■DEEP HAPPY■

■COLORFUL MARKET vol.3にお楽しみ企画が追加 と手詰まり中■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

まず12月21日のイベントに、お楽しみ企画が追加されたのでご報告です!

お楽しみ企画の詳細はコチラ↓↓↓♡

■■■ハンドメイドのプレゼント交換会■■■

まず簡単な説明を。
ハンドメイドのプレゼント交換会とは!

制作費500円程度で何かハンドメイドの作品を作ってイベント会場にご持参頂ければ、クジを引いて誰かのハンドメイド作品と交換できる交換会イベントが行われます^^

交換の仕方は至って簡単!
カラマーのブースに交換会コーナーが設けられているので、そこへ作ってきた作品をお持ち頂けるとクジが引けます!♪

最初のOPEN時間11:00にはカラマーメンバーの作品が3つ置いてあるので、一番最初に来た方は必ずメンバーの作品と交換ができます(/ω\*) ♡
次からはお客様の作品も混ざるので、ここからは誰の物と交換になるか分からないと言うドキドキ満載の交換会となります(♥→o←♥)

誰の物と交換になるのか!!あたしの作品は誰の元へ行くのか><♡あたしも超~~~~~楽しみです(人´ω`)♡
交換する物の中にブログをされてる方はブログ名、作家名などのメモを入れて下さいね(人´ω`)♪
※個人情報は記載しないように気をつけてください!
もちろんブログやってないよーって方も参加OK( ´∀`)b♪です!

パペちゃんが提案した企画なんだけど、と~っても素敵な企画!!♡
ハンドメイドの輪が広がって、今まで知らなかった誰かとお友達になれる♡そんな素敵な企画なんです!!
凄く楽しみです(♥→o←♥)

カラマーメンバーさんも、この企画に大賛成♡どうやって交換する方法が良いかなー、大人も子供も参加がいいかな!?
材料費はどのくらい!?!?
って毎日のように皆が提案し合って。
コレは辞めた方がいいとか、ソレは良い!!って一番ベストな企画になってると思います(人´ω`)

と言う事で、21日はお楽しみ企画がプラスされました( ´∀`)b♪是非、たくさんの方のご来場&交換会への参加をお待ちしてます( ´∀`)b♪

あ!そうそう^^手作りのプレゼントに自信が無いよーって方も気兼ねしないでぜひ参加して下さいね^^!
出来栄えは自信が無くても大丈夫!!それもまた味!!♡皆で一緒にこの企画を楽しみましょうね♪
■詳しくはカラマーブログに記載されてるので、見て下さいね^^■

続いてフライヤー&ポスターが完成しました!

ポスターはコチラ↓♡
a0311604_19593973.jpg

大きくして見てくださいねー♪
フライヤーはコチラ↓♪
a0311604_202784.jpg

超可愛いーーー♡
パペちゃんとmocaちゃんが作ってくれました^^

そんなこんなで21日まであと少し!!♡
当日を妄想するだけで胸が躍っちゃってます(笑)

そしてあたしもイベント用に作り途中の物が…手詰まり中。
大変困ってます。

まずコチラをご覧下さい。
a0311604_2065828.jpg

前回のブログでUPしたサニタリーケース。たち。
たくさん作ったは良いけど、後半の作業に手詰まりです。゚(゚´Д`゚)゚。
手縫いも一つにつき2箇所あって全然進みません…。
中心を返し口にするとニットが伸び伸びになるので、ポケット部分で返してるんだけど、そこだと表に裏にと2箇所手縫いしないとで。゚(゚´Д`゚)゚。

今の所4つ失敗して、完成したのは二つ。この先も綺麗に完成するか謎で…。
何でこんなに調子に乗って作っちゃったんだか。
ここまでは簡単だったのに…。

放棄したいくらいです。

が!頑張ります!!
頑張れポチ待ってます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-30 20:40 | ■小物■ | Comments(8)
Commented by happy tree at 2014-11-30 22:44 x
こんばんはー♪
イベントまであともう少しですねー。
交換会、どんなものがいいんでしょうね・・・
みなさん素敵なものを作れるし、個性あふれてたりするし、平凡な私とかはちょっと尻込みぎみですWW
でも、楽しそうですね(*^。^*)
手詰まり、わかりますー!簡単だと思った先の手縫い!!
意外と時間かかるーー(+o+)ここ最近そんな状態でしたww
サニタリーケース、便利そうですね~私は裸もち派だったから、ポケットに入れられると助かるかも♪40とか果てしない数だけど、ファイト!!
もしくは作り方を書いた紙をつけて、手作りキット的な??
DEEPさんの色合わせだったら買いますよ(^O^)
あと、必要に迫られてinstagramとやらを始めてみました。ブログよりお手軽かな?と思い。。でも、ネット系苦手だから全部友人に設定してもらいましたWW
あっ布山の一番上の革のやつ気になる(*^^)
Commented by deep-_-happy at 2014-11-30 23:24
happy treeさんへ
こんばんばー♪
もう少しですね><!!気付いたら明日で12月!♡
作らないとーとも思うけど、早く当日になって欲しいです(♥→o←♥)
交換会!やっぱりサイズを問わない小物がイイのかなって思うのですが、皆さんどんな物を作るんだろ!?
ホント、メンバーさんも個性溢れてるし作る物、迷いますよね><!
でも、みんな何が当たっても嬉しいと思うんですよ!思い出になるし^^♡
尻込みはあたしもです。゚(゚´Д`゚)゚。自分が交換して貰える物は何でも嬉しいけど作る物は何が良いのかなって迷いますよね!
何かイイの思いついたら教えて下さい!♡

