■DEEP HAPPY■

■お礼と着画と妖怪ウォッチ3点セット■

訪問ありがとうございます^^!
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(人´ω`)♡

前回の記事から大分開いてしまいました!!

無事、SHOPもOPENできて!たくさんの方に購入して頂く事ができました(/ω\*) ♡
ご購入して下さった皆様、心からお礼申し上げます^^

そしてお祝いコメントや、応援メッセージもたくさん頂き(人´ω`)凄く嬉しかったです!
また、SHOPへ見に来てくれた方も!どうもありがとうございました^^!!

到着のご連絡もどんどん届いています^^♡
ご購入してくれた方が早速着画も送ってくれて(/ω\*) ♡
と~ってもステキだったので載せさせて下さい^^!

夏のカラマーにも来て下さり、ちびフードを購入してくれた方なのです♡!!
では!K様が送ってくれた写真はコチラー♪
a0311604_145235100.jpg


a0311604_14524410.jpg


K様もオシャレだし、息子くんのコーデもすご~くカッコいい^^!
オシャレな匂いがプンプン♪伝わってきます(♥→o←♥)

到着してすぐに写真を撮ってくれて(/ω\*) ♡凄く嬉しかったです^^!
この度も、どうもありがとうございました^^!

そして、結構前になりますが、カーディガンのオーダーをしてくれた…♡
つくる。心、彩る。~Colorful Heart~ブログのQooちゃんも着画を送ってくれました!
って、送ってくれたのは…もう大分前です(*゚∀゚)ごめんよQooちゃん&娘ちゃん達!

では♡見て下さい^^!
a0311604_1543022.jpg
a0311604_1543823.jpg

二人ともニ~ッコニコ(人´ω`)♪
笑顔も可愛いけど二女ちゃんの前髪ー♡♡♡
パッツンのON THE 眉毛!!w最高に可愛いーーーーっ(♥→o←♥)
可愛い着画を送ってくれたQooちゃん!ありがとー^^!

そんなQooちゃんが参加しているイベントの100人展!
来年の5/24の100人展イベントは、出展して欲しい人を投票で選ぶそうで!
出展するのには、投票数の多い方が優先的に出展できるみたいなんです^^

投票の方法は…まずはこちらに登録してからになりますが、登録も簡単でした( ´∀`)b♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おしゃべり女子部会員登録


なので(人´ω`)是非Colorful Heartに一票をお願いします^^♡
100人展に行けないって方も応援の一票を是非お願いします( ´∀`)b♪
投票した方には特典もあるんですよーっ♪
皆々さま!どうかQooちゃんに、お力をーーーっ!!

宜しくお願いします(^人^)♡!!

そして久々に縫いましたー♡
やっぱりミシンって楽しい(♥→o←♥)
楽しい♪楽しい♪♪を心の中で連発させながら縫いました(笑)
もう軽い病気ですねw

お友達が来年、幼稚園に入園するので入園グッズを縫いました( ´∀`)b♪
プレゼント用です♡
3点セットー♪
a0311604_10202756.jpg

園バッグと、お着替え袋と上靴入れ^^
妖怪ウォッチのハンカチやランチマットで作りました^^

裏は~♪
a0311604_10225372.jpg

モノトーンにしました^^♡

内布は色々!
a0311604_10232535.jpg


園バッグはこんな感じで( ´∀`)b♪
a0311604_10235940.jpg
a0311604_1024774.jpg

a0311604_10241887.jpg


タグは裏面に一つずつ付けました♡
a0311604_10245192.jpg
a0311604_10245879.jpg
a0311604_1025493.jpg


妖怪ウォッチ人気ヤバイですねー( ´∀`)b♪
気に入って貰えます様に(^人^)♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-08 10:41 | ■小物■ | Comments(30)
Commented at 2014-11-08 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-08 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinkoyuki at 2014-11-08 22:37 x
こんばんは~^^

珍しく更新がないから、多分発送準備とかで忙しいのかなぁ~とは思っていたけど、もしやこの時期だから誰か病気だったりするのかなぁ?とかちょっと気がかりだったんだ^^;

着画も続々と届いてるみたいで、うれしいねぇ~ww
買いたいものがゲットできてて羨まし~~~><
ポンポン付き帽子、うたちゃんサイズをー!お願い(*´ー`*人)

