「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■キリン柄のショルダーバッグ 2つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

小物作りました!♪
ショルダーバッグです!

アニマル柄のショルダーバッグと言ったらQooちゃん!
なんか勝手に作ったらQooちゃんが嫌な気になるかな><と一応承諾を得ましたw
快くOKしてくれたQooちゃん!ありがとー♪

では画像行きまーす♡
コチラ!♪
a0311604_10433983.jpg

メインはキリンさん柄です♪
キリン柄の部分は大きめポケットになってます( ´∀`)b♪

微妙に起毛した生地で、ヒラネル起毛と言う素材らしい。
ちなみに綿100%♪

アピタに生地探しに行った時に見つけ一目惚れしました^^♪
アピタ…ニットはイマイチだけど、布帛系は結構熱いんです(笑)

それから、両面メインで持てるようにしてみました!

反対側は~♪
a0311604_10475277.jpg

こんな感じです♡
ひよこちゃんに教えて貰ったタグ!シンプルで可愛い~♪

赤BAG
a0311604_1050878.jpg

a0311604_10501367.jpg

黒BAG
a0311604_10503549.jpg

a0311604_10504315.jpg


横はこんな感じで…♡
a0311604_1051476.jpg


中はこんな感じです!
a0311604_10511984.jpg
a0311604_10512669.jpg


表も裏も、底にはフェイクレザーを使ったので、ササッ♪と汚れも拭き取れるかなー!

それから、表が黒BAGの内側の底に傷があります;;
a0311604_10532821.jpg

DEEP HAPPYの文字の左隣なんですが…。゚(゚´Д`゚)゚。
難アリ価格で出したいと思います!

バッグの紐はこんな感じです♪
a0311604_10553630.jpg

部品が足りなくて、一つしか作れませんでした!注文したので届き次第作ります^^

a0311604_10562921.jpg

a0311604_10564650.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、ありがとうございます^^!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-10-17 11:00 | ■小物■ | Comments(22)
Commented by icchi at 2014-10-17 13:07 x
めっちゃおしゃれじゃ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DEEP HAPPYさんて苦手なものないの!!?
洋服からバッグに小物に何でもイケちゃうんだね~♡
凄いの一言です。

キリン柄素敵!
今の時期にピッタリな生地だし♪
中の縫い目もちょーきれいだし!!


なんか目の前で師匠のミシン捌き、拝見したい^m^
Commented by ひよこ at 2014-10-17 13:16 x
やほー♡
きゃわたん!!キタコレ(笑)
早速あのタグポチったのー♡??シンプルでかなり使えるよね!
ちゃきステさんとのWタグ!!
もう熱いねーー
Qooさんもおシャンなバッグ、じゃんじゃん作ってて好きです♡←ここで告白w

中も使いやすそうだね♡ほしい!…!!!
小物の方が作るの時間かかったりするよねー
さりげないボーダー使いとピンク使いに萌え♡
わたしてきに黒の方がほんと欲しい♡
お買い物にぴったりーーー(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
Commented by deep-_-happy at 2014-10-17 14:05
icchiちゃんへ
ありがと~^^♡
苦手な物…いっぱいあります。゚(゚´Д`゚)゚。
icchiちゃんの方が何でもこなしちゃうじゃんか!♡
凄いの一言…返しますw

それから!キリン柄♡これ凄く可愛いよね!!
今の時期にホントぴったり( ´∀`)b♪
自分にも欲しくなってきたもん!w
中の縫い目!大丈夫かな!!

あたしもicchiちゃんのミシン捌き見たいってば!w
そして、娘ちゃんのも!!前のマジで上手だったよね!
Commented by deep-_-happy at 2014-10-17 14:09
ひよこちゃんへ
ありがとーー♪♪
あのタグ!教えてもらった日にポチったぜw
シンプルで凄く可愛いね( ´∀`)b♪
また無くなったらリピ決定です!☆
素敵情報ありがとね~(人´ω`)♡

Qooちゃんのバッグ!神的な可愛さだしちょっとUPためらったけど(笑)
しかも、Qooちゃんの今回のイベントに出すバッグの量見た!?
凄いよね。BAGの神が降りてるww

