■DEEP HAPPY■

■ネックウォーマー 3つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^!

ネックウォーマーを作りました^^!
パターンはSMILEさんです☆無料公開してくれてありがとうございます!♡

では早速ー☆
a0311604_17161762.jpg


ファー!ついに解禁です♡!
モフモフ見るの久しぶり♪

a0311604_17184768.jpg

生地は☆くず柄メインで、切り替えの所はデリキャスさんです♡
このデリキャスさんの生地、凄く可愛いんだけど縫うのが難しい><。
ヨレっとしてしまう^^;

a0311604_1722302.jpg

ファーはこんな感じで2つに切り替えて、上下で色が違います(人´ω`)♡

ちょっと納得の行く出来じゃないので、チャコールと、グレーの星くず柄は双子達に使って貰おう。
白×黒のは販売しようと思います( ´∀`)b♪

a0311604_1726401.jpg

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方、ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-25 17:31 | ■小物■ | Comments(20)
Commented by yukinkoyuki at 2014-09-25 19:27 x
こんばんは~^^

やっとコメしに来れた^^v

モフモフ~wwカラフル~ww
パッチはネスホームさん???
水色と黄色のボアについている黄色のパッチがツボだわ(*^^*)

裏返すと、リストバンドみたい!

すっかり季節先取りだね~^^b
私、出遅れて、何作ろう???状態。
あれもこれも作りたいけど、冬ものまで気持ちが行かず、秋物作りたくて、思いつくのはそんな感じ><
でも、ブログ巡りしてると、みんなトレーナー的なものいっぱい作っていて、焦る~;;
(って、焦る必要ないけど、販売する身としては、戦略間違えてるのかも^^;)
Commented by icchi at 2014-09-25 19:39 x
わぁ~!!!
ネックウォーマー!!!!
私も今日作ったとこ!
それもカラーネップ使ったwwww


DEEP HAPPYさんのやっぱり可愛い~!!!!
色がホント好き!
パステルにビビッドにいいわぁ♡

ボアは日曜日にお店に買いに行く予定:)♡


冬支度しなきゃ~
Commented by ソラにゃん at 2014-09-25 21:49 x
うわぁ〜!素敵です★☆★☆★☆
モフモフを2色使いっていいですねぇ〜^ー^
同じ星の布を持っていますが、DEEP HAPPYさんの手にかかれば全部可愛さが倍増しますね!!!

プードルファーって縫うのコツが要りますか?
つなぎ目とか巻き込みそうでなかなか踏み切れなくて・・・ >_<
来年のディズニーに向けてダッフィー&ジェラトーニの着ぐるみを作ろうかと考え中ですw
Commented by deep-_-happy at 2014-09-25 21:56
yukiさんへ
こんばんは~^^♡
久しぶりのファー!めっちゃヤバかったです(笑)
モフモフの子分達の暴れっぷりが!ww
洋服に付くと自分で撒き散らすから厄介ですよねーw

パッチはネスホームさんですよ( ´∀`)b♪
リストバンド!懐かしいーwTHE部活のイメージw

ネックウォーマー使うのはちょっと先ですよね^^
秋通り越しちゃった(/ω\*) ♡

yukiさんの出遅れて何作ろう状態(笑)ww
作りたい物いっぱいありますよね!♡
パターン眺めながら何作ろう♪何作ろう♪って選ぶ時間も最高ですよね(人´ω`)
ロンTも作りたいなー♡

Commented by deep-_-happy at 2014-09-25 22:16
icchiちゃんへ
マジマジー(人´ω`)!!
一緒だね~~~♡
しかもカラーネップも一緒だったのね~♪
もう完成したかな( ´∀`)b♪

今年はもう少しファーも色々と揃えてみようかなって思ってたの^^
パステルも可愛いよね~♡
ピンクと紫もあるから女の子用も作ってみようかな^^
失敗したら娘行きになるけど(笑)
ボアがお店に!うっわ!マジで羨ましい!!♡
こっちも、一応あるんだよw黒白ベージュはw
冬支度、あたしもしなくっちゃ♪!
Commented at 2014-09-25 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by deep-_-happy at 2014-09-25 22:39
ソラにゃんさんへ
ありがとうございます^^♡
モフモフ2色にしてみましたよー^^
☆くず柄、ソラにゃんさんも持ってるんですね♪
何色だろ~(人´ω`)♡
可愛さ倍増とか^^ありがとうございます!♪