それから、妖怪ウォッチ!
私もこの間また生地買い足した^^
マスク作って~って頼まれて。

通園バッグも自分で用意するんだね?
こちらは、制服と通園バッグは園指定だから、作るのは給食セットと絵本バッグと上履き入れかな。
私もそろそろ我が子用を作らないと~^^v

ミシン、やっぱり楽しいよね☆
嫌なことも忘れる~!
そして夢中になり過ぎて、この間寝坊したorz
Commented by haru at 2014-11-08 23:00 x
お店おつかれさまー!
いいねいいねー(o´艸`)
着画とか!嬉しいねー♪♪
めっちゃオシャレやしー!
すごい似合ってるし!!
カーデの姉妹ちゃんもキャワイイヽ(*´з`*)ノ

ほんで!
ジバニャンがものすげーオシヤレなんやけど!Σ(゚Д゚;
すごい!キャラものやのに!
ちょーオシャレ(*゚◇゚)
やっぱDはすげーんだね!!
モノトーン使いと、ちょこちょこリボンが
あっDちゃんのやなーって分かるもん(o´艸`)
それがまたすごいわー!!
パッと見て分かるって、そんだけ確率されてるって事やもんね!!
すげーなー…オイラも頑張らねば(笑)
Commented by pleiades-lab at 2014-11-09 00:00 x
こんばんは〜!
初めてコメントしちゃいます(*´∀`*)
誰か分かりますかー??

着画ステキですね!♡
みなさんオシャレに着こなしてる!
次回のSHOPオープン時は遅れず訪問しなきゃって思っちゃいました(*´∀`*)

それと、妖怪ウォッチ!!
DEEP HAPPYさんが作るとこんなににオシャレになっちゃうんですね!!
すっごくカワイイです♡
今までキャラクター物の生地を使ったことないんですが
息子の通園グッズ製作リストに入りました(笑)

あと仕事のアドバイス、ありがとうございました(´∀`)ゞ
私って勢いで突っ走ろうとするので、冷静なご意見、感謝です!
Commented by iro-has at 2014-11-09 07:05
おひさー\(^o^)/
お店お疲れー\(^o^)/

忙しかったんやない?
あたし寝てしまって22時すぎに見たら
欲しかったの売り切れやった…( ̄▽ ̄)当たり前か〜

着画かわいい♡嬉しいねー(^^)!
オサレな物を買う人はオサレだね♡!


バック欲しかったなー♡!

妖怪セットすごいかわいい\(^o^)/♡
こんな生地見たことないよー!
田舎には売ってないんかなー!
Commented by ひよこ at 2014-11-09 17:37 x
お久しぶりーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
なんかいろいろ忙しくて?、そーでもないかも…
なかなか遊びに来れずでごめんねーーーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

こないだLINEありがとうー♡
なんかめちゃうれしかった*\(^o^)/*♡らびゅーー♪

SHOPも大盛況でおつかれさまぁ♡
ほんとすてきな着画!!すてきな作品だから着画もすてきなんだわぁ♡
ほんとバッグほしい(=´∀`)人(´∀`=)♡

ほいでジバニャンーー!
園バッグも用意しなきゃなのね!
でもこの園バッグ、ほんとおシャン!!
裏面とか内面がほんとDEEPHAPPYちゃんぽいーー♡!!
また更新楽しみにしてるね♡♡
Commented by R☆H at 2014-11-09 18:17 x
こんばんは!
妖怪ウォッチがメチャクチャおしゃれになってるー!!
すごい(≧∇≦)

ミシン、楽しいですよね!
私も楽しくて仕方ないんですけど、なかなかミシンが出来なくてストレス溜まってます(>_<)
すっかりミシン中毒( ̄▽ ̄)

購入したDEEP作品、ブログで紹介させてもらいました!
勝手にリンク貼っちゃいましたけど良かったですかね?
Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 19:30
鍵コメさんへ
こんばんは^^♡
お返事が遅くなりました!昨日は家族でお友達のお家にお泊りに行って来ました^^
いつも読み逃げしてくれてるとか(人´ω`)ありがとうございます!
あたしも鍵コメさんブログ見させて貰ってます^^♪
前の生地屋さんの記事とか、うわー超いいなーって^^見てました!
娘ちゃんも超~可愛いし!密かに娘ちゃんファンです♡
生地合わせなど褒めてくれて(人´ω`)嬉しいー!
オーダーですが、作りたいのは山々なのですが><。キャラ物の販売はNGなので作れないんですよ><。。
本当にごめんなさい><!!!でも、コメント頂けて嬉しかったです^^!ありがとうございます!
Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 19:37
鍵コメさんへ
こんばんは~^^♡
また遊びに来てくれて(人´ω`)ありがとうございます!!
憧れのとかΣ( ̄ロ ̄lll)もう、そのお言葉そっくり返しますよー!♪
あたしこそ感激中です♡♡
鍵コメさんのセンスが無いですと!!?めっちゃくちゃあるし!
シンプルオシャレで大好きです~(人´ω`)♡

