■DEEP HAPPY■

■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(人´ω`)♡

今日でSHOP用の物はラスト縫いにしました!

SHOP OPEN日は11/1にしようと思ってます!
理由はゾロ目だから♡縁起良さそうだし♡

毎日が同じように過ぎて行くから記憶に残るように自分の頭に言い聞かせないと!
これからどのくらいハンドメイドを続けるか分からないけど辞める日まで、思い出の日をたくさん作りたいです^^♡

なのでゾロ目STARTにしようと思ってます!♡

さーーーて!!10月中にOPEN目指してたんだけど縫うのが止められずw
今日まで縫ってました( ´∀`)b♪
まずいよ。本当にまずい。
全然SHOP関係の事が進んでません…Σ( ̄ロ ̄lll)
現実逃避しまくってますw

そんでラスト縫いしたのはコチラ!♪
a0311604_0434328.jpg

またまたeminkoさんが無料公開してくれてるニット帽です( ´∀`)b♪

メイン生地はココメールさんのスノーキージャガード!♡
完全に一目惚れです(♥→o←♥)
大好きなカラーネップが入ってて(人´ω`)
色も最高!!

リブ部分はSMILEさんのジャズカラーミックスインレイのネイビー♡
ココメールさん生地を初めて見た時にこれは、SMILEさんのネイビーと合わせたいって思って^^
形にできて大満足♡
ワンポイントタグは大好きネオンです^^
a0311604_111551.jpg

ココメールさん生地をド!メインにしたかったので装飾は控えめにしました( ´∀`)b♪
裏地はネオンカラーネップ♡
a0311604_0555194.jpg

a0311604_121376.jpg

赤ポンポンが大人用で、ミントカラーがKIDSサイズです!

続いて色違いです♡
a0311604_043525.jpg

こちらはリブ部分はスパン入りで白&黒!
a0311604_0551841.jpg
裏地も黒です^^
またまたタグはネオン( ´∀`)b♪
a0311604_114865.jpg

a0311604_123888.jpg

緑ポンポンが大人用。
ピンクが中間サイズの50~54で、黒がチビさん用の46~50です^^

色違いも可愛いです^^
a0311604_132798.jpg


作ったニット帽集合ーーーっ♡
a0311604_135485.jpg


小物達も全員集合ーーーー♡!
a0311604_141294.jpg



着画も撮りました( ´∀`)b♪
a0311604_154317.jpg

まだ写真の加工が全部終わってないので><
また次回UPしまーーーす♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方ありがとうございます(♥→o←♥)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-10-27 01:15 | ■小物■ | Comments(30)
Commented by icchi at 2014-10-27 01:23 x
遅くまでご苦労様です(T^T)♡

勢揃い凄い~~~~~~~~!!♡
並ぶと迫力あるw

生地!ココメールさんの!
かわいい!ネップ入りだなんて!!\(◎o◎)/!

smileさんとの相性も抜群だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡♡♡


11月1日!
うんうん、何だか縁起が良さそう!♡
ホントDEEPHAPPYさんのハンドメイド達はすごい威力があるよ~><♡
こっちまでパワー貰える!
私も頑張ろうwww

今日食の祭典いってて食べてばっかで
デブまっしぐらだけどwwww

11月1日そわそわしながらOPENまってるよ~~~~♡
争奪戦参加するぜ☆
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 01:41
icchiちゃんへ
お疲れ様~~^^♡
勢ぞろいさせてる場合じゃないよね(笑)
どうしよ~~~><全然進まないの。゚(゚´Д`゚)゚。

明後日くらになったら危機感が出てくるだろうとw
でも明々後日には泣いてるかもwwww

ココメールさんの生地やっばいの(♥→o←♥)
普段はデコりたくなるのに、この生地の可愛さを殺したくないって思うくらい生地が可愛いんだよ(♥→o←♥)
何作っても可愛いと思うくらい最高に可愛いの♡

