人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました!

先日、お友達にオーダーさせて貰ってた可愛いーーーーーリボンが届きました(人´ω`)
オーダー先は~♡
♡まゆみん♡!!

購入させて頂いたのはコチラ!♪
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21102911.jpg

リボン4つ程!♪
ラッピングも見せるオシャレで、やっぱりラッピングってセンス出るよね!
これまた開封してHAPPY(/ω\*) ♡
このラッピング、どうなってるんだ!?ってグルグル拝見させて貰いましたw

開封すると~~♪
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21112542.jpg

キャーーーー><!!!モフモフ!超可愛いんだけど!ってまた一人で叫ぶあたし(笑)

この4つ、左の二つが娘、右の二つがあたしで選ばせてもらいました♪
なんか右の2つまで狙われてるんですけど(*゚∀゚)<まゆみん助けてーーw

今日はドットのを選んでました( ´∀`)b♪娘の喜び様をまゆみんにも見て欲しかった(笑)
やっぱり可愛い物は子供の心までゲットするのね~(/ω\*) ♡

そしてコチラ!!!
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21161267.jpg

めちゃめちゃ可愛いオマケの待ち針が(♥→o←♥)
ウルルン♪ってしてて、マジ可愛いんですよー!!

長い間お世話になったダイソーで買ったニコちゃんの待ち針とはお別れして、この待ち針!早速使わせて貰ってます^^♡
見るたび幸せー♪

まゆみん、こんなに可愛いオマケまで付けてくれてありがとう><!!
超嬉しかったよーーー!!
また、NEWリボン楽しみにしてるね~♪

んで♪可愛い待ち針も頂いた事だし( ´∀`)
ピンクッション作りました♪
コチラ!
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_2120522.jpg

モカモチャさんでお買い物した時に、ペットボトルキャップで作るやり方のオマケが付いてて^^

が!しかーーし!そのオマケが見つからない…
間違えて処分しちゃったのかも;;
んで、ネットで検索すると出てきた☆
なので、作ってみました^^♡

あとは、セリアでのお買い物~♪
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21223288.jpg

久しぶりにセリアに行ってきました♪
本命は、ひよこちゃんが時々使ってる木の実レース!だったんだけど、今日もありませんでした;;

なので他の物を物色してきました^^
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_2125147.jpg

クラフトペーパー系♪

■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21265589.jpg

これは、パターン整理に^^
でも、一個間違えて買っちゃった;;
本当は左の2つでパチン♪タイプが欲しかったのに、同じ場所にこの30連だっけ?この使い難いタイプがまぎれてたみたいで;;
二個手に取って、確かめずに買っちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。家に帰って来て激ショック!
30連ってパターンを追加したい時に凄く不便で好きじゃないです!
2個タイプは本当に使いやすい^^♪

あとは~♪コレコレ!!
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21293924.jpg

妖怪ウォッチ様!
まさかの妖怪ウォッチがあるとは!!さすがセリア♡
双子達用です^^二人に渡すと…神を見るような目であたしを見てました(笑)

んで、よく分からないコレw
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21383898.jpg

恐竜発掘キッドw
ちゃんと、削るのとハケみたいなのも付いててw
娘が欲しいと買ったんだけど^^;
掘るのに相当時間がかかってました(笑)
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21404144.jpg

YOU TUBEで有名なヒカキンって知ってますか?!www
家の子供達はヒカキンが大好きで^^;いつも携帯やDSでヒカキンのUPしたのを見てますw
そのヒカキンがこの恐竜キッドをやってたそうで^^;
これが相当欲しかったみたいです(笑)

最後は主登場!
■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■_a0311604_21422528.jpg

明日は、もう見当たらないんだろうな…。お疲れ様です。

あと、話は変わるんですが、YOU TUBEで、超面白いのがあって!w
『心の底から笑いたい人へ』←ちょっとお暇な人は検索してみて下さいwwwww
ちょ~~~~~笑えて笑い死ぬかと思いました!w
笑ってる人を次の人が見る。ただコレだけなんだけど、笑いが止まらなくなってwww
黄色い服のおじいちゃんと、最後のおばさんがツボに入って、マジやばかったです!w
ちゃんと最後まで見て欲しいですw

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-09-08 22:16 | ■小物■