■DEEP HAPPY■

■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました!

先日、お友達にオーダーさせて貰ってた可愛いーーーーーリボンが届きました(人´ω`)
オーダー先は~♡
♡まゆみん♡!!

購入させて頂いたのはコチラ!♪
a0311604_21102911.jpg

リボン4つ程!♪
ラッピングも見せるオシャレで、やっぱりラッピングってセンス出るよね!
これまた開封してHAPPY(/ω\*) ♡
このラッピング、どうなってるんだ!?ってグルグル拝見させて貰いましたw

開封すると~~♪
a0311604_21112542.jpg

キャーーーー><!!!モフモフ!超可愛いんだけど!ってまた一人で叫ぶあたし(笑)

この4つ、左の二つが娘、右の二つがあたしで選ばせてもらいました♪
なんか右の2つまで狙われてるんですけど(*゚∀゚)<まゆみん助けてーーw

今日はドットのを選んでました( ´∀`)b♪娘の喜び様をまゆみんにも見て欲しかった(笑)
やっぱり可愛い物は子供の心までゲットするのね~(/ω\*) ♡

そしてコチラ!!!
a0311604_21161267.jpg

めちゃめちゃ可愛いオマケの待ち針が(♥→o←♥)
ウルルン♪ってしてて、マジ可愛いんですよー!!

長い間お世話になったダイソーで買ったニコちゃんの待ち針とはお別れして、この待ち針!早速使わせて貰ってます^^♡
見るたび幸せー♪

まゆみん、こんなに可愛いオマケまで付けてくれてありがとう><!!
超嬉しかったよーーー!!
また、NEWリボン楽しみにしてるね~♪

んで♪可愛い待ち針も頂いた事だし( ´∀`)
ピンクッション作りました♪
コチラ!
a0311604_2120522.jpg

モカモチャさんでお買い物した時に、ペットボトルキャップで作るやり方のオマケが付いてて^^

が!しかーーし!そのオマケが見つからない…
間違えて処分しちゃったのかも;;
んで、ネットで検索すると出てきた☆
なので、作ってみました^^♡

あとは、セリアでのお買い物~♪
a0311604_21223288.jpg

久しぶりにセリアに行ってきました♪
本命は、ひよこちゃんが時々使ってる木の実レース!だったんだけど、今日もありませんでした;;

なので他の物を物色してきました^^
a0311604_2125147.jpg

クラフトペーパー系♪

a0311604_21265589.jpg

これは、パターン整理に^^
でも、一個間違えて買っちゃった;;
本当は左の2つでパチン♪タイプが欲しかったのに、同じ場所にこの30連だっけ?この使い難いタイプがまぎれてたみたいで;;
二個手に取って、確かめずに買っちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。家に帰って来て激ショック!
30連ってパターンを追加したい時に凄く不便で好きじゃないです!
2個タイプは本当に使いやすい^^♪

あとは~♪コレコレ!!
a0311604_21293924.jpg

妖怪ウォッチ様!
まさかの妖怪ウォッチがあるとは!!さすがセリア♡
双子達用です^^二人に渡すと…神を見るような目であたしを見てました(笑)

んで、よく分からないコレw
a0311604_21383898.jpg

恐竜発掘キッドw
ちゃんと、削るのとハケみたいなのも付いててw
娘が欲しいと買ったんだけど^^;
掘るのに相当時間がかかってました(笑)
a0311604_21404144.jpg

YOU TUBEで有名なヒカキンって知ってますか?!www
家の子供達はヒカキンが大好きで^^;いつも携帯やDSでヒカキンのUPしたのを見てますw
そのヒカキンがこの恐竜キッドをやってたそうで^^;
これが相当欲しかったみたいです(笑)