11/1!縁起良さそうだよね(人´ω`)
単純だけども(笑)
パワー!もう…100列肉キューだよ(笑)!ww

食の祭典(・д・)…
何ですか?それはww略して食べまくり祭りだよねw
何があるんだろ~~~(人´ω`)食べるの大好き!♪

1日…間に合うように頑張らねば!
待っててくれて…参加するとか!!本当にありがとねーーー(/ω\*) ♡
Commented by Puawelina* at 2014-10-27 08:33 x
もうすぐですね!!いよいよだ(*´∀`)
おめでとうございます~☆

作品圧巻ですね~(≧▽≦)

コメントできなかったけど、子どもちゃん達の着画かわいかったです!お顔見えないけど、おしゃれが伝わってきます(♡˙︶˙♡)

shop情報楽しみにしてます♪
Commented by そうげん at 2014-10-27 09:10 x
可愛すぎ!素敵すぎる!本当にブログ毎日楽しみに見てます!
最近モチベーション下がり気味だけどまた頑張ろうかな…
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 09:18
Puawelina* さんへ
もうすぐなんですよー(/ω\*)
てか、かなり遅くなっちゃいました;;

作った物を一まとめにするとお店みたい~って写真撮りながらニコニコしてましたw
子供達の着画も見てくれてありがとうございます^^♡

楽しみにしててくれて嬉しいですっ!今日こそ少しでも何かやらないとです^^;
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 09:20
そうげんさんへ
ありがとうございます(人´ω`)♡♡♡
毎日楽しみに見ててくれてるだなんて!!!!
超嬉しいなぁ~(人´ω`)

モチベーションが下がり気味!
是非また頑張りましょうよ!♡
縫いモチ送りますっ♪(*゚∀゚)♪~♡
Commented by さやか at 2014-10-27 09:43 x
きゃーーー!
open日が次男の誕生日ー!!!
激戦に勝たなければッッッ!
楽しみ~♪

ニット帽のこの感じ可愛い!
ポンポンの色合いとか好き~!!
DEEPさんの色合わせ大好きだわぁ~
可愛いわぁ~
しみじみ思うなぁ~
Commented by hungry bug at 2014-10-27 09:59 x
ぎゃぼー!!
かわいい♡♡♡
カラーネップ好きにらたまらん〜(≧∇≦)
私もココメールさんのスノーキー、迷ったけど買わなかったの激しく後悔wwやっぱかわいいわ!
そして、てっぺんのポンポン作るの上手いねー!私、丸く整えるのめっちゃ苦手f^_^;
コツを教えて欲しいわ!
Commented by まゆみん at 2014-10-27 12:55 x
ついに!11月1日か!!
あ~どきどきするぅ!
争奪戦だろうなぁ・・・ほんとに。

それにしても・・・ニット帽ひとつとっても、ほんとにかわいいしおしゃれ~♪
みんな、販売を待ち望むわけだよ~!
OPENまであとちょっと!頑張れ~
Commented by 58MAN at 2014-10-27 18:09 x
やっとやっとー遊びに来れたー★★
しばらくコメントしないうちに、コメントの投稿フォーム変わってるし!!
DEEP HAPPYちゃんおひさしぶりー^-^
そっかー11月1日にオープン予定なのね♪♪
うんうん、日柄って重要だよね~♪
うちは結婚記念日は11月11日だし、ベビの予定日は1月11日だよー★だからなんだか親近感^-^
11月1日は幼稚園の願書提出日でバタバタしそうだけど、絶対参戦するからー♪♪
確実に争奪戦だよね~。。。今からメボシ付けとかなきゃなっ!!

ニット帽やばいー★★
小物全員集合とか、もうまぶし過ぎて見えないwww
着画もめちゃんこ可愛くて♪♪
サイズ感もすごく分かりやすかったよー!!
タスクサイズはもう着れないからあれだけど、いつかショップ出すときにこういう風に記載すればいいんだーとかすごく参考になった♪♪

なんかねー、去年mixiで一目ぼれしてDEEP HAPPYちゃんを逆ナンしてから1年ちょっとの付き合いだけど、ほんと私の目標だなーってしみじみ感じちゃった♪
ショップのオープン、心待ちにしてるねー★★
ラストスパート、頑張って!!!!!
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2014-10-27 20:33 x
ぬぉーーこの生地可愛い!
しかも、ネップ入りとかキュン!

