■DEEP HAPPY■

■デニムリメイク パッチポーチ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

先日作ったポーチが気に入りまして♡
もう一つ作ってみました♪
デニムリメイクver.です(人´ω`)♡パターンはスタジオクリップさんです!

コチラ!♪
a0311604_20311576.jpg

a0311604_2117392.jpg


大人サイズのスカートを使いました!
元の写真撮ってないΣ( ̄ロ ̄lll)

いい感じにクラッシュした部分があったので、裏から接着芯を貼ったネスさん生地を当てて縫い付けてみました^^
元々、違う柄の布が当ててあったのですが、それを解いてネスさん生地にしました♡

タグも剥がしてパッチを♡
ちょっと、タグが破けてたのでジーンズ用糸の20番で赤ステッチでジグザグして隠してみました^^


後ろは~
a0311604_20492660.jpg

 
a0311604_21141926.jpg


こんな感じです^^♡
こっちは青ステッチ!
これはクラッシュ部分がポーチサイズに取れる場所じゃなかったので、切り抜いてデニムの上に重ねてみました^^

上は~
a0311604_20514100.jpg

バイカラーファスナーを使いました^^♡
つくる楽しみさんで買いました!

底は写真撮らなかったけど茶色のフェイクレザーです^^

あと中は!
a0311604_20523679.jpg

チケット生地です(人´ω`)

前に作ったのと並べてみました♪
a0311604_20523799.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれる方、ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-01 21:25 | ■小物■ | Comments(6)
Commented by コタコ at 2014-09-02 16:58 x
こんにちは!
ヤ、ヤバい・・・これめっちゃ好きです(。→∀←。)キャハ♡
クラッシュ具合とチラッと見える生地と、ステッチにファスナー・・・
なにこれ~~~!どうしよ~~~♡
あ、そうそう、このポーチの作り方ってどの辺に載ってましたか?
私どうしても見つけられなくて・・・なんでだろ;;

↓のTシャツも!!♡
メガネモチーフ大好きなので・・・目が♡でした♪
あの図案は自分で描いてるんですか?
プクさんのカラーネップ、私も買ったんですが、シンプルに仕立てるのもいいですね~!!(+・`д´)φ))…メモメモ
Commented by yukinkoyuki at 2014-09-02 19:51 x
WAO!
もういっちょ、カッコいいポーチ^ ^

デニムリメイクとかいいね〜^_−☆
私も、デニムはリメイクに使えそう、って思って捨てずに取っておいてあるよ^ ^

お気に入りのデニムのデカバッグあるんだけど、持ち手が壊れてそのまま。

グリーンのファスナーがDEEPちゃんらしい(*^^*)
Commented by deep-_-happy at 2014-09-02 20:49
コタコさんへ
こんばんは~^^♡
めっちゃ好き!!やったーー☆
クラッシュ具合いい感じですよね~^^
!!今、スタジオクリップさん見てきました!
この作ったポーチが無かったΣ( ̄ロ ̄lll)
1ヶ月くらい前にはもうダウンロードしてたんですが、消えちゃったのかなぁ。
そんな事あるかな^^;;;
でも、確かにスタジオクリップさんでダウンロードしたんですよ!
仕様書にスタジオクリップさんって書いてあるので!
どしたんだろ!?

Tシャツ(人´ω`)コタコさんはメガネモチーフ大好きだったんですね~^^
あ!C&Sさんで無事お買い物終わりました!
結局半分に絞りましたよー♪
図案は無料サイトのを使ってますよ♡
プクさん!コタコさんもwwwwwwwさー!すーー!がーーー!♡
Commented by deep-_-happy at 2014-09-02 20:51
yukiさんへ
はいw英語出ちゃったー(笑)
作り方を忘れないうちにと思って、もう一回作りました!♪

yukiさんもデニム取ってあるんですね~!
もう、捨てるなんてできない!www何かに使えそうですよね!
むしろ、イイ感じのデニムを買いたいくらいですもん!w

お気に入りのデカバッグ♡使える部分がたくさんありそうですねー!!
グリーンファスナー^^他にも色違いで何色か買ったのでまたポーチ作ろうと思います^^♪
Commented by ひよこ at 2014-09-02 22:33 x
やほー♡
最近お仕事バタバタでゆっくり遊びにこれず遅くなっちった( ; ; )

Waoー!わたしもまねっこ♡
もはやジグザグステッチの神ですな!
赤と青とかかっちょいー(OvO)
EDWINのスカートとか切るの勇気入りそう!
今回はだんなっちのデニムじゃないんだね(笑)
そして厚くて縫いにくそう⸜( ⌓̈ )⸝さすが!

チャックかわいいーーー緑好きにはたまらない♡
ポーチってさ、持ってるだけでワクワクするよね٩( ᐛ )( ᐖ )۶女子だもんねーーー♡
Commented by deep-_-happy at 2014-09-02 22:58
ひよこちゃんへ
やほーー♡
最近忙しいのね。゚(゚´Д`゚)゚。
無理しすぎないようにね!!!
暑すぎる夏もそろそろ終わるかと思うとホント嬉しいーw
これから過ごしやすくなるね~^^

WAO!w2連チャンだww
ジグザグの神ってww確かにやりまくってるからなww
でも、今日はジグザグしなかったよーー(笑)

今回のは旦那のじゃなかったねwww散々切り刻ませて貰ったからなw
厚みは、そんなに気にならなかったよ♡デニム同士で縫い合わせる場所も無かったし^^
チャック!これ可愛いよね~^^色んな色があったよ!赤&青とか^^パステルカラーとか!
ポーチ!確かに小物の可愛いのとかテンション上がるよね^^♡