最後は主登場!
a0311604_21422528.jpg

明日は、もう見当たらないんだろうな…。お疲れ様です。

あと、話は変わるんですが、YOU TUBEで、超面白いのがあって!w
『心の底から笑いたい人へ』←ちょっとお暇な人は検索してみて下さいwwwww
ちょ~~~~~笑えて笑い死ぬかと思いました!w
笑ってる人を次の人が見る。ただコレだけなんだけど、笑いが止まらなくなってwww
黄色い服のおじいちゃんと、最後のおばさんがツボに入って、マジやばかったです!w
ちゃんと最後まで見て欲しいですw

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-08 22:16 | ■小物■ | Comments(13)
Commented by ひよこ at 2014-09-08 23:16 x
まゆみんさんのヘアゴムーーー٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡
やばいー鼻血でますーー♡ふわんふわんで激かわ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜
みんなセンス満点でやんすなぁ♡
にやにやーーー
まち針もかわいい!!!これ使ったらテンションあがるね!
なんか素敵に仕上がりそう♪

モカさんの入ってたーーー
でもわたしも紛失したっぽい…
かわいいね、ミニサイズでー!
わたしが使ってるピンクッション、小学生のときの裁縫セットに入ってたやつだよ…
よろっと新調したいなww
ちなみにまち針も裁ちばさみも糸切りバサミもww

セリアの木の実レース、今度行ったら探してくるね!
最近見かけない気がするーー( TДT)
100均って結構一期一会だよね!!!

DEEPHAPPYちゃんは神だったwww
むすこっちーー♡かわいいねーーー♡♡♡

そしておもしろ動画!
休みの前の日の夜、ゆっくり見てみるw
わたしお笑い大好きだからはまりそうーーー*\(^o^)/*
Commented by icchi at 2014-09-09 01:58 x
かわいい-!!!!!!♡
なんだろ、DEEP HAPPYさんのブログで
かわいいしか言ってないくらいかわいいwwwww

待ち針がめっちゃ可愛いよ~><♡
うるうる感が何とも言えない””

バインダーwww
あるある。w
あれなんなのw完全にハメられた感満載で私軽くイラつけるwww

心の底からwwwww
知ってるwwwww
黄色のおじいちゃんやばかったwwww
あの笑い方www
Commented by yukinkoyuki at 2014-09-09 15:27 x
ぷっくりちょうちょヘアゴム、かわいい~☆
娘ちゃん、好きそうw

まち針もかわいい~、美味しそう。
針ついてなかったらうっかり食べちゃいそう(´∀`*)

私も、今日ちょうどseria行ってきた!
タグとか、同じく妖怪ウォッチ自由帳とかゲットしてきたよ~^^v
毎回木の実レース探すけど、一度もお目にかかったことない;;

恐竜発掘、まだ売ってるんだね??
昨年FU-GAが入院したとき、暇つぶしに病室でやってたけど。。。
病室の床汚して、拭き掃除面倒だった_| ̄|○

YOU TUBEも検索して見てたら、笑う赤ちゃん見て黒人の人が笑う画像で、うたちゃんが「こわい~><」って言い出して、途中放棄しちゃった^^;
Commented by yukinkoyuki at 2014-09-09 15:30 x
そうだ前回のコメ辺の、ロータリーカッターの刃の話。
私、CLOVERの使ってるけど、相当切れ味悪くならないと変えないかも^^;
今も結構力入れて裁断してる。

刃変えたらイチコロで力入れなくても切れるんだろうなぁ~、ってわかっているけど、ギリギリまで使うよ~!
Commented by まゆみん at 2014-09-09 20:07 x
ご紹介ありがとう・・・写真の撮り方が上手すぎて、実物よりもいい感じに・・・
娘ちゃんに喜んでもらえてほんとによかったぁ!