あー11月1日楽しみすぎるー!!!
パソの前で待機してよぅ♪

Open準備がんばです!!
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 20:49
さやかさんへ
きゃーーー♡
マジですか( ´∀`)b♪
次男くんのお誕生日!!♪もうすぐなんですね~♪
何プレゼントするんだろ~(人´ω`)息子くんも楽しみにしてるんだろうな~♪

ニット帽!毛糸って凄い色んな色が出てるんですね!
編み物しないし、去年はファーを丸くカットして綿詰めて作ったので初めて毛糸買いましたよ!w
カラーの豊富さにビックリしました(*゚∀゚)♡
色あわせ、可愛いって言ってくれてありがとうございます♡
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 20:57
bugちゃんへ
ぎゃぼーーーー(笑)←どんな状態だよwww
カラーネップは最高だよね!!
ホント可愛い!♡あたしも…どぅわ~い好き!!
今日ココメールさんで販売されてたよ!♪
リボンの裏毛を買いたかったのにまた気付いた時には売り切れてた。゚(゚´Д`゚)゚。超ショック。。。。

ポンポン!コツかぁ…。何だろ(笑)巻きまくったら結構短めにカットしたの!
他の方のニット帽を見たら結構毛足?が長い方もいるよね!
フワフワな感じが可愛いかったー☆
でも、あたしが作ったのは密度が凄いΣ( ̄ロ ̄lll)
短髪にしすぎたかもww
でもドレッドヘアーをカットしてるみたいで爽快だったwwww
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 21:03
まゆみんへ
ついにだよーーー!!!
やばいね!ドキドキしちゃうよーーー><!
争奪戦とか(*゚∀゚)…。
もう、不安だらけで助けてーー><!

ニット帽!可愛いオシャレとかありがとーー♡
ココメールさんの生地頼りですw
OPENまでホント頑張るね!!まゆみんありがとーー^^!
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 21:35
58MANへ
お久しぶりーーー♡!
コメントの投稿フォーム!今日変わったの!
あたしも今日初見で、何これ?ログインできてない感じ?
って最初分からなかったよ(笑)
でも、エキサイトってアメブロとか他のブログと違って、コメント打つ時に別ウィンドウが出なくて不便だったから凄く嬉しい!!♡
めっちゃ書きやすくなってるーー♪

てか!結婚記念日に予定日も1揃いって!凄い(*゚∀゚)
そんで1/11ピッタリに誕生したら奇跡だね!♡楽しみだー♡
えええ!58MANも参戦してくれるとか!
マジかいな><!♡嬉しすぎるよ~!!

ニット帽も作り出したら止まらなくなってねww
今年はニット帽職人になるよ!w
そして去年のメッセージからこんなに仲良しになれて本当に58MANにはお世話になり~の、笑わせてもらい~のw
これからもどっちかが辞める日までお世話になります♡!
目標だなんてとんでもない!
ハンドメイドって練習すればする程うまくなるから楽しいよね^^
これからもお互い腕磨き頑張ろうね~!
ヨッシャ!気合入れて頑張るぞーー♡
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 21:38
ガチャコさんへ
今日!ココメールさんで販売されてますよーー♡!
早く早く~~!!♪
ってもう売り切れてたらごめんなさい;;
あたしはお目当ての生地が買えなくて撃沈(・д・)…
すっかり忘れてました。゚(゚´Д`゚)゚。超自分バカ。

1日!♡ありがとうございます><♪♪♪
準備!みんながパワーくれたので頑張らねば!!
ガチャ子さんも、いつもありがとうございます( ´∀`)♡
Commented by ひよこ at 2014-10-27 22:19 x
ほんとだ!!変わってる(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
今軽く動揺してるwww
でも記事読みながらコメ書いてたからなかなか慣れない!exciteブログもシンプルで好きー♡

cocomereさんのカラーネップジャガードのニット帽ーーー♡
ほんと生地かわいすぎるから、それだけでキュンだよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
わたしも何気に作ってたー(笑)
smileさんのジャムカラー?もんげーきゃわたんーーー♡♡めちゃ合ってる⋈!!!
ニット帽、裏地もあるしぽんぽんもあるし
何気に時間かかるよねw
10個も作っておつかれぇぇーーー♡