そして妖怪ウォッチ人気!超ヤバイですよね!☆
鍵コメさんの息子くんもやっぱり(笑)もう皆を虜にしてますよねwうちの双子も完全にハマってます!w

それから!11月後半のお話し!!まっ!マジですか!?!?!?♡
是非是非お願いします(♥→o←♥)キャー!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!

Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 19:51
yukiさんへ
こんばんは~^^♡
そうなんですよー!いつもの過激更新ができずでした><。
発送準備とか…まさにソレです!w
あ!病気は無かったですよ~^^皆元気モリモリです!♪
心配してくれて(人´ω`)ありがとうございますっ^^

着画も頂けて!この感動ったら(人´ω`)♪もう最高に幸せです♪
お買い物!yukiさんとリアルタイムでカウントダウンしてる時wヤバかったですねーーww
久々の緊張でした♪

ポンポン了解です!色を替えてですよね!
それから妖怪ウォッチ生地!買い足しちゃったんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
うちにもう使わないのがあったのに><。まだ使うなら送るのでご連絡を~^^!
マスクとかちょこっとプレゼントにーなんて思ってたけど全然作れないので^^;もし良かったら^^!

通園バッグは園によって違いますよね!うちの子の通った幼稚園も指定バッグでしたよ( ´∀`)b♪
3年使ったからボロボロで、双子デカのバッグは卒園間近に皮の紐が切れて注文したなー!wどんな扱いしてるんだか^^;

うたちゃんも、ボチボチ揃えないとですね^^♡どんなセットになるのか楽しみですっ☆
ミシンは超楽しい!♡縫ってる時はホント夢中になってて縫う事に集中ですもんね^^
からの寝坊(笑)ドンマイです!!ww



Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 20:04
haruさんへ
お疲れコメありがとうございまーす( ´∀`)♡
なんか自分の作った洋服を着てくれてるのが見れるとか!
ホント嬉しいですよね><☆
これまたオシャレに着こなしてくれてて(人´ω`)
届いた写真見た時に可愛いー!!って言っちゃってたし(笑)

ほんで!ジバニャンwオシャレになってるかな♡
ダハハ!wharuさんが褒めてくれたー(人´ω`)
モノトーンとちょこちょこリボン(笑)
確かにやりまくってるからかなw
あ!でもあたしもharuさんが作った洋服!
見極められそう!♡
いつもharuさんぽいなーって思いますもん!!♡

Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 20:25
pleiades-labさんへ
こんばんは~^^♡
初コメありがとうございますっ!!!♪
分かります!分かります!!♡遊びに来てくれてありがとうございます^^!!

着画!めっちゃステキですよね~(人´ω`)♡
みなさんホントオシャレに着こなしてますよねー!
次回^^!是非ご縁があれば嬉しいです(♥→o←♥)

妖怪ウォッチ…!オシャレって言って貰えて^^嬉しいな~♡
pleiades-labさんはキャラ物生地を使った事がないとか!
息子君まだ小さいから妖怪ウォッチ熱はそんなに無いのかな!?
でもキャラ物って流行があるから…うちは『こびとづかん』の生地で学校グッズを作った年があったんですが流行が速攻終わって^^;息子にもうコレやめてって言われました^^;

それからお仕事の!ダハハ!w冷静だったかな(笑)リアル話ししちゃってごめんなさい(^人^)
Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 20:30
iro-hasちゃんへ
おひさ~~(人´ω`)♪
お店無事終わったー!
忙しかったよ~^^!でも楽しい忙しさだったー♡
iro-hasちゃんも見てくれたのね(/ω\*) ♡嬉しいっ♪
欲しかったのが売り切れてたとか。゚(゚´Д`゚)゚。
それは残念><。
またiro-hasちゃんが可愛いなーって思うもの作らなくっちゃ♪
バッグは凄い人気だったよ(/ω\*) オーダーも頂けたんだけど、もう生地が少ししか無いの~><。

