人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(人´ω`)♡

今日でSHOP用の物はラスト縫いにしました!

SHOP OPEN日は11/1にしようと思ってます!
理由はゾロ目だから♡縁起良さそうだし♡

毎日が同じように過ぎて行くから記憶に残るように自分の頭に言い聞かせないと!
これからどのくらいハンドメイドを続けるか分からないけど辞める日まで、思い出の日をたくさん作りたいです^^♡

なのでゾロ目STARTにしようと思ってます!♡

さーーーて!!10月中にOPEN目指してたんだけど縫うのが止められずw
今日まで縫ってました( ´∀`)b♪
まずいよ。本当にまずい。
全然SHOP関係の事が進んでません…Σ( ̄ロ ̄lll)
現実逃避しまくってますw

そんでラスト縫いしたのはコチラ!♪
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_0434328.jpg

またまたeminkoさんが無料公開してくれてるニット帽です( ´∀`)b♪

メイン生地はココメールさんのスノーキージャガード!♡
完全に一目惚れです(♥→o←♥)
大好きなカラーネップが入ってて(人´ω`)
色も最高!!

リブ部分はSMILEさんのジャズカラーミックスインレイのネイビー♡
ココメールさん生地を初めて見た時にこれは、SMILEさんのネイビーと合わせたいって思って^^
形にできて大満足♡
ワンポイントタグは大好きネオンです^^
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_111551.jpg

ココメールさん生地をド!メインにしたかったので装飾は控えめにしました( ´∀`)b♪
裏地はネオンカラーネップ♡
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_0555194.jpg

■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_121376.jpg

赤ポンポンが大人用で、ミントカラーがKIDSサイズです!

続いて色違いです♡
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_043525.jpg

こちらはリブ部分はスパン入りで白&黒!
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_0551841.jpg
裏地も黒です^^
またまたタグはネオン( ´∀`)b♪
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_114865.jpg

■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_123888.jpg

緑ポンポンが大人用。
ピンクが中間サイズの50~54で、黒がチビさん用の46~50です^^

色違いも可愛いです^^
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_132798.jpg


作ったニット帽集合ーーーっ♡
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_135485.jpg


小物達も全員集合ーーーー♡!
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_141294.jpg



着画も撮りました( ´∀`)b♪
■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■_a0311604_154317.jpg

まだ写真の加工が全部終わってないので><
また次回UPしまーーーす♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方ありがとうございます(♥→o←♥)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-10-27 01:15 | ■小物■