「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■ネスホーム生地で派手派手ポーチ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(人´ω`)

今日は小物です♪
マイミーちゃんの可愛いバッグを使うようになり、今まで使ってたポーチ…。
しまむらで子供の下着が入ってた透明のポーチ!?ケース!?を使ってたのですが(笑)
それに不満が出てきてw

作ってみました^^
ではコチラー♪
a0311604_20361810.jpg

パターンはスタジオクリップさんの無料パターンです!
スタジオクリップさん!激ヤバです!♡
ありとあらゆる小物パターンが無料公開されてるんですよ!!
バッグも種類がたくさん!お財布もあったし、ポーチもキッチン雑貨も入学グッズも、おむつケースとかマフラーとかも!!
とにかく、全部見るのに時間がかかるーってくらい♡たっくさん載ってました(人´ω`)

ちなみに、商用利用についても調べた所…可!だそうです^^
あ、自分で聞いた訳じゃなくてネットで検索したら商用利用についてサイトに載ってなかったので電話をしたら可だそうです。って書いてありましたw

なので、商用利用される方は自分でもちゃんと確認した方がいいかもです!

んで、続きですw
a0311604_2052377.jpg

メインはネスさん生地で大好きネオンのめちゃくちゃステッチ♡
今回は2色にしてみました^^

後ろは~♪
a0311604_20513613.jpg

普段使いようのないネスさん生地の文字無し部分にテプラで作った自分タグを付けてみました^^

それから底は!!
a0311604_20523111.jpg

フェイクレザー♡
これで汚れも気にせずガンガン置ける!
って、バッグの中にしか入れないんだった(笑)

ファスナーも♪
a0311604_20541567.jpg

蛍光黄緑でダブルステッチしてみました^^

中は~♪
a0311604_20553739.jpg

BP+さんの太ストライプ!この生地洋服にしても、小物にしても凄く可愛い^^♡

中に何入れようかな~~~♪

以上ですw
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-28 21:05 | ■小物■ | Comments(22)
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2014-08-28 21:26 x
なになに!?
DEEPさんまじ神!?
なんなのこの可愛さ!!

派手でもありシンプルでもあり、フェイクレザーで底もカバー!
もんげぇーですよ!!
なんか興奮しすぎておかしくなっちゃった(笑)

いーないーな、DEEPさんの技術力とセンス分けてほしい(>_<)
Commented by ひよこ at 2014-08-28 21:34 x
やほー⑅◡̈*
うわさ?の村の新着のとこにDEEPHAPPYちゃんの名前が(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾
で、そっこー飛んできた♪

ジグザグステッチ、わたしがてきとーにやったら大変なことになるww
DEEPHAPPYちゃんのネオンカラーステッチだいすき♡
そしてまたもやBP+さんの太ストライプ!
マジ大活躍だね♡

からのースタジオクリップさん!!
ほんとまじやばだね♡
わたし小物苦手なんだけど、なんか作ってみよかな♪
ちなみにわたしのポーチはムーミンに出てくるメイの柄だよー( ᐛ)めちゃかわいーの!
でもDEEPHAPPYちゃんのポーチにかえっこしたいな…♡
Commented by myme at 2014-08-28 21:47 x
ちょっとDEEPちゃん!!
また私の好みドストライクな物を~(ToT)
めっちゃカワエエ!!!!!!

私が愛用しているキーケースとセットで持てるデザインではないですか((☆∀☆)キラリ)
蛍光色のステッチとか!!
うぉぉぉ!!今、私、喉から手が出た?!(←怖い?!)

しかもカバン使ってくれてるなんて、地面をゴロゴロして手足をバタバタして身悶えて喜んでますけど…怖がらないで(笑)

しかも、前ポーチ…しまむらで子どもの下着が入ってたポーチて、どんなん?!
想像して爆笑しちゃったんだけど!!

私もスタジオクリップさんのパターンたまに見るけど、自分でパターン引かないといけないのが億劫で手付かず…なのにDEEPちゃん、さらりとこなしてステキすぎる(///∇///)
Commented by deep-_-happy at 2014-08-28 21:54
ガチャ子さんへ
www!ありがとうございます(人´ω`)
まじ神じゃないです!wwww

もんげぇーw♪
派手&シンプル大好きなので、そう言って頂けて嬉しいー♡
黒フェイクレザーもバッグ作ろうと買ったけど、早く使いたくてポーチに使ってみました^^
興奮してくれて嬉しいーーwww
技術力…このポーチの前に一つ失敗作が^^;
でも、試作?(本気で作ったけどw)しかたら気をつける点に気づいて、今回のは改善できました^^♡
でも、手縫い部分もあり…やっぱり手縫いはダメダメです><。
Commented by deep-_-happy at 2014-08-28 22:01
ひよこちゃんへ
おっ♡タイムリーで発見してくれたのねー♡
そっこー飛んできてくれてありがとー(/ω\*) ♡

ジグザグステッチ!wもう、マッハのベタ踏みで縫ってるよ(笑)
それが快感♡
BP+さんの太ストライプ、ほんと可愛いー><☆
もう再販ないかなぁ。。このままチョコチョコ使ってたら無くなっちゃうー;;