セリアのクラフト用紙、私も使ってるやつ!
リングで留めてあるクラフト用紙の表紙、たぶんまち針の台紙にした紙w

恐竜発掘のやつ、見つけたら買ってみるぅ~!うちの子もすきそうだわ!
Commented by deep-_-happy at 2014-09-09 21:11
ひよこちゃんへ
まゆみんゴム♡ちょ~~~~可愛いよねー!!
毎日、娘の後姿見て可愛い可愛いって心で思ってるしwww
いや、声に出してたわ(笑)

特にちょうちょの!ちょうちょの形とか激カワでね><!
他で見ないよね(人´ω`)♡
マチ針もwwwww
普段マチ針ってあんまり使ってなかっただけど、貰ってからやたらめったら使ってるし!!w
今日も普段の20倍くらい使ったな(笑)
可愛い物って、ほ~んとテンション上がる!!♪

ひよこちゃんのトコにもマチ針の作り方入ってたのね♡
でも…行方不明。゚(゚´Д`゚)゚。一緒じゃんかー;;
てか!ひよこちゃんの物モチの良さ!感激ッス!
前にもこの話しなかったっけwwwそしたら他にも小学生の時の使ってるって人がいたよね!!wwww
ちょっと、そのセット見たいんだけど(笑)

セリアの木の実レース><。。いつか巡り会いたいんだけど><。。
ずっと不発だよ~;;
ほんと、100均ってお目当ての物が無かったり~とか激ショックあるよね!
おもしろ動画www4分ちょいだから、早く見て欲しいんだけどwww
まーじで!w腹がよじれるからwwwでもツボに入らなかったらゴメン!w
お笑い最高だよねw
Commented by deep-_-happy at 2014-09-09 21:24
icchiちゃんへ
いつも可愛いって言ってくれて、ほ~んと嬉しいよ~><♡
ありがとねーー!!
マチ針の可愛さ尋常じゃないよね!♡
もう、アイディアが最高(人´ω`)
あたしもネイル用にカッターで切って使う、このフルーツの持ってるだけど、ネイルにも出番が全然無くて^^;
こんな可愛い使い方があるなんてビックリしたの!

バインダー;;マジでショックだったよーΣ( ̄ロ ̄lll)
わざわざ30連じゃないのを買いに行ったのに、まさかのコレ~~!?って(笑)

それから心の底から…のicchiちゃんも見た事あったんだね!
初めて見た時はも~~~最高にヤバかった!w
夜中に長男と見てたんだけど、あたし笑いすぎて涙出たからねww
ニョ~ニョ~ニョ~とか反則だよね!www
そこで相当ヤバかったのに、イ~イ~イ~とか!www
最後のおばちゃんの豚鼻笑いもマジ最高だった!w
Commented by deep-_-happy at 2014-09-09 21:41
yukiさんへ
ちょうちょの形とか最高に可愛いですよねー><♡
娘の食いつき、ハンパなかったですよ~♡

マチ針も実物は、もっともっとウルルン♪で(人´ω`)
針付いてなかったら完全にうっかり食べちゃいますよね^^♡
って…絶対食べないと思います!wwww
yukiさんもセリアでお買い物して来たんですか♪
妖怪ウォッチあって最高ーー☆
こっちも木の実レース、一度も見た事ないんですよ><。
ダイソーも置いてある物がちょっと違うみたいだし、聞かないと入荷してくれなそうですね><

恐竜発掘!w病院でとは!www確かに砂が凄くて掃除が大変そ~(ρ_;)でも、掘り起こすまでに相当時間かかるし、いい暇つぶしにはなりますよね♡

YOUTUBE!その黒人さんの次ですよ!その次のおじいちゃんが最強なんですよwww
怖い~って言ってるうたちゃんを想像して、またニヤニヤしてきちゃったし!www
カッターも!教えてくれてありがとうございます!
結構長持ちしてるんですかね><
家のは、本体がおかしいんじゃないかなってくらい、すぐ切れなくなって;;
本体買い換えようかと思うほどです><。
替えたほんの直後しかサクっと切れないんですよ><。
Commented by deep-_-happy at 2014-09-09 21:47
まゆみんへ
紹介が遅くなっちゃってごめんねー><!
実物の方が断然可愛いってばよ!!♡
モフモフ具合も、形も、色も!!パーフェクト!!!!
もっと買えば良かったって後悔だよー><!!
娘も、超気に入っててね!♡やっぱり~なリアクションしてたよww
自分で選べたのも嬉しかったみたい^^♡
また作ったらホント声掛けてね!!!