11月1日なのね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
わたしもぞろ目大好き(笑)
てか58MANちゃんの1しばりがすごすぎるーー♡
楽しみだぁぁぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
わたしも参戦するぅぅ♪( ´▽`)♡
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 22:43
ひよこちゃんへ
ねーー!変わってたね!軽く動揺wwwww同じ同じーww
何これ?ってマジでハテナになりましたよー(笑)

記事読みながらコメ書けてたの??
PCからだと、上までスクロールしたりしなくちゃで不便だったんだよー><!
アメブロは最高だよねー(人´ω`)♡
イイネしたくてID?取ったけど放置しすぎてパスワードとか忘れてログインできないし。゚(゚´Д`゚)゚。最悪ですw

エキサイトはシンプルだよね!使い慣れてるから変えられないけど変えられるならアメブロ行きたい(笑)

そしてココメールさん♡届いたよー♪マジで激カワ!
届いたその日に水通しして速攻作った♡
SMILEさんのはジャムカラー× ジャズカラー○でしたー♡
打ち間違えた?って見てきちゃったよ(笑)
ニット帽…確かに直線縫いのみだけど何気に時間かかるよね^^;
でも、生地合わせを考えるのも楽しいし完全にハマった!
今年はたくさん作ろうと思ってる(人´ω`)♡

ぞろ目wwwなんか良いよね(笑)
忘れないし、友達の誕生日とかでもぞろ目だと凄い!ってなる(笑)
58MANは『1』の神が降りてるよねw11日に産まれないかな~(人´ω`)♡
そしたら名前はicchiで決まりだー♪と、icchiちゃんの名前を借りました(笑)♡

Commented by コタコ at 2014-10-27 22:52 x
ホントだ!コメントフォームが変わってる!!
ドキドキ・・・←変化に弱いww

帽子~~~♡
いっぱいで楽しい♪
ミントカラーのが好きです~♡
おハゲのチビさんに欲しいな・・・ww
私は赤のポンポンので♡(๑´ڡ‘๑)
着画の姉弟仲良しの感じがめっちゃかわいくて癒されました~♪

いよいよオープンするんですね!
わ~~~♡
頑張ってね!
参戦したいけど、きっと激戦なんだろうな~(*´∀‘)アハハン♪
Commented by deep-_-happy at 2014-10-27 23:12
コタコさんへ
変わってますよねーーー!
ドキドキ(笑)変化に弱いの同じですwww

帽子作りに完全ハマリ♡
次はあれ作ろう~が、ニット帽だし^^;
チビさん(人´ω`)
ニット帽とか取っちゃいそう!w携帯首裏に当てられなくて(笑)
コタコさんもニット帽愛用家なのかなー(人´ω`)
次は帽子着画…を載せたかったのに、頭囲を測る前にチビが寝ちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
明日学校から帰ってきたら測らなくっちゃ!

いよいよOPENです(♥→o←♥)
楽しみ&不安でヤバいですよー><!
はーい!!!頑張るしかねーーデス!w
Commented by iro-has at 2014-10-28 00:10












!!!


