「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■ネックウォーマー女の子用 とリベンジ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^♡

ネックウォーマーの女の子verも作ってみました♪
男の子用も同じのだけどリベンジを( ´∀`)b♪

では女の子用から☆
a0311604_0113975.jpg

a0311604_0355099.jpg

生地はスロボさん、SMILEさんです^^

えっと、ポイントは…(*゚∀゚)
a0311604_0153961.jpg

ココかな(人´ω`)♡

ギンガムチェック!♪
初めて使ったかも♡

UP!
a0311604_0184614.jpg

UP!!
a0311604_0195215.jpg

リボンとかモチーフを付けてみました(人´ω`)

そして♡
前回作った男の子verのファー2色使いが気に入ったので今回も2色に^^
a0311604_024745.jpg

淡いピンクに淡いパープル♡
なかなか可愛いと思います(人´ω`)♪

そして、男のver!
作り直しました!!
a0311604_0261120.jpg

だけど、な~んか綺麗に縫えない><。。。

女の子の方は切り替え部分とか結構上手にできたなー^^って思うのに、生地の厚みが関係してるのかな。
販売用にして良いものか悩む。。。

少し考えようと思います!
a0311604_0274353.jpg

集合です♪

そしてタワーです♪
a0311604_030061.jpg


以上です!!!w

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方♡ありがとうございます^^!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-27 00:38 | ■小物■ | Comments(14)
Commented by icchi at 2014-09-27 03:19 x
ぐはっ♡
パステルファーやばい~~~~~♡
めちゃめちゃ優しい色だね♡
一緒に切り替えになってるブルーとピンクのニットかわいい!!
どこでかったの-??:)


どこが綺麗に縫えてないの!!?
めっちゃキレイじゃんか-\(◎o◎)/!
私は男の子用がいい♡←w

日曜買いに行く予定だったプードルファー
今日4色一先ず買ってきたw
なんかシーズンだからかありえないくらいファーあってびっくりしたよww
Commented by CheeRKey* at 2014-09-27 07:22 x
おおおお女の子ーーーー!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!

多少の難は、ハンドメイドの味です♪
争奪戦が激しいとおもうので、出して下さい!!←とみんなが思っているハズ!!

私も、早めに冬にシフトしたいなぁ…
なんだか今年は秋が早くて、着いて行けてないです…

DEEPHAPPYさんの更新を見る度に、やる気だけはフツフツとみなぎってますが…

早くミシンに向かいたい!!笑
Commented by deep-_-happy at 2014-09-27 19:49
icchiちゃんへ
ぐはっ♡!ww
パステルって女の子の特権って感じで可愛いんだよね~^^♡
切り替えになってるのはSMILEさんで買ったよー!
実物生地!め~~っちゃくちゃ可愛いんだよ!!
4色出てて、どれもチョビ買いしたんだけど、全色可愛いからチェックしてみてーー♡

綺麗に縫えてない…。。それは、切り替えの縦ラインがうねってるの><
真っ直ぐ縫ったつもりなんだけど、折り返した部分がすごい厚みでボコン!って膨らんでて。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかな~な出来上がりなんだよ><。。
ファー使ってるから余計厚みが凄いのかも!
今度はファーじゃなくてニット&ニットで作ろうかと思ってる^^
icchiちゃんはやっぱり男の子用だよねww

からの!ファーー!!♡ありえないくらいって!!(♥→o←♥)
まーじか!超うらやまーー♡何か変わったカラーのとかあった!?実物触って選べるとかほ~んと羨ましいーー!
Commented by deep-_-happy at 2014-09-27 19:56
CheeRKey*さんへ
ダハハ!wwww可愛い連発ありがとうございます(人´ω`)♡
打つのご苦労様でした(笑)

多少の難はハンドメイドの味!!!
そう全員が思ってくれたらもっと作りやすいのに(笑)!w
やっぱり気になるので、お安くしたら買ってくれる人いるかなぁ。。
でも、出して下さいとか。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます^^!