小物って、殆ど作らないから時間かかるよね><
だけど、このショルダーバッグ、前に作ったポーチと似てたから( ´∀`)b♪
割とスムーズに作れたよ^^♡
ひよこちゃんは黒かぁ~♪裏はド派手にしてやりましたよ(笑)
Commented by 58MAN at 2014-10-17 20:12 x
やばたん★
なにこれかわいすぎるー!!
キリン柄大好きー!!実店舗でこんな可愛い生地売ってるなんて素敵過ぎる♪♪
めっちゃ欲しいーんだけどっっ!!!
でもしばらくはマザーズバッグなんだよね~。
でも欲しいー!!
小物ね、他にはキーケースもあったら嬉しいなー♪
今、めちゃくちゃ渋いやつ使ってるのw義理のお父さんのお下がりねwww車もお下がりだからそのままなのねwww

このシンプルタグ、私もひよこっちのブログ見てすごく気になってたの!
うわさのワンコインパターンのwildberryさんだよね?!
ソッコー覗いてきたよー!!
タグもお安くて可愛いし、そしてめっちゃ可愛いパターンいっぱいでテンションあがったんだけどー!!!!!

うーん、早くミシン触りたいー!!!
模様替え飽きちゃいそう…。。。
Commented by yukinkoyuki at 2014-10-17 22:12 x
(´・∀・` )アラマァかわいい♡
小物にまで、ホントよく気持ちが動くわぁ~、って感心。
そしてまた上手にかわいくできてる^^b

キリン柄ってタイトル見て、BP+さんのキリン柄かと思った^^;
オーダー主様の影響ーー;

私は。黒が好きかなぁ~、ってぱっと見思ったんだけど、サイドからの画像で赤の方が気に入っちゃったww
Dカン?っていうのかな、それを止めているのがブラウンの合皮?そのブラウンにヤラレタ~~~~(*^^*)
赤にパッキリしたピンクもかわいいけどね^^

こんな細部まで凝ってて素敵☆

タグも、すぐ「ひよこちゃんだぁ~」って思っちゃった^^
私も買おうかなぁ~。。。
Commented by コタコ at 2014-10-17 22:40 x
こんばんは~☆

カッコいい~~~(。→∀←。)キャハ♡
たぶんこの生地、キリンさんの・・・この間私も買いました。
ポケットとかにちょこっと使いしよ~って思ったけど、
小物も可愛いですね~!!
私は黒が欲しいです♡
WBさんのタグも、ステキ♡
これ、お店で見たときはどうかな~って思ってたんですが、
こうして形になるといいですね!!
わ~、欲しくなっちゃうな(-∀-`; )

↓のモモンガプルもめ~っちゃかわいかったです!
青ドットが大人っぽくて好き♡姉妹でおソロ~♡憧れますね♪
カラーネップもやっぱりかわいいですね♪
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2014-10-18 00:21 x
黒、黒欲しい(இɷஇ )
めちゃめちゃかわいいー!
オープンいつですか?
パソ前で待機しなきゃ!
Commented by happy tree at 2014-10-18 09:53 x
お久しぶりでーす(*^-^*)
洋服もさることながら小物もステキ(*´ω`*)
キリン柄リアルですね♪大きさもちょうど良さそう♪チャックのとこのちょっぴり出てる布(なんて言うんだろう…)あれも可愛い!
それにチャック!単品で見ると普通だしなぁと思って買わずにいたやつが、DEEP HAPPYさんの手にかかるとステキアイテムになってる!
何故私は買わなかったんだー( ;∀;)
どっちにしてもこんなにステキには出来ないけど(笑)
傷、気にしませーんo(^o^)o買いますよ~!
ちなみに型紙はオリジナルですか?
買えなかった時の保険に聞いておきたい!
でも作れる自信はないけども。
あと、写ってたスマホオソロです( ☆∀☆)
Commented by JOJO* at 2014-10-18 13:34 x
おはよん~♡
ナニナニ~可愛いバッグー!!てか本当縫製キレイだよねー♡うっとりする~( *´艸`)(笑)
DEEPちゃんの脳みそはどうなってるんだろ?こんなに次から次へと可愛くって新鮮なものが生み出されるなんて。ちょっと中覗いてみたい(笑)