Commented by JOJO at 2014-10-28 07:29 x
わわわーん♡
111!!!めっちゃ覚えやすいしーっ!!!♡いよいよなのね(*´▽`*)わくわくドキドキ♡
でっ♪ニット帽可愛いよ~♡ブルーのボーダーのが大好きー!!でも娘ちゃんの着画のも最高だしっ!本当どれもこれも可愛い(*´▽`*)
私もニット帽、今年こそ作ろうと思って気合い入れてたのに、まさかのポンポン作りでつまづいてる(笑)不器用すぎる自分を恨みたいw
細々作業頑張れー♡
Commented by きつね at 2014-10-28 09:26 x
帽子たくさんですね~。見てるだけで楽しい♪
私もこちらのニット帽いくつか作りました。
1枚布帛使いしたのも作りましたが、大丈夫ですね。
ボンボンつけるとリバーシブルできないっ、と思うと
ボンボン作ったのにボンボンだけ転がっているという状況にw
可愛い柄をどこの面にでも使っていると、目立たないとはいえ
リブの継ぎ目をどこに持ってこようか悩みます。
ショップオープン楽しみですね、ハローキティの誕生日♪
Commented by deep-_-happy at 2014-10-28 22:42
iro-hasちゃんへ
(笑)
完全に荒らしの使い方ですっ!!wwwwww
でも、もんげーコメントには笑わせて頂きました(人´ω`)
Commented by deep-_-happy at 2014-10-28 22:48
JOJOちゃんへ
わわーーん♡
いよいよだよーーーっ!
わくわくドキドキであんまり考えないようにしてる!←エw
ニット帽可愛いありがとーー(人´ω`)
今日、着画をちゃんと載せたのでまた良かったら見てね~☆
JOJOちゃもニット帽作り予定かぁ♡
ポンポンwwwあたしもポンポンから作り始めたよw
ここでダメだったら辞めようって(笑)
でもネットで作り方調べて同じように作ったらできたよ!?
えーー!JOJOちゃん不器用って!
なんか何でもこなすイメージなのに!でも、得意、不得意なのあるよね(笑)
細々作業。゚(゚´Д`゚)゚。誰か助けてーーー!
Commented by deep-_-happy at 2014-10-28 22:56
きつねさんへ
作り出したら止まらなくなりましたw
きつねさんも作った事があるんですね( ´∀`)b♪
それに一枚布帛で作った事もあるとか!♡
大丈夫ですよね~( ´∀`)b♪

そうそう!ポンポンを縫い付けちゃうとリバーシブルは×ですもんね!
あたしも去年作った時に縫い付けるか、どうしようか迷ったけどリバーシブルしなくてもいいや!って思って中は裏地として作ってます^^!
取り外しできるポンポンが作れたら最高だけど…マジックテープとか!?
でも、ポンポンにマジックテープは付けられないか^^;

可愛い柄を使うとリブの継ぎ目!ふむ!!
全面を可愛い柄にするとそんな悩みが出てくるのか~!
キティちゃんの誕生日!www知ってるきつねさんが凄いw
もう忘れないな(笑)
Commented at 2014-11-14 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2014-11-14 17:58
鍵コメさんへ
鍵コメさんブログ!お邪魔させて貰いました(♥→o←♥)
アニマル生地でのエプロンも見ました^^♡
めっちゃオシャレ~!!
しかも!ブログもサクッとですが、遡ってみさせて貰ったのですが、鍵コメさんち超オシャレー(人´ω`)
モデルハウスみたいじゃないですか!!
打ちっぱなしの壁とか理想ですよ~~^^!!!!!
とw興奮しすぎて話しがそれましたが(笑)
ハンドメイドを始めたばかりなんですよね!?凄くないですか?
鍵コメさんのクオリティー!ビックリですよ!!
好きすぎてとか嬉しくて(人´ω`)モロ影響も嬉しくて(人´ω`)
ありがとうございます^^!!
またこれからもブログ、遊びに行かせて下さいね^^♡
一緒にハンドメイド楽しみましょーね^^♪!!
Commented at 2014-11-14 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2014-11-14 20:32
鍵コメさんへ
いいえー!全然忙しくないです(笑)
なのでいつでもおいで下さいね^^♡♪
てか!鍵コメさんちが狭くて汚いΣ( ̄ロ ̄lll)!?
うわーーwうちに来たらドン引きされちゃうー(笑)

そして!ハンドメイド!!
あたしもですよ!超大雑把で、裁縫も小、中、高の学校しかやった事なくて^^;
子供が産まれて入園グッズ作ったのが久しぶりで♪
しかも、最初は鍵コメさんと一緒で、型紙とか全然シカトして暴走縫いしてみたり(笑)
でも!去年突然ハンドメイドがやってみたい~と思ったらどんどんハマっちゃって(人´ω`)♡
それからは、毎日のように縫いまくってます(笑)
布が形になるとめっちゃ嬉しいですよね^^!
しかも、綺麗に縫えると嬉しくって(人´ω`)♡
の繰り返しで今日になりました^^

神さまとか!wwそれに、ハッピーになってくれてるとか^^♡
めちゃめちゃ嬉しいです^^♡ブログも!!
また、ブログチェックしなくっちゃ♪
鍵コメさんのエプロンの完成のUP!!楽しみにしてますねっ^^♡