プードルファー!あたしも巻き込みまくってますよ!
コツ…あたしも知りたいです!
四隅にロックかけて縫って、直線で縫う時は指で中側に押さえながら縫ってるけど、巻き込みまくってます^^;
んで、目打ちで引き出してボカしてますw
でも、引き出せない部分がいっぱいで。゚(゚´Д`゚)゚。

着ぐるみ(♥→o←♥)うわー!想像しただけで可愛いー!!
7月にランドに行ったんですが、次はシーに行きたい!♡
ジェラトーニ!超可愛いですよねー><!!!!!
Commented by deep-_-happy at 2014-09-25 22:50
鍵コメさんへ
うえーーーーー(笑)
めっちゃ嬉しいです><!♡ありがとうございます!!♡
鍵コメさん兄弟に!
もっと作ろうと思ってるので、良かったら^^
あwSHOPにUPするのでご縁があれば宜しくお願いします^^!

鍵コメさんは花柄を良く使うんですね!
使い方教えて欲しいー!たまに生地選びで目に入っても何作ろうかって想像すらしてないし(笑)
カーデもSTOP中ですか><!
ダメなら次行きましょう!♪忘れて忘れて~~♡

それからリンクもありがとうございます^^!!
遊びに行かせて頂きます★
Commented by happy tree at 2014-09-25 23:50 x
こんばんはー\(^o^)/
ネックウォーマー可愛すぎですー☆☆2色使い、カッコいいーー(/-\*)もう脱帽です。
ブログ拝見するたびに新しい感動があって、これ以上どんな言葉で表現したらいいか…アメイジング!!とか…かな?(笑)
去年はファーに気付くのが遅くてベージュしか手に入らず、今年はこうゆう色欲しいなぁと思ってたとこです。
だけど、DEEPHAPPYさんのを買ってしまいたい( 〃▽〃)オープン楽しみだなぁ(*´∀`)ノ
あと、タートルフードもめっちゃ格好良かったですー。hibiさんオープンしたけど、ポッケのとこがなぁと悩んでる間にクローズしてました。
バインダーを貼るって書かれてたので、??と思い色々と検索して、結局はDEEPHAPPYさんのキャミの投稿へたどり着くという堂々巡りをしてました(笑)
ミシンのことも、このブログを教科書にさせてもらっちゃってます(*^-^*)
Commented by deep-_-happy at 2014-09-26 00:01
happy treeさんへ
こんばんは~( ´∀`)/♡
ありがとうございます^^!
2色にしたら2倍楽しめるかなって思って上と下の色を変えてみました^^
でも、常に見えるのは2色だから楽しめなかったと言う(笑)
でも、気に入ったので今年は2色使いで色々作りたいな~って思ってます^^♡
アメイジング!wwwwwグレイスっ!♪
去年はファーがあんまりゲットできなかったんですねー!
今年は早めにゲットしなくちゃ!!♡あたしもファー探し頑張ります!
何か可愛い色のを見つけたら教えて下さい(人´ω`)

それからOEPN楽しみにしててくれて、ほ~~んと嬉しいです!♡
タートルフード!絶対買った方が良かったのにーー><。
最高に可愛い神パターンですよ!!♡

そしてバインダーでwwキャミに辿り着く堂々巡り!wwwww
笑っちゃいました(笑)
またここかよ!みたいな(笑)
でもバインダーもお勧めなので、買って損はないと思いますよ( ´∀`)b♪
失敗多いけど、何かお役に立ててれば光栄です☆

Commented by ひよこ at 2014-09-26 08:01 x
わぁおド派手♡
きゃわたんーーーー♡
あったぶん縫いたんとかは間違ってる感、はんぱねぇwwww
声だして笑ったかんね、わたし笑

ファー2色使いとか全く思いつかなかったよーーーさすがだわ!アイディアウーマン♡(笑)

デリキャスさんのこの生地欲しかったーー
お昼更新だからいつも買えず…再入荷ないってのでちーーん( TДT)縫いにくいんだーでもかわいいから許しちゃうね♡

ボアの子分たちーーー(笑)
めっちゃわかる(笑)うちも今大変なことにwしかもリビングwww
そのうち怒られるかなー
ぼあぼあ飛ばなかったら言うことないのになーーー
わたしも次のおやすみにネックウォーマー作ろうと思ってた*\(^o^)/*奇遇♡
パッチがいいねーーネスホームさん今も取り扱いある?いつも見つけらんない⸜( ⌓̈ )⸝
Commented by パペ at 2014-09-26 08:35 x
かわいいー(*^^*)
ネックウォーマーDEEPちゃんが作ればこーーーんなにおしゃれになるのね♪
素敵だな~!!