次は何かな♡ハイペースだし、色んなアイテムが生み出されるから、ほーんと楽しみ( *´艸`)♡
Commented by deep-_-happy at 2014-10-18 20:33
58MANへ
ありがとー☆見つけた時、心の中で可愛い~~♡♡♡
って叫んだ!w
めっちゃ欲しいもありがと^^嬉しいよー♪
でも!そうか!58MANはしばらくは荷物大量な人になるのかw
赤ちゃん時って、お出かけするにもほ~んと大量な荷物持たないといけないもんねー><
マザーズバッグの型紙とかあるのかね?
ちょこっと探してみよう!♪

小物!教えてくれてありがと~^^
キーケースの部品も注文したの^^!!
時間があったら作るね^^v
渋いヤツwwwwちょっと見たいんだけど(笑)

タグはそうそう!安いし可愛いし、買いだよね( ´∀`)b♪
洋服の型紙も激安でしょー!?1コインってビックリだよねw
toco.さんはもっと安いけど♡

模様替えww飽きちゃわないで~~wwガンバだよー♡
Commented by deep-_-happy at 2014-10-18 20:40
yukiさんへ
小物も作り出すと楽しいですよーー♪
上手にかわいくだなんて(人´ω`)嬉しい~♡

そしてキリン柄!wwwwww
とりつかれちゃったんですかね(笑)
BP+さんのキリン柄は買った事ないんですよ><可愛いけど^^♡

yukiさんは黒派かと思いきや!赤のDカンの所の^^
ここもフェイクレザーにしてみました♪
なんか、フェイクレザー使うと一気に大人っぽくなりますよね♪

タグ安いし、送料も1000円以上で無料だったんですよ!
うわ!凄い安い!ってビックリしちゃいました♡
ひよこちゃんありがとーです^^!


Commented by deep-_-happy at 2014-10-18 20:45
コタコさんへ
お~♪コタコさんの近くの実店舗にもありましたかー(人´ω`)
ポケットとか!う~ん♡可愛い!!絶対可愛いですね!

そしてコタコさんは黒派なんですね~^^♪
色々と意見が聞けて嬉しいっ♪
WBさんのこのタグ、どうしてこんなに安いんだろう!?
ビックリ価格ですよねー!!

モモプルも可愛いって言ってくれて(人´ω`)ありがとです^^!
姉妹オソロ><♡
うちも、コタコさんちも兄弟オソロは好きですけどね(笑)
カラーネップ生地♪あれは罪的な可愛さですよね~(人´ω`)
Commented by deep-_-happy at 2014-10-18 20:47
ガチャ子さんへ
ありがとうございます(/ω\*) ♡
黒!あわせやすいですもんねっ♪
OPENは…月末になっちゃうかなぁ・・・。
明日、着画撮る予定なので、頑張って来週中か…
まだ何も準備できてないですΣ( ̄ロ ̄lll)
またお知らせしますね^^楽しみにしててくれてありがとうございます♡!!
Commented by deep-_-happy at 2014-10-18 20:54
happy treeさんへ
お久しぶりです(人´ω`)!
小物も素敵だなんて(/ω\*) ♡ありがとうございます♪
このキリン柄可愛いですよね!!
見つけた時、胸が躍りましたよ(笑)
チャックの所の…名前なんだったっけ!?忘れちゃったw
型紙はスタジオクリップさんのなんですが、ここの部分も中も少しアレンジしました^^!
Dカン挟む部分のデフォはもっと細くて、中もパイピングしないといけないパターンだったのですが、パイピングは綺麗にできないので、内布をつけました( ´∀`)b♪
チャックは35cmのを使ったのですが、20センチばっかり買って^^;
35cmは少ししか買わなかったんですよ><
あたしも後悔中です。゚(゚´Д`゚)゚。

傷も気にならないって言ってくれる方がいて安心しました><
少しお安く出すので、もしご縁があれば(/ω\*) ♡嬉しいです^^!
そして!スマホ!!オソロですか!!♪うわー♡なんか嬉しいです(人´ω`)
Commented by deep-_-happy at 2014-10-18 20:59
JOJOちゃんへ
こんばんは~♪
裁縫…綺麗じゃないよー><できるだけ綺麗にってガンバってはいるけど…
気になる箇所が絶対あるもん!!
しかも、まつり縫い部分もあるから><そこが一番綺麗にできなくて;;
手縫いを綺麗に出来る人になりたいよ!
あたしの脳みそwwハンドメイドにおかされてますw
次から次へと!作りたい物があってww選ぶのが大変ですw