妖怪ウォッチの生地は、ハンカチとランチマットだよ!
生地屋で売ってるような布じゃないの^^!
しまむらとかに売ってるよ^^♡
Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 20:43
ひよこちゃんへ
お久しぶりーー♡!
忙しさは続くのか!と思いきやそうでも無いのか!!
どっちなんだーー(笑)
いいえー^^お暇な時間ができたら遊びに来てよ~♪
ひよこちゃんコメ楽しみにしてるんだからっ♡

あ!LINE!!KYな時間にゴメンね(/ω\*) ♡
ひよこちゃんが恋しくなっちゃって(笑)
SHOP!アタフタの中もう落ち着いてきたよ^^!
バッグも待っててね^^!次はお洋服縫って、その次はバッグ作る予定なので!

園バッグは…園によってみたい^^うちも指定バッグあったよ♪
裏面と内面!ぽいかなぁ^^!ありがとー♡
そしてジバニャンは裏切らないからねーw
また明日から縫うぞーーっ!♪
Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 20:48
R☆Hさんへ
こんばんは~^^♡
ダハハ!wありがとうございます^^!!
オシャレになってるとか嬉しい~♡

ミシン!め~っちゃ楽しいですよね~^^!!!
R☆Hさんはなかなか時間が取れずですか。゚(゚´Д`゚)゚。
それは辛いー;;
ストレス解消の為にも時間見つけて頑張って下さい(^人^)

そして!!!ブログに載せてくれてありがとうございますー(♥→o←♥)
早速見てきましたー☆
着画、あたしもブログに載せさせて頂いてもいいですか^^!?
ステキに紹介してくれてありがとうございます(/ω\*) ♡
リンクも大大大歓迎です!!うわ~嬉しいです^^!
Commented by K at 2014-11-09 22:46 x
どうもKですww
今日はKで、次回からいつものにしますw
連絡ありがとうございまーす!ポンポンの事も!
画面開いてビックリ!最初の画面にきてしまってるヤバイ(;゜0゜)自分の事忘れてた!細身加工頼めばよかった!( ;∀;)
あっでも誉めてもらえてウレシい(真に受けてるw)
みなさんやっぱカバン狙ってたんですね!
これ背負ってたら私刺されませんかね?w
明日から町を歩けるかしら…(^^;なんて。
大きさもちょうどいいし、どっちに背負っても可愛いし♪ニット帽もネックウォーマーも超かわいい♪
次回もどんな物が出てくるか楽しみですよー☆
妖怪ウォッチかばん、普通の布を使わない辺りがアイデア素晴らしいですよねー。
これを喜ばない子供はいない(*^^*)
これからも楽しく縫って、たくさんの素敵な作品を作って下さいね~(о´∀`о)
Commented by deep-_-happy at 2014-11-09 23:28
Kさんへ
wwwなんかいつもの名前で慣れてるから、K様って書く時も違和感ありましたよー(笑)
次からはあたしも是非普段どおりのお名前で呼ばせてくださいね^^♡
ポンポン!伝わりましたか!?wちょっと意味不明な感じの説明でごめんなさい^^;

着画!細いじゃないですか!細身加工なんていらないですよ(人´ω`)
カバンwww大丈夫ですよw危険を感じたらバッグでカバーで(笑)
大きさもちょうど良いって言って貰えて良かったー><
普段から荷物の多いあたしとしては少し小さいかなーなんて思ってたのですが、ちょこっとのお買い物には良さそうですよね^^!
ニット帽&ネックウォーマーも超可愛いだなんて(人´ω`)もう、めーーっちゃくちゃ嬉しいっ!!!!♡
次からはしばらくオーダー頂いた物を縫うので新しいのは少しお休みです!
妖怪ウォッチは子供の心を掴みますよね(笑)うちの子達の食いつきっぷりもハンパないです!w
はい^^♡これからも楽しく縫って行きたいと思います♡
色々とありがとうございます!♡
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2014-11-10 09:43 x
こんにちわー!
七五三やら体調不良やらでバテバテ(>_<)
うちも入園準備しなきゃー。。。
ピンクの記事はどこのー??
中々出会えんくてー

あ!
気長に待つから手が空いた時にダブルウエストお願い(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

Commented by deep-_-happy at 2014-11-10 18:10
がっちゃんへ
こんばんは~^^♡
おっ!!♪七五三やったんだね~^^!!
ぽっちゃんのオメカシとか超絶可愛いんだろうな~(人´ω`)
ブログにUPされてるかな!?
見に行かなくちゃーっ♡
そして入園準備も!楽しみだね^^♡あたしも楽しみ(♥→o←♥)
ピンクの生地!どっちだろ!?無地は大塚屋さんで、白のモダンな感じなのは布もようさんだったと思う^^!