CheeRKey*さんは、まだ冬服作りしてないんですね~!
今年はほ~んと寒くなるのが早い!でも、急に昼間は凄く暑くなったり^^;
秋冬服!これからたくさん作りましょうね~^^♡
Commented by happy tree at 2014-09-28 16:01 x
こんにちは(^w^)
パステルも可愛いーーー♪
ファーいったい何色持ってるんですか?スゴすぎる(笑)
あちこち見てみましたが、DEEPHAPPYさんが使われているようなハッキリとした色のはあまり見かけませんでした(T_T)

ギンガムチェック、使ったことないって意外です!私、タグのバックによく使ったりしてます。
四角が作りやすくて便利(^_^)
あと、ネックウォーマーの切り替えうねるの分かります!
薄い天竺とミニ裏毛位のでやったからなのか、ファーをカットするのが曲がってしまったのか…と。もしくは、簡単だとあなどって気を抜いたか…私の場合ですが(^_^;)
でも、薄いのを表にするとヨレますね。
DEEPHAPPYさんでもなるんですね、安心しました( ´∀`)って解決にはなってませんね( ノД`)…お役に立てずスンマセン。
Commented by deep-_-happy at 2014-09-28 20:56
happy treeさんへ
こんばんは~^^♡
パステルカラーって可愛いですよね~^^♪
ファー、そんなに持ってないですよ!あと茶色系と黒くらいです!
いすずさんに色んな色が売ってますよ^^もう知ってるかなw
あと、大塚屋さんにも結構色がありましたよ☆

ギンガムチェック!初です!♡
happy treeさんはよく使ってるんですね(人´ω`)
そうそう!!■だからアイロンが簡単でこれイイっ!って思ってた所です(笑)
それからネックウォーマー!切り替えの所のうねり><
真っ直ぐに~って気をつけながら縫って、中もきちんと開いたのに、表は盛り上がってるし、うねってるしでンモーー!!ってなりました(笑)
ネックウォーマーを作るならミニ裏毛くらいが丁度いいのかなー。
薄すぎもダメなんですねー><!
色々と教えてくれてありがとうございました^^♡
また教えて下さいねっ(人´ω`)♡
Commented at 2014-09-29 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよこ at 2014-09-29 13:33 x
DEEPHAPPYちゃん
こにゃにゃちわーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

女の子用これまたきゃわたんだねー♡
なんかいつものDEEPHAPPYちゃんのと感じがちがう!ふんわか系ーー!
smileさんの、わたしもこれ買うか悩んだーー仕立てるとかわいいね♡
タグとかギンガムチェックとかーー
モチーフもかわゆすーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
わたしもネックウォーマー作ろうかと思ってたとこ♡
なかなかお洋服作れないーー
もやもやするーーミシンしたいよーーー(・ε・)プップクプー
Commented by deep-_-happy at 2014-09-29 16:05
鍵コメさんへ
ありがとーー♡!
そうそう(人´ω`)小物ってコーデのポイントになるよね~^^♪

そして鍵付きメッセージありがとー^^
夜、お返事するねー!待っててね~☆
Commented by deep-_-happy at 2014-09-29 16:08
ひよこちゃんへ
こにゃにゃちわーー♪
女の子も作ってみた!
うちにある、一番女の子っぽい生地で(笑)
ふんわか系!ww狙ってみたよーw

SMILEさんの生地、ひよこちゃんも狙ってたのか~^^
また今発売されてる?後でみてこよ~っと♪
ひよこちゃんのニット帽め~っちゃくちゃ可愛かったよー(人´ω`)
同じ感じのネックウォーマーがあればセットで買えるし、お客さんが喜ぶね♡
やば…♡想像しただけで超可愛いんだけど(笑)
お洋服作りまでの時間が無いかぁ><。
お休み前日にかけるしかないねっ!♡
Commented at 2014-10-02 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2014-10-02 18:52
鍵コメさんへ
始めまして^^♡
今、SHOP開設しようと頑張っている所なんです^^
委託はした事がなくて。。
今は自分のSHOPを頑張りたいので、せっかくお誘いして下さったのに申し訳ありませんが、委託は考えていません><

それから鍵コメさんのSHOPも拝見させて頂きました!
とてもカラフルで凄く可愛い作品が一杯なんですね!♡
そして鍵コメさんも4人のママさんなんですね(♥→o←♥)
良かったらこれからも仲良くして下さい^^!!
Commented at 2014-10-03 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2014-10-03 22:31
鍵コメさんへ
こんばんは^^♡
そうです!そうです!!こっちだったのです(笑)
でも、2度もお誘いしてくれるくらい気に留めて頂けたと思うと凄く嬉しくて><!
ホントありがとうございます^^!

OPENしたら是非覗いてみて下さいww
また、鍵コメさんSHOPも覗きに行かせて下さいね~( ´∀`)b♪