次は…まだ何も作ってないの><
昨日はお友達夫婦がお家を建ててね^^新築祝いに行って来たんだ~^^
今日は二日酔いで死んでたしwまた平日になったら縫うぞー♪
Commented by haru at 2014-10-18 21:04 x
きりーーん!
可愛い!キリンかわいい❤︎
私は冬になるとヒョウ柄にハマる(笑)
今日も…
在庫持ってたきがするのに、ヒョウ柄ボア買ってもた(笑)アホです❤︎

タグ可愛いね!
ぴよちん!私もどこのか知りたい♬
ほんで、このカバンの紐は作った?
今ね、アレ作りたいの(笑)←痴呆か!
なんだ…アレ…薄っぺらいカバンの…
クラッチバッグ!←ぱぁヽ(;▽;)ノでた!

紐のとこが問題やなぁーって悩んでて、
未だに手付かず(笑)
教えてつかーさい orz
Commented by deep-_-happy at 2014-10-18 21:35
haruさんへ
きりん!♪アニマル柄って冬っぽくて可愛いですよね( ´∀`)b♪
ヒョウ柄!あたしも好きだけど生地は一回も買った事がなくて><
haruさんブログでチェックしなくっちゃ♪
罪庫あるのに買う!wありますよねーw
好きな生地って、使いきる前に手元に置きたいですよね( ´∀`)b♪

タグ!wildberryさんですよ^^激安で、3枚で120円代だったと思います!
信じられないくらい安いですよね♡

鞄の紐は買った紐ですよ^^2センチ幅の…名前が分からない(笑)
よくある紐ですw
クラッチバッグ!岡田じゃないですか(笑)
あれって何を入れる物なんだろう!?
結構薄い感じですよね!?

あと、紐は合皮とかのも売ってるから、それに カシメ付けたりしたら紐とかも作れそうだし( ´∀`)b♪
haruさんも良い感じの紐見つけたら教えて下さいね~♡
Commented by haru at 2014-10-18 22:32 x
早速ありがとーん!
ヒョウ柄好きなのよー❤︎
去年?は次男にヒョウ柄のボアパンツ作った(笑)
小物とかパーカーのポッケとか、なかなか使えるんだよー♬
でもキリンがめっちゃ気になってきた!!

タグはワイルドさんか!
やっす!(◎_◎;)
こりゃ早速ポチだわ!

紐は買ったやつなのね!
フムフム…カシメと合皮…フム…_φ(・_・
色々探してみる!てんきゅー❤︎

そう!岡田です(笑)
クラッチバッグね、大きめのペッタンコのやつ欲しいなって思って。
某ブロガーさんの影響❤︎
ガツンとしたやつで…伝わらんな(笑)
見てたやつは長財布とかポーチも入りそうだし、なんしか簡単にできそうやからね!
早く作ってみたいー❤︎

そんなわけで…
閉店ガラガラ |( ̄  ̄)| あざましたー❤︎
Commented by さやか at 2014-10-19 11:33 x
これ欲しい!
切実に欲しいー!
アニマル柄って小物じゃないとコーデ難しいけど
100%柄だと持ちにくいし
こういう感じ大好きー!!
ショップ開いたら出します?
Commented by deep-_-happy at 2014-10-19 16:14
haruさんへ
haruさんヒョウ柄好きっぽいの分かる♪
次男くんにヒョウ柄パンツとかオッシャレ~~( ´∀`)b♪
ボアのパンツって可愛いですよね~♪

そうか。。ヒョウ柄はポイント使いに向いている。。メモだ!!☆
タグは!もう迷わずポチですよね(笑)この破格www

紐も^^!良い感じのが見つかりますように(^人^)
そんでカッコいいクラッチが早く見れますように☆

クラッチバッグ、大きめだと長財布とかポーチまで入るんですか!
それは良い!
なんか薄いイメージがあったからwあれは何入れる物なんだろうってマジで謎だったんですよー!
では、さようなら岡田さんw
Commented by deep-_-happy at 2014-10-19 16:16
さやかさんへ
ありがとうございます(/ω\*) ♡
切実に欲しいだなんて><!!
マージで嬉しいです!♪

確かにアニマル柄も激しいとちょっとって思う人もいそうですよね!
派手大好きな人には最高だけど(笑)
ショップ開いたら出します^^!黒はちょっと傷があるのでお安く出しますよ♪チェックしてみて下さいねっ(^人^)♡