そして…ダブルウエスト><相当遅くなっちゃっててごめんね><
女の子のロングパンツって作った事が無くて><。1回あるかな…。。
可愛いのがなかなか思いつかなくって><。。ホントごめんね><!!!
Commented by jojo* at 2014-11-10 19:00 x
おっつかれーーー♡
ひと段落ねー?(*^^)v
DEEPちゃんの更新ナイから、忙しいんだろうなと思いつつ、何かオカシイ?私のPC変?みたいに思ってた~(笑)

そしてナニナニ!?キャラものなのにこのおしゃれ感!!DEEPマジックすっごーいんですけど!(笑)
ここまでのインパクトのキャラものをDEEPカラーにするなんてさすがすぎる( *´艸`)こんなんもらったら、めちゃめちゃ嬉しいよねー♡祝入園♡
Commented by deep-_-happy at 2014-11-10 21:47
JOJOちゃんへ
おっつかれーー♡
ひと段落したよ~^^!!
ブログ始めてからこんなに更新しなかったの始めてかも(笑)
JOJOちゃんの何かがおかしいとか!wwww
でもコメントしても載らなかったり変なときあるよね。゚(゚´Д`゚)゚。
あのショックったらね(笑)

妖怪ウォッチ♡オシャレになってるー!?
それはそれは嬉しいぞーーー♡!!
先に園バッグを作って写真送ったの^^
そしたら娘ちゃんが喜んでくれて(人´ω`)!
でも、他の二つはまだシークレットなんだよー♡!
一大イベントがあるみたいで、そのご褒美にってまだ娘ちゃんには秘密なんだって^^♡
喜んでくれるといいんだけどな~(人´ω`)ドキドキー♡
Commented by かおん at 2014-11-14 10:53 x
shopの発送作業お疲れ様でした!
オープンの前にパソコンに触れず、21:05に覗いたら、私の狙っていたものが全て売り切れ。。。いや、予想はしていましたが!だって、可愛いしですもんね!!!
次回のオープンは子供はお泊まりかな・・・。

そして、この妖怪ウォッチのセンス!素敵すぎます!!!キャラもの=なんかいやだ。と思っていたのですが、deepさんの手にかかるとこんなにも素敵に仕上がるなんて。
こんなキャラ物だったら、私も持ちたい!と思うくらいでした。そして、この生地のかわいいこと!色々と検索したりイオンに行ったり。そして、コメントを読んでいるとハンカチとかランチマット????もう脱帽です・・・。
発送とセンスが凄すぎて。
そして、大変恐縮なのですが、ムスコ用に幼稚園のグッズを作ろうと思っていて、DEEPさんのこちらのグッズを参考にさせていただけないでしょうか?お気を悪くされたら申し訳ありません><無理だったら無理で全く構わないので><
失礼なコメントをしてすみません。
次回のショップオープン楽しみにしています☆
Commented by deep-_-happy at 2014-11-14 12:10
かおんさんへ
こんにちは^^♡
お疲れコメントありがとうございます( ´∀`)♪
ぎゃー><かおんさんの狙ってた物が売切れでしたか~><。
それは残念;;
また次のOPENでは是非宜しくお願いします(人´ω`)♡
お子さんお泊まりとかwwwwww笑ってしまいましたww!

妖怪ウォッチ^^♪
あたしもキャラ物はあんまり好きじゃないのですが、子供の妖怪ウォッチ熱に負けまして(笑)
洋服やら…小物も作ってみましたよ^^
それはそれは喜んだことw!やっぱり子供の好きな物で作るのが一番喜んで貰えますよね^^
あ!それからかおんさんも幼稚園グッズを作る予定があるんですね♡
参考にだなんて!是非是非作ってみてください^^!
全然気を悪くするなんて無いので( ´∀`)b♪
また次回のショップオープン^^♡そう言ってくれてありがとうございます^^♪
Commented at 2014-11-18 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2014-11-18 18:31
鍵コメさんへ
始めまして(人´ω`)♡
コメントありがとうございます!!
幼稚園グッズで検索してたどり着いてくれたのですね^^♪

