■DEEP HAPPY■

■迷彩柄のボディバッグ アルファベットスタンプ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

結構前から旦那に作ってと言われていたボディバッグを作りました!
早速画像いきます!
a0311604_1403423.jpg

Basic PLUS+さんの迷彩柄で作りました☆
旦那は迷彩柄が大好きでw
この生地を水通ししようと洗面所の近くに生地を置いていたら、これでバッグ作ってよ!とw

んで、作る前に注意点を言ってきました…。
まず、余分な事はしないで。←はい!承知!!

それから、変なタグも付けないでね。←変なタグは持ってないんだけど(笑)
派手な色のを付けると敵に見つかる可能性がある。とか言っちゃって、一体、敵って何なんでしょう。

で、出来上がったのがTHE迷彩バッグでございますw
後ろも~!
a0311604_1452757.jpg

迷彩。

そして中は~!
a0311604_1455937.jpg

黒のツイル生地と2枚仕立てにしました^^
そして…禁断のパイピング(*゚∀゚)

a0311604_1462211.jpg

表はこんな感じで、裏は縫い落ちる事はなかったものの、ちょっとガタガタで^^;
まだ練習が必要そうです。もう少し上手になったらUPしたいと思います!
でも、ちょこっとだけチラリw
a0311604_1483817.jpg

ピント合ってない(*゚∀゚)<丁度良かった!w
カーブ部分は端からの幅が均等じゃないので、ダメダメです。゚(゚´Д`゚)゚。

出来上がったバッグを見せると、それはそれは喜んでいましたw
仕事に行く時に携帯、財布などを入れて持ち歩くそうです^^

あ!そうだ!今回は大人用なので紐の長さを90センチにしてみました!
これは一番伸ばした状態です!
a0311604_14134290.jpg

もう少し短くても良さそうでした!
大人用を作るなら、次は80センチで作ってみます^^!

そして、お買い物♡
トーカイで前から気になってたハンコ♪
a0311604_14165617.jpg

封筒に押したり、布用スタンプで布に押しても可愛いかな~って思って買ってみました!
早速♪
a0311604_141746100.jpg

a0311604_14175713.jpg

こんな感じです♪
強めに押すと周りの枠のシカクがうつっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
難しい~!

それから、少し前にmixi経由でカラフルハーモニーさんのリボンへアバンドのオーダーを頂きました^^
イベントに作ったのと同じ柄を4つ大人用をお作りしました!
a0311604_14522563.jpg

お届けも完了しています♡
オーダーして下さったPukuさん、ありがとうございました^^♡

以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-14 15:00 | ■小物■ | Comments(18)
Commented by hinamanma at 2014-09-14 16:26 x
こんにちは♪
初めてコメントします!
いつも拝見してて、いつもすごいなって、布合わせのセンスも洋裁の技術も見習いたい部分がたくさんでいつも参考にさせて頂いてます♪
ところで私も同じアルファベットのスタンプ持ってます!
強く押すと枠が写っちゃうんですよね…(;_:)
これカッターで枠を少し削ったら解消しますよ!
是非やってみてください(^^♪
だた削りすぎには注意です(^_-)-☆
また覗きにきますね~♥
Commented by anzu at 2014-09-14 16:31 x
敵とは…上司ですか?(コラッw)
サバイバルな旦那さんなんですね( ´艸`)

ちょっと気になったんですが、スタンプの件。
インク付けた後に余分な箇所に付着したインク、綿棒でふき取ってますか?
それをするとマシかと思うのですが…。
私は面倒だけどチマチマとふき取ってから布に押してます。
Commented by deep-_-happy at 2014-09-14 19:42
hinamanmaさんへ
こんばんは^^!
そして、始めまして!!コメントありがとうございます!
名前を光らせてくれてたので、ブログを拝見させて貰ったら!♡
あたしもいつもhinamanmaさんブログ見させて頂いてます(人´ω`)
作るお洋服も超絶可愛いし、写真も綺麗で惚れ惚れしてました♡
以前作られてたベビーブーティー♡
可愛すぎてコメントしようか迷ったけど辞めちゃいました><!
あのタグのつけ方とか最高に可愛かったです♡