きっとハンドメイドに自信が無い方の方が多いと思うんですよ;;
でもでも、そんなの気にしないでたくさんの方に参加して欲しいなーって思ってて^^!happy treeさんも強制参加で♡宜しくお願いします♪←来てくれる前提になってるw!
絶対楽しいですよね!♡

手詰まりΣ( ̄ロ ̄lll)ホント先が見えなくて;
手縫い大嫌いなのに!wあんなに作っちゃって泣きたいですよ;;

happy treeさんも裸んぼ♡仲間ですかーw!
手作りキット!wwwwwそれイイかも!w誰か手にしてくれるかなw!難関の手縫いキットをw
てか!インスタ始めたんですか(♥→o←♥)あたしやってないけど…始めたいんですよ!
UPとか簡単ですか!?未知の世界で^^;;

布山の一番上の!フェイクレザーで作ってみました( ´∀`)b♪
これもどうなるか^^;;
Commented by パペ at 2014-11-30 23:47 x
DEEPちゃん♡♡♡交換会ドキドキするね♪
たくさんの方に参加してもらえたらうれしいね!!
当日、交換したい!って来てくれたらさ、メンバー大喜びだろうね(*^^*)想像しちゃうよ!

尻込みしちゃう方もやっぱりいるよね(^-^)/
でもでも是非!参加してもらえたらうれしいね♡
この交換会さ、交換して交換して交換して…ぐるりと輪になるね♪
ハンドメイドで繋がる輪♡

おー!40個!!すごい!びっくりしたー!
私もがんばろう!って気合いが入ったよ(笑)
Commented by jojo at 2014-12-01 12:11 x
こんにちわーん^ - ^
今お昼休みー。
最近なかなか余裕がなくて皆のトコ、コメントも残せてナイんだけど、DEEPちゃん新着に見つけた〜♡

交換会!すっごい楽しそうな企画だよねー♡いいなぁ!近くだったら恐れ多くも参加したい(o^^o)!行ける人羨ましいーーー!

で、手詰まり!40コはすごい壁だね(°_°)難しいんだね〜。でもDEEPちゃんのスピードならきっと大丈夫っ♡一旦保留で他の…でもいいかもね?だめ?(笑)
頑張れ〜♡
Commented by deep-_-happy at 2014-12-01 20:51
パペちゃんへ
ねーっ(♥→o←♥)ドキドキだよね!!♪
パペちゃんはどんな物を選ぶんだろー(人´ω`)
何作ろうか考えるだけでも楽しいって最高ですよ♡

当日、交換希望してくれた人がいたら絶対みんなのテンションやばいよねwwwww
めっちゃ気になるし見たいもん!何が当たったか(当たったって言うのか!?w)超見たい(人´ω`)
みんなお家に帰って開けるのかな…←本当に見たい人ww

尻込み!うんうん;;きっとしちゃうよね;;
でも、ホント楽しめればそれでOKだもん!♡たくさんの輪が大きくなるようにたくさんの人が参加してくれたら嬉しいね^^

40個…失敗してちょっと減ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
一応最後まで形にしたけど、何かイマイチなのもあって><。
あと少しって所まで来たの!♡超~~疲れた!ww
Commented by deep-_-happy at 2014-12-01 20:57
JOJOちゃんへ
やほーい♡お昼休みにコメしてくれたのねー♡ありがとー♪
なかなか余裕が無いのか。゚(゚´Д`゚)゚。辛いつらい~!
息抜きミシンはできてるかな!?

交換会!この企画やばいでしょー!?
こんなん思いついちゃうパペちゃん最高♡
楽しみすぎて凄いテンションになっちゃいそう(笑)
JOJOちゃんも近くだったらね><!1日旅行とかどうでしょ♡
でも遠すぎだね^^;;

あ!手詰まりだったけど今日猛烈に頑張ったよ!
無言で無音の部屋でチクチクチクチク手縫い頑張ったー(笑)
ハ~とかフ~とか独り言は言ってたと思うけどw!
一旦保留も考えたんだけど、ずっと気になってダメそうだから、一気にやっちゃおーって頑張り中!
目標は明日に全部完成!!頑張るよーー!!!ありがと☆
Commented by 冷凍いちご at 2014-12-01 21:38 x
交換会なんてめちゃ楽しそうだね!
近くだったら絶対に参加したかったなぁ~
…ってか作品作ってないわぁ(笑)
サニタリーポーチ、手のひらサイズだし使い勝手良さそうだね。
私も手縫い…とかがあると逃げてしまう性格。。
出来上がり楽しみにしてますね♪
がんばれーーーー
Commented by deep-_-happy at 2014-12-01 23:10
冷凍いちごちゃんへ
ねねね♡めちゃ楽しそうだよねー(人´ω`)♡
近くだったら是非是非だったのにー(*´Д`)ノ
どこでもドアがあればねー!!w

冷凍いちごちゃん作品作ってないのー??
作ろうよっ!(笑)でも忙しいのかな(/ω\*)

サニタリーポーチ、使い勝手良さそうだよね!!
あたしも、凄く気に入ってたくさん作ってみたの♪
ちょっとしたプレゼントにも良さそうだし、女性はみんな使えるし( ´∀`)b♪
てか手縫い!手縫いって何であんなに難しいんだろ??
全然綺麗に縫えなくてヒーヒーなんだけどww
また完成したらUPするので見てねー♡頑張れありがとー♪