リングのやつ、待ち針の!?まゆみんの使ってた台紙の方がしっかりしてた気がしたけど…同じだったのかな^^!
恐竜発掘の!wおっと♡まゆみんちも、コレ系好きかぁー(笑)
掘るのは面白いけど…出てきた恐竜には一再興味示さなかったけどね(笑)
途中で姿を現し始めたら、えーーーこれじゃないのが良かったーとか言ってるし(笑)最低でしょwww
Commented by パペ at 2014-09-09 23:39 x
かわいい~♡♡♡♡♡
まゆみんのリボン最高だよねー♪
うちにもたくさんあるー(*^^*)

そしてあまりにもかわいいから誰かにプレゼントしたくなるのよー(笑)
そして(2回目)つけてると必ずかわいいって言われるの♡
今日も娘が作ったつけていたのだけど、義母にキティちゃんみたいでかわいいって言われてたよー。

むすめちゃんもDEEPちゃんもこれまたかわいいの選んだね~♪♪

セリアってどんどんほしくなるよねー。100均なのにすごい値段になっちゃったり。
私も近々行きたいなー。。。
Commented by deep-_-happy at 2014-09-10 00:00
パペちゃんへ
ちょ~~可愛いよね~~~♡
やっぱり!?
4つじゃ足りなかったよー(笑)
どんどん欲しくなる…(*゚∀゚)まゆみんマジックにかかったらしい!w
誰かにプレゼント!そうか!プレゼントにもイイっ!♡
娘のお友達とかも、絶対食いつく可愛さだもん(/ω\*) ♡
パペちゃんとこで見たレオパード!あれ可愛かったー!!
まゆみん!←見てるか分からないけどw
次はレオパも宜しくね~~~!
パペ子、顔が超絶可愛いから、何しても可愛いんだろうなー(人´ω`)
このリボン付けてたら罪的な可愛さなんだろうなー(人´ω`)

セリア!一番100円SHOPの中で可愛いと思うんだけど^^♡
そうそうww凄い値段になる!w
いつも旦那にまたゴミ買って来たのかとか言われるんだけど(笑)
宝だよねーーwwww
Commented by anzu at 2014-09-10 10:03 x
ご無沙汰してます~^^;
ブログ放置プレイ中ですw
パソコン開けなかったらなかなかブログめぐりもしなくて…。

セリアのクラフトの用紙、私も昨日買ってきましたよ(笑)
同じのが画面に表れて一人で「あ、一緒やんw」って突っ込みいれてました~(* ̄m ̄)プッ


恐竜発掘の、粉すごいことになりませんでしたか?
息子に前に買ってよ~って言われたことあるけど、悲惨な状態になりそうだからごまかして買わなかった。
外でならやってもいいかなと思いつつ、まだ恐ろしくて手を出せてません。

セリア、ついついあれこれカゴに入れてしまうから怖いですw
Commented by deep-_-happy at 2014-09-10 20:18
anzuさんへ
!!♡
お久しぶりですーっ!!
お元気してましたかー♪
ブログ、更新されてないんですね~。゚(゚´Д`゚)゚。
またUPしてくださーいw
あ!リンク、ありがとうございました!前に見てたんですが、コメントしてなくて><!
凄くうれしかったです♡

anzuさんもセリアに昨日行ったんですね~♡何買ったんだろ~♪
セリアのクラフトもどんな使い方するのか気になるー(人´ω`)

恐竜の!粉はもの凄かったですよ(笑)
新聞紙の上でやってもらったけど…床にもテーブルにも撒き散らしてました^^;
次は外でやって貰おうかなwww
でも、掘る時は無言で夢中でしたよ!www外限定でどうでしょ♡