θσ
私もボーダーのが好きー♡あとネスホームさん!!きっと争奪戦だろうなぁ!

私の計画としては、11月まで洋服作って、12月から小物作る予定だったのに大幅に押しております(((;꒪ꈊ꒪;)))やばーい!
Commented by 冷凍いちご at 2014-12-02 21:50 x
お疲れ様デス´ω`*
めちゃ可愛いサニタリーケースばかりじゃぁないですか❤
チューリップが個人的には好きだーー
職場なサービスでトイレにナプキン置いてあるけど
使ってる率が高いもん~私が(笑)
ついつい忘れちゃうからバックに入れっぱなしを考えると理想の大きさ(♡´艸`)
d(゚∀゚d)ナイス!な作品です!
Commented by deep-_-happy at 2014-12-02 21:57
bugちゃんへ
大量生産したよー♡!
もう、凄い時間縫った気がする(笑)
そそそ!wLINEも見てはいたんだけど、早く縫い上げたくてね(*´Д`)ノ
明日からは、またマイペースに縫うぞー♪
あ!でも明日は子供達のマラソン大会なの!
応援に行かなくちゃだった(人´ω`)♪

bugちゃんはボーダーとネスホームさんかぁ^^♡
あたしも洋服全然縫えてない(*´Д`)ノ小物もコレだけだし…
頑張らねばね!!♪フラパン超~カッコよかったー!!
Commented by deep-_-happy at 2014-12-02 22:01
冷凍いちごちゃんへ
お疲れ様ーー^^♪
ホントー(人´ω`)!?ありがとーー♪
チューリップのネスさん生地、小さいチューリップの整列が可愛いよねー^^
職場のサービスでトイレにナプキンが置いてあるとか親切!☆
それ、凄く助かるよね!!
ほんとありがたいサービスだね!
あたしもあったら絶対使う(笑)

でも、ポッケに入れておけるこのサニタリーケースも出番多そうだよね♡
Commented by happy tree at 2014-12-02 22:26 x
お疲れさまでーす(*^▽^*)てか、早すぎないですか?(;゜∀゜)
さすがですwww
え~っとねぇ私が欲しいのは…うーん決めらんない(о´∀`о)ボツ作品もアウトレットで出したらいいかもですね♪赤いチェック可愛いかった♪

Commented by deep-_-happy at 2014-12-02 22:50
happy treeさんへ
お疲れ様でーす^^♪
早くないですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと早く終わらせて洋服縫いたかったです(笑)
欲しいのが決められないとか(人´ω`)♡
ボツ作品もアウトレットで出しちゃって大丈夫ですかね^^;
でも、超恐怖ですΣ( ̄ロ ̄lll)突き出た時が(笑)

赤いチェック^^大人の方にって思って作ったのですよー♪
でも、ボツです(笑)happy treeさん、今回も来れそうですか!?♡
Commented by happytree at 2014-12-02 23:14 x
カムバーック!!(笑)
予定ばっちり空けてありますよー!
場所も昔よく行ったPARCOだったとこなので、バッチリ!
交換会は検討中ヽ( ̄▽ ̄)ノ

あっそうそう、インスタグラム。アップは簡単に出来ますよ!写真選んで、簡単な編集ボタンがあって、コメントとタグ(これ大事!)つけて、ゴーです。
写真の比率が1:1になるので、それを踏まえてあらかじめブログでしてるような加工をしとけばバッチリかな~。まだ始めて少しだからよく分かってないけど(^^;スマホからだし…上手な人はちゃんとデジカメとかで撮ってるのかな…
Commented by haru at 2014-12-02 23:19 x
すげーーー!(笑)
めっちゃ見ごたえあったわ(♡´艸`)

行けもしないのに…
本気でどれが良いかめっちゃ悩んだしー(笑)
やっぱね、ボーダーのとネスホームの好きだなぁ…
SMILEさんのも好きーヽ(*^^*)ノ
ネスホームでなんか生地欲しくなってきた(笑)

これアレよね…楽しくなっちゃったパターンよね…| 壁 |д・)チラ
私もたまになるんよね…
切り出すと楽しくなって来て、いっぱい切ったのに抜い始めて後悔するやつ(笑)

でもこんだけやったら達成感すごいわぁ!!
お疲れ様ーヽ(;▽;)ノ
Commented by deep-_-happy at 2014-12-02 23:51
happy treeさんへ
カムバックありがとです(♥→o←♥)♡♡♡
予定ばっちり空けてくれてるとか(人´ω`)もうhappy treeさん大好きっ♪!!
厚木はhappy treeさんの庭かな(笑)
今はPARCOが無くなって違う建物になったんですかね!?
とにかく、またvol.3にも来てくれるなんてホント嬉しくて、今あたしニヤニヤ中ですからwwwww
交換会!♡是非参加して下さいよ!メンバーさんもあんまり参加してくれないかなぁって心配してるので、一人でも多く参加してくれたら盛り上がるし^^
宜しくお願いしますっ!♪