あ!全然普通のおばさんだしwコメント頂けると凄く嬉しいので(人´ω`)ガシガシして下さい♡!
鍵コメさんはミシンをお持ちじゃないのですか!!
それは大変!幼稚園グッズからハンドメイドに目覚める方も多いみたいだし、これを機会に一緒にハンドメイドしましょうよーっ♪
分からない事があれば、私が分かる限りの事ならお伝えしますし^^♡

小学生の時の手縫いエプロン!手縫いこそ難しいΣ( ̄ロ ̄lll)あたしめちゃめちゃ苦手です^^;
布も副資材も可愛いのがたくさん発売されるからお金が追いつかないですよー(笑)
それに布使いを褒めてくれてありがとうございます^^!
超嬉しいー♪

是非ミシンの購入をお勧めしますよー♡!手縫いよりも相当早く綺麗に出来るし、買ったらずっと使えるし^^!!
それからタグ!これは、hasky powerさんとwildberryさんですよ☆
検索してみて下さい^^タグとリボンも是非是非参考にしてみて下さいねっ♪ありがとうございます^^!


Commented by tomopi at 2014-11-18 21:50 x
わぁ!お返事ありがとうございます(*^O^*)

手縫いエプロンにまで反応して頂いて(笑)
deepさんのブログ見ていて色々懐かしく思い出しました。
手縫いエプロンも思えば自宅に持ち帰り宿題して半分くらい母にやらせたんですよね~

家庭科クラブに入っていてお菓子が作りたいだけなのに縫い物課題とかあって(笑)
リコーダーケースとそろばんケース作って、仕上げは昭和を感じさせる、名前ワッペンぺたっとして出来上がりでした!
はっ…意外とお喋り好きですいません(>.<)

タグのお店見てみましたー
めちゃくちゃありすぎて困ってます(笑)
deepさんの作品を旦那に見せてミシンねだってみます♪

私、何でも形から入るタイプなんですけど、普通のミシンとロックミシンがないとやる気が出ないかも!
さっき検索しました(^_^;)子育てしろーって感じですね

またコメントします!!
Commented by deep-_-happy at 2014-11-19 09:15
tomopiさんへ
こちらこそコメントありがとうございます♪♪

手縫いエプロンwwwwだって、手縫いで作るのとかホント大変だなーって(笑)
てか!wお母様に頼んだとかwwwあるあるですよ!w

家庭科クラブとか超懐かしー♡ありましたよねー!
確かに料理もだけど裁縫も含まれるww
てか、tomopiさんの記憶力凄い!あたし中学とか高校の家庭科とかの記憶全然無い^^;
すっかり忘れちゃいましたよーw
あwあたしもお喋り好きでwww一緒ですねw

タグのお店!見て見ましたか( ´∀`)b♪
凄い量ですよねwその中から絞るの…本当に大変ですよ!w
あ、他にもW-noteさんとか、TAGposheさんと言うお店に可愛いのがたくさんありますよ!♪←鬼w
あとは、ちゃきステさんと言うパターンショップにも可愛いタグがあります^^

旦那さまからOKが貰えるといいですね!!♡
ちゃんと使うなら勝手損は無いと思いますよ^^!
ロックミシンはあたしは最初に安いのを買って不満が出てきて、糸取物語を買いました!また分からない事があったらいつでもコメントくださーい♪
Commented by ひ〜!! at 2015-01-09 13:49 x
はじめまして♡
いつもブログいつも覗かせてもらっています( ´ ▽ ` )ノ
どれもこれも可愛くてほんとに大ファンです!!♡
私も細々とハンドメイドするのですが…
まだまだ眺める方専門です。
ところで、この通園バッグとっても素敵です!自作型紙ですか??このような型紙を探していて…もし差し支えなければどこの型紙か教えていただければうれしいです(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by deep-_-happy at 2015-01-10 18:15
ひ~!!さんへ
始めまして^^♡コメントありがとうございます(人´ω`)♡
いつもブログを見ててくれたんですね(♥→o←♥)嬉しい~~っ!
大ファンとか(♥→o←♥)マージですか!w超嬉しいです!♡

ひ~!!さんも←お名前で良かったかな^^;w
ハンドメイドするんですね!♪
この型紙はスタジオクリップさんの無料型紙ですよ^^
検索してみて下さいねっ(人´ω`)