人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方!どうもありございました^^!
前回記事には、ちゃきステさんタグのカラーのリクエストコメをありがとうございました^^
何色が発売されるのか楽しみですね( ´∀`)♡

では、今回作った物のUPです!
c.stoneさんのバルーンキュロットパンツを久しぶりに作りました♪
コチラです↓
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_17102720.jpg

サイズは100.110.120だったんだけど…
100サイズはミスったので、娘用にしようと思います!
入るかな(笑)

生地はmocamochaさんのドットメインです!
接結なのでと~っても柔らかいです(人´ω`)♡

キュロットパンツの中は~♡
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_17125429.jpg

リボンと揃えました^^
中の生地も接結ニットを使ったので表も中もほわんほわん♪です!♡

リボンはSMILEさんのパターンを拝借☆
生地は天竺を使いました^^

あ!100サイズのどこをミスったかと言うと…
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_1715385.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)ロックのかけ忘れです^^;
気づいたのが遅すぎて、相当ほどかないとだったので、もう諦めました!
ウエストリブとゴムは120サイズを付けたので、多分…娘も入ると思います^^;

110サイズ
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_17171119.jpg


120サイズ
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_17175897.jpg


着用するとスカートっぽいけど、キュロットなので分かれてます☆
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_17181515.jpg


ボリュームたっぷり( ´∀`)b♪
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_17191384.jpg


壁画!
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_17192770.jpg
■mocamochaドットでバルーンキュロット 3サイズ■_a0311604_17193376.jpg

ふわんふわんだ~(人´ω`)♡

以上です^^♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方!どうもありがとうございます(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-10-04 17:29 | ■子供服■