それからアルファベットスタンプ!早速全部削りましたw
一個試しにやってみたら感動!☆
結局2個目も感動しちゃって止められずw全部カットしました( ´∀`)b♪
素敵情報をありがとうございます!!ちょこっと書いてみてよかったーって心の底から思いました~(人´ω`)
あたしもこれからも遊びに行かせて下さいね(人´ω`)
Commented by deep-_-happy at 2014-09-14 20:29
anzuさんへ
いやwwサバイバルに行く気なんだと思います(笑)
行った事ないけど(笑)
弾丸付ける所がネェとか…ここに弾丸付ければ完璧だとか訳の分からない事を言っていましてね。
彼の妄想は誰にも止められません!w

そしてスタンプ!♡anzuさんも素敵情報をありがとうございます(人´ω`)
ちょっと布で拭き取ってスタンプしたのもあるんですが、すご~く小さいし一個一個拭き取るのなんて超めんどうだなーなんて思ってたら!
端っこをカットするとイイみたいですよ♡
あたしも早速カットしました(人´ω`)anzuさんもカットしちゃえば拭き取る手間が省けますよーっ(人´ω`)!
Commented by iro-has at 2014-09-14 21:45
このバック売りもんみたいやー!
もんげー!!
うちの旦那もカモフラ大好き!
旦那に見せたら欲しがるわー!

ほんでスタンプ!
あたしこれの小文字のやつ持っとる♡

上のコメント読んじゃった♡
周りカット…_φ(・_・
あたしもやろう!
枠残るの、ストレスよねー!

気づいたらめちゃんこ方言コメントw許して(^^)!
Commented by deep-_-happy at 2014-09-14 21:56
iro-hasちゃんへ
もんげーー♡ありがとーー!売り物みたいとかΣ( ̄ロ ̄lll)
ダメ箇所ありまくりだよー(笑)
てか!iro-hasちゃんちの旦那様もカモフラ好きなのね(笑)
一緒にサバイバルどうですか?w
うちらも葉っぱ帽子に挟んでガンバローw今からほふく前進の練習しなくちゃ!

!♡スタンプ、小文字も買えば良かったΣ( ̄ロ ̄lll)
押したらどんなかな~ってお試しで一つしか買わなかったんだけど、凄く可愛くて後悔!
しかもカットしたら見事に綺麗に押せたよ!
ノンストレス!!(/ω\*) ♡
素敵情報嬉しいねー(人´ω`)

それから方言!w分からない方言は聞くので方言ウェルカムです!♡
Commented by iro-has at 2014-09-14 22:03
うちの旦那、今日もカモフラのハーパン履いとったよw

スタンプ、小文字買ったあとダイソーで4つ入り1セット見つけて
大文字はダイソーで買ったんよ!w
ABCD で1セット
EFGH で1セットってなっとるやつ!
大きさほとんど同じだったよ(^^)
全セット揃えたらそう値段変わらんけどw
Commented by deep-_-happy at 2014-09-14 22:09
iro-hasちゃんへ
マジかー(笑)カモフラって男の人に人気あるのかなw

スタンプ!ええええ!?ダイソーにこんなのある!?
次ダイソー行ったら探してくるわ!♡
あ、でもね!あたしが買ったのは40%オフで300円くらいだったと思う!
レシート捨てちゃったから分からないけど、多分300円くらいだったはずだよー!
そしたらダイソーよりトーカイの方が安そうだなw
最初にトーカイ見てからにしよ~っと♪
Commented by icchi at 2014-09-15 00:45 x
うひょ~♡
かっこいい♡
まじめにDEEP HAPPYさんって出来ないことないよね!!?
何でも出来るよね!!?♡
ほんとすげー。。。
旦那様からのオーダーとか嬉しすぎるw
私ダメだしされそうで全部断ってるよwwww

こんなに素敵に作れたらな~\(◎o◎)/!