インスタ!ありがとうございます!!ほほ~ぅ。
アップも簡単とか!やってみようと思いながらもよく見てなかったので見てみたいと思います!
お友達もブログよりもインスタが楽しいって言ってる人もいるし興味津々(人´ω`)♡あwブログも書きますけどw
写真も、スマホで撮ってる人の方が多い気がするけど、どうなんですかね!?今、加工アプリとか凄いじゃないですか♡
Commented by deep-_-happy at 2014-12-02 23:56
haruさんへ
ぎゃはは!!wwww最後のコメント見てからのコメントだから笑えちゃうー(笑)
まさにアレですよww!!!
一人で盛り上がっちゃって盛り下がっちゃったタイプですw
これで作ったら可愛いんじゃないの♡
が止まんなくなって、す~っかり手縫いの事なんて忘れてて。゚(゚´Д`゚)゚。
途方に暮れたし(笑)
でも、マジで達成感がハンパなかったですよー♡
縫い終わった時にここ一番のため息が出たし(笑)

それから本気のチョイスもしてくれてありがとです(人´ω`)
ボーダーとネスさんの人気だ(笑)
あ!今ネスホームさんのこの生地30%オフになってますよ!
楽天セールで!早くゲットゲット!!!☆
お疲れコメントありがとうございます^^
Commented by ひよこ at 2014-12-03 08:44 x
おっはよーん♡
ケータイやらPCやらめっちゃ調子悪くて(´Д` )
さっきやっとコメ返したぁー遅くなってごめりんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

大量生産ーーーー(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
すごーーーーい٩( ᐛ )وめっちゃ見応えあった♡
本気でどれ買おうか悩んだよ(笑)
わたしはね、ネスさんのチューリップか、ダルメシアンかなー!
まじでほしいーーー♡♡♡
楽天セールもさ、ほとんど参戦出来ずw
PCとiPhoneを恨むわぁー(笑)

ニットの手縫いとかまじ鬼だよね!
手縫い嫌いのわたしたちとしてはつらたんなとこだよね(z_z)

でもほんと癒されたーかわいいわー♡
Commented by deep-_-happy at 2014-12-03 18:17
ひよこちゃんへ
こんばんはー^^♪
あっらー!携帯もPCも調子が悪かったなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
それは大変だったねー!
あたし、両方とも愛してるからw無くなったら超~~困るw!
コメ返あとで見に行くねー♪

大量生産!凄い量でしょー!w
でも、ボツが多くて^^;何やってんだかねw!
本気選びありがとー♡ネスさん、チューリップ、ダルメシアンかぁー!
人気なのは被ってるねー!♪
まじで欲しいとかありがとねー(人´ω`)
楽天セール!そうかΣ( ̄ロ ̄lll)PCも携帯も調子悪くてしっかり見れなかった感じかぁΣ( ̄ロ ̄lll)それは可哀想に。。

ニットの手縫い!wマジ鬼!!www
ニット縫った後に布帛縫うと自分が上手になったかと錯覚したしw
手縫いマシーンとか出たら絶対買うのにネw
Commented by iro-has at 2014-12-04 16:20
おひさー♡!
大量やねー♡!
失敗作、全く気にならをんよー。゚+.( °∀°)゚+.゚
あたし買いとるぜー!

去年カウプレで頂いたモイフーディ、今年もヘビロテさせて頂いております。゚+.( °∀°)゚+.゚
Commented by deep-_-happy at 2014-12-04 17:46
iro-hasちゃんへ
おひさーー^^♡♡
大量でしょーw!頑張ってみたよーw
失敗作、気にならないかなぁ><。あたし凄く…もの凄く気になるんだけど(笑)
買い取るとか。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!
てか!去年のモイフーディー!!
そんな季節だもんね!ありがとーー(♥→o←♥)
超嬉しいーっ!ヘビロテとか(♥→o←♥)
故障がない事を祈るよ!w
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2014-12-04 21:44 x
めーちゃ久々のコメ!
いや、ずっと見てたんだけど、あまりの体調不良でコメントするまでにいたらず。。。

めちゃたくさん♪
ミシン触りたくても身体がついてこなくて縫いモチなんてどこへやらー
だけどやっぱDちゃん見てたら縫いたくなるー!
不良品??
全然気にならんよー!
ハートの裏ピンクとピンクのリボン買い取りたいくらい!!
あー色々しなきゃだけど身体が動きませぬ(笑)
Commented by deep-_-happy at 2014-12-05 18:59
がっちゃんへ
うわお!お返事遅くなりましたー!
思いっきり見逃してたよ(*゚∀゚);;ごめん!!
てか!久しぶりだねー!
体調不良!?だいじょぶ!?風邪かな!?
早くいつもの元気がっちゃんに戻ってねー(/ω\*) ♡

サニタリーケースw一人で爆縫いしてみたよ(笑)
不良品><。買い取りたいくらいとか言ってくれてありがとー><。気にならないとも言ってくれて^^♡
でも、ホントやばい感じで^^;;付属品だけ取ろうかなぁ・。
がっちゃんも、元気になったら縫いまくってねー♡♡
Commented by yuka591915 at 2016-02-20 21:06
こんにちは★
バンドメイドのイベントに参加する事になり
サニタリーケースをと考えているのですがこちらの型紙はどこかお店で買われたんでしょうか.°(ಗдಗ。)°.?
Commented by deep-_-happy at 2016-02-21 23:13
yuka591915さんへ
こんばんは^^
こちらの型紙は無料型紙で作りました!♪
http://matome.naver.jp/odai/2133706106576212701
↑こちらに色んな形のが載ってますよ٩(ˊᗜˋ*)و
見てみてください^^