モリモリ作っているね(*^^*)楽しみにしてるよ♪
Commented by deep-_-happy at 2014-09-26 21:06
ひよこちゃんへ
きゃわたん!♡ありがとーーww
縫いたん…流行に乗る事はできなかったのね。。
生地買いたんも…。。
ギャル用語とか全然わかんない!wwチョベリバ!チョベリグ!!とか言ったらもう、おばさん丸出しなんだろうね(笑)
声出して笑ったとか!wwwwあたしもいつも笑ってるよ(笑)

ファー2色使いも裁断してる時に、いいかも!と思ってやってみたら結構可愛かった(人´ω`)
今日も4つ縫ったよ~w
まつり縫いで火吹きそうだった。゚(゚´Д`゚)゚。

デリキャスさん!そうか~><。お昼だからひよこちゃんには厳しい時間なんだね><。
今度、どうしても欲しいのとかあったら言ってねー!買えたら送るよーー♡

ボアの子分(笑)アイツら、軍隊で張り切ってるよねーw
リビングであの状態になるとかΣ( ̄ロ ̄lll)恐ろしや~~w
ネスさん、今どうだろ??最近見てないや!多分ありそうだと思うよーー♡
Commented by deep-_-happy at 2014-09-26 21:07
パペちゃんへ
ありがとーー(人´ω`)♡
久しぶりにネックウォーマー作ったから新鮮で楽しかったよ~^^
たまには小物もいいよね♡
オシャレ&素敵ってパペちゃんに言って貰えて嬉しいっ!
近日中にパペちゃんのUPさせてねー(人´ω`)
Commented by chie at 2014-09-26 22:48 x
いつ見てもお洒落すぎます!!
可愛いっっっっ \(^o^)/

今回も質問なんですけど、ハンドメイドをされてた初めの頃って安い生地などはどちらで購入されてました?
あとあと、ミシン糸のお安いとこご存知でしたら教えていただきたいです(^^)自宅では工業用を主に使用してハンドメイドしています★☆
Commented by deep-_-happy at 2014-09-26 23:08
chieさんへ
ありがとうございます!!^^
やったーーーー\(^o^)/

質問!あたしで分かる事なら、何でも聞いて下さい♡
分からない事もいっぱいありますが^^;
安い生地は、オークションとか、キバジさんとかで買ってましたよ!
キバジさんは、特にお勧めですよ!安いのにめっちゃオシャレな生地がいっぱい!♡
これからも買いまくります!♪

それから糸!糸で安い所はボビンさんと、裁縫工場の糸さんが安いと思います^^
あとはオークションかな!大量に色が欲しい場合はセット売りとかしてるので、それもお勧めです!
だけど、いらない色も一杯と言う^^;;;
Commented by mi_ki at 2014-09-28 17:21 x
わぁー。らしく仕上がってますね!
私も何個も作ってますが、ボアの切り替えは思いつきませんでしたー。新鮮です(≧∇≦)かっこいー!
Commented by deep-_-happy at 2014-09-28 22:06
mi-kiさんへ
ありがとうございますー><♡
らしくだなんて(人´ω`)♪
mi-kiさんもネックウォーマー作ってるんですね!
ボアの切り替え^^裁断中に上下で色が違っても可愛いんじゃない?って思いついてやってみました♡
かっこいーありがとうございます♡
Commented by maki at 2014-10-14 01:26 x
いつも本当に可愛いセンスのいいものを作っていて憧れちゃいます!
師匠と呼ばせて下さい(笑)

ところで、こちらのタグはどこで購入されましたか?カラフルでとても可愛いです♡
Commented by deep-_-happy at 2014-10-15 00:11
makiさんへ
(人´ω`)ありがとうございます!♪
師匠とかΣ( ̄ロ ̄lll)wwwww全然まだまだ失敗ばかりだし^^;
ダメダメですよー><。

このタグ!タグじゃないんですよ!
ネスホームさんの生地を切り抜いてパッチしてます^^
ネスホームさん見てみて下さいね^^♪
カラフルで可愛いですよね!!!あたしもこの生地が大好きです♡