それにヘアバンドかわいい~♡
可愛いのに大人っぽくて素敵♡
Commented by deep-_-happy at 2014-09-15 01:01
icchiちゃんへ
ありがとー(♥→o←♥)
出来ない事ー!?めっちゃあるから!ww
このバッグも実物もホント微妙でさ><
もっと綺麗に縫いたいけど…精一杯!w
パイピングは鬼の修行しないと無理だなって痛感したよ(笑)
旦那は裁縫しないから、表の見た目でめっちゃ喜んでくれたけどw
icchiちゃんちも作ってって言ってくるんだね(笑)
うちも、パンツ作ってとか言うけど大人服って生地使うしシンプル命だしw
つまんないからお断りしまくってるけど、今回のバッグは結構前から頼まれててね^^;
や~っと作ったのw
でも、子供達の服作っても毎っ回評価が鬼だよ!w
これイラネー。とか、俺だったらこーすんのに!みたいな!www
前作ったプチサルも、後ろのポッケを何で折り返したしずく柄にしなかったの?みたいな事言ってたし(笑)
たまに勉強になるんだけどねww
でも、基本的な好みが違うから旦那好みはマジでビンミョー♪って思うw
いつも自分で買ってくる洋服見て欲しいんだけど!w
あ♡ヘアバンドも見てくれてありがと~^^♡
Commented by ひよ at 2014-09-15 02:01 x
ばわんこん( ᐛ)^
だんなっちーーー!!敵とかこの時間帯に爆笑しちゃったてーー( ´ ▽ ` )ノおもしろすぎる!
そして余計なことしないでとか(笑)
だんなっちの切り刻んだジーパンをパッチしてみればよかったのにw
はい…怒られるね(笑)
ごめんだんなっち*\(^o^)/*←謝る気ねぇww

迷彩柄、使ったこと無い!
この秋流行ってるよね〜わたしもスカートほしーなー!BP+さんで迷彩柄あったんだ!知らんかったぁー

だんなっち酷評だよねw
コメントないよりいいってー!オーダーもくれるしw
だんなっちの着画求む(笑)

ヘアバンドもかわいーー!
シンプルの中にDEEPHAPPYちゃんらしさ満載♡
Commented by コタコ at 2014-09-15 10:51 x
こんにちは♪
カッコいい~~~!
ってか敵って???旦那さんいったい・・・ww
こういうの!!うちの息子にも欲しいです!(人´ω`)
これもブラザーさんのパターンですか?
裏も全然きれいに見えますけど~~~!!
私がやったらパイピングもっとひどいことになりますよ・・・^^;

スタンプも可愛い♪
こういうの大好きで!独身の頃持ってたのに結婚して引っ越してどっか行っちゃった;;
私は角が出ちゃうのも味でいいなと思うんですが、やっぱり気になっちゃうものなんですね。

ヘアバンドもさすが!
やっぱりこのしずく柄可愛いですね~♪
この柄のポーチが欲しいかも♡

↓のキエロもめっちゃかわいかったです!!
サイズがそろうと圧巻で♡太ボーダーとピンクが超ラブです♪
Commented by deep-_-happy at 2014-09-15 19:40
ひよこちゃんへ
!♡ひよちゃん!!♡こんばんは~ww
旦那とりつかれてるっしょ!w
いつも、洋服作ったの見ても余計な事ばっかだって言ってるから自分のは守りたかった様子ww

!旦那のジーパン新しくめちゃめちゃにして、これできたよ^^♡
って言えばよかったー(笑)
超ブチ切れると思うけどww
ジワジワ笑いがこみ上げてくるよーーww

ひよこちゃんも迷彩柄って使った事ないんだね!
あたしも初だよ♡
この秋流行ってるの!?雑誌とか全然見ないから分かんないw
BP+さんで見なかった!?今はもう無くなっちゃったみたい!

旦那に着画言ったら志茂田かげきみたいなピンクのスパッツとかある?って聞かれたんだけど…また何か妄想してんのかもw
あんまり触れないでおくねw

ヘアバンド可愛いありがとー^^
Commented by deep-_-happy at 2014-09-15 19:48
コタコさんへ
こんばんは~^^♡
カッコいいありがとうございます^^!
旦那の中では迷彩=戦争みたいで^^;これ持って戦いに行くとか…訳の分からない事を言ってましてね^^;
ついて行けません!w
お兄ちゃんに作ってみては(人´ω`)
ブラザーさんのですよ♡
裏は…マジやべっす。w
コタコさん、いつもロンパースとかめっちゃ綺麗に作ってるじゃないですか!♡
あれ?あれはパイピングじゃなかったっけ!?

そしてスタンプ!コタコさんも持って…た!んですねw
過去形か(笑)
角!めっちゃ気になりました!でも味と言われると確かにそう見えなくないけどwあたしは気になっちゃって全部削ってすっきりです☆

しずく柄♡これは生地が可愛いのでポーチにしても絶対可愛いー♡
今度作ってみよ~っと^^♪
キエロも可愛いありがとです(人´ω`)♡
Commented by かおん at 2014-10-10 09:13 x
はじめまして!今年から息子が入園だったので入園グッズを手作りしたものの、半年で綻びがでて、作り直すのに色々な方のブログにいき、こちらのブログに辿り着きました!どのハンドメイドも私のツボすぎて、始めの記事から全て読んじゃいました!そしたら、去年からハンドメイドを始めたなんて!!そして、私が息子に使ったネスホームさんの生地が同じだったりと、かなり1人で盛り上がってしまいました(笑)
同じ生地を使ってもセンスでこうも違うのかと、切なくもなりましたがo(TωT)o 

そして始めてのコメントで質問させていただいてよろしいでしょうか?
こちらの迷彩バックは以前、子供に作っていたもののパターンでしょうか?
夫婦共同で持てるバックを作りたくて、かなりのツボだったので、よろしければ教えて下さい(^_^)
Commented by deep-_-happy at 2014-10-10 09:49
かおんさんへ
始めまして^^♪
息子君が今年からご入園だったんですね^^おめでとうございます♪
入園グッズ><大変ですよね~!
かおんさんのツボとは♡嬉しいです!しかも全部読んでくれたとか^^;
失敗ばかりで恥かしい~w
ネスホームさんの生地!かおんさんも持ってるんですね( ´∀`)b♪

それからご質問もありがとうございます!
迷彩バッグは以前子供に作ったのと同じですよ^^!
かなり小さめのバッグなので、大きめが良ければ拡大とかしなくちゃなのですが、どのくらい大きくしたらイイか分からず^^;
そのままの大きさで作りました!
『ブラザー ワンショルダーバッグ』で検索すると出てくると思うので見てみて下さい^^
また良かったら遊びに来て下さい♪
Commented by かおん at 2014-10-10 10:50 x
早速の返信ありがとうございます><
お忙しいのに、なんだかいつも楽しそうにお洋服を作ったりされてて、すごく憧れます♪私なんて大したことしていないのに、余裕がなくていつも子供に当たってしまうし・・・。と、話が反れましたね。。
DEEPさんの作る物は、なんだかみてるだけでHAPPYになれちゃうので大好きです!これからもたくさん皆をHAPPYにしてくださいね^^
バックの件ご丁寧にありがとうございます!私には無理だろうと思っているけど、DEEPさんでも失敗していた時期もあったんだ!と思うと、頑張ってみようかなって思っちゃいました。(笑)まぁ、失敗のレベルが違うんですけどね。

ありがとうございました^^また是非お邪魔させてください☆
Commented by deep-_-happy at 2014-10-10 11:25
かおんさんへ
あたしもですよ!!!(*゚∀゚)
めっちゃ鬼ババですから!ww
怒鳴り散らしすぎて、怒っても誰も言う事聞かないレベルになりました(笑)
そして!!なんて嬉しい事を。゚(゚´Д`゚)゚。♡
HAPPYになってくれてるなんて、もうめっちゃ嬉しいです!
泣けるーー。゚(゚´Д`゚)゚。♡ありがとうございます!!

バッグは、中のパイピングが難しすぎだけど、他は何とか作れましたよ^^!
失敗は成功のもとって言うし( ´∀`)b♪失敗しても次は成功するようにお互い頑張りましょうねっ^^
また是非是非遊びに来て下さいね^^!嬉しいコメントをありがとうございました^^!