スタジオクリップさん見た!?激ヤバだったでしょ!?
簡単そうなのもあったし、あたしはファスナーを買ってあったからファスナー使ったのが作りたくてポーチ作ってみた^^
色々ありすぎて何作ろうか迷っちゃうよねw
ひよこちゃんも何か作ったら教えてねー♡
ムーミンのメイ柄(人´ω`)♡絶対可愛い!!
ポーチもう少し作ってみようかな^^♪
Commented by deep-_-happy at 2014-08-28 22:09
マイミーちゃんへ
あ!もうバッグ♡ガンガン使わせてもらってるよー(人´ω`)
地面をゴロゴロ…手足をバタバタ…どっか強打しちゃった系だね(笑)
完全に怖いです!!www

マイミーちゃんバッグ持ち始めたら持ち物まで可愛いくしたくてね!
マイミーマジックにはまった!w

そして(人´ω`)ドストライクありがとーー♡
そうそう!!キーケースと同じ感じ狙ってみたの^^
キーケース一個鍵かける所を買い忘れて余ってるから自分で使おうと思ってね^^
マイミーちゃん愛用してくれてるのねーーっ(/ω\*) ♡超嬉しい!!

前ポーチ!wwwあのねw確か娘のりらっくまのパンツ5枚セットが入ってたはずw
透明で~ファスナーが付いてる!w
結構前に自分バッグを作ったんだけど、そこにUPしてあるよ(笑)
おっさん風なポーチですw

マイミーちゃんもスタジオクリップさんご用達!?♡
確かに自分で引かないとだねー!でも、無料だから( ´∀`)b♪
全然自分で引きます!!w
Commented by さやか at 2014-08-28 22:13 x
DEEPさんの師匠具合はね
私が作ろうとするものを作ってるというタイミングの良さ!ww
今息子のバッグ作り直そうと思ってたんですよ!
生地買ってあるけどネスホームに変えようか本気で考えちゃう!
何この可愛さ!
欲しい~!!!
師匠のセンス分けて欲しい~!

蛍光ステッチって!たまらん!!
底のレザーがまた!
むぅぅ~!たまらん!
Commented by deep-_-happy at 2014-08-28 22:49
さやかさんへ
師匠具合!wwさやかさんも息子くんBAGを作ろうとしてたんですね~^^
たまには小物も楽しいですよね♡
生地ゲットしてあるなら、普段用とお出かけ用と2つはどうですかね(人´ω`)
一個作ると、もっと作りたくなりますよーw
いつもたくさん可愛いって言ってくれて凄く嬉しいです(/ω\*) ♡
たまらん!連発も(笑)wwwwありがとうございます!w
Commented by コタコ at 2014-08-28 23:53 x
こんばんは~♪
うひょーーー( ´థ౪థ)
またかっこいい物作っておられる~~~♪
ポーチ!
私も今使ってるのいい加減きったないんですよね・・・
買おうか・・・と思ってたけど。
DEEPHAPPYさんは作っちゃいましたかー♡
ジグザグステッチとかレザーとか!
表もいいけど、わたし後姿も結構(かなり?)好きです♡
いいなぁ、やっぱり好きです~。
DEEPHAPPYさん作品ってかDEEPHAPPYさんが欲しいww←
スタジオクリップさんはホント色んなレシピがあって小物を作ろうって思った時にサイコーに役に立ちますよね(人´ω`)
私も(作らないけど)しょっちゅう覗いてますww
Commented by deep-_-happy at 2014-08-29 00:07
コタコさんへ
こんばんは~♪
うひょーの人(笑)怖いwwww
みんな、こんな顔文字どこで見つけるんだろ(笑)

コタコさんポーチ汚れちゃってるんですねー!
しまむらの、ツルツルポーチお勧めですよw洗えるし!w
ポーチとか呼んでいいのか分からないけど(笑)

コタコさんも買わずに作ったら自分好みのが出来るのに^^♡
後ろまでちゃんと見てくれてるなんて(人´ω`)嬉しい~!しかも好きだなんて!!!!♡
あたしはコタコさんが好きです♡w

そしてDEEP HAPPYが欲しいとか!w
鼻押してクローンができたら一体送るのに!w
やっぱり、近場でハンドメイド友達とかいる人は一緒にワイワイして楽しいんだろうなー^^♡

スタジオクリップさん!やーーーっぱりコタコさんはチェック済みでしたかーw
コタコさんが知らないお店って無さそう!w分からない事はコタコさんに聞けば全部教えてくれそう♡これからも宜しくです!!
Commented by Puawelina* at 2014-08-29 07:49 x
ポーチって本当センス出ますね~(≧▽≦)
素敵すぎる~~♡♡
使うたびにテンションあがりますよ~!!!

私はわりとパステル系の甘いのが好きなんで自分の持ち物にはない感じですが、deepさんのブログ見てるとかっこ可愛いのに見とれちゃいます(*´∀`)

deepさんの毎日使える小物持ちたい~(♡˙︶˙♡)オーダーしたい時はどうやって連絡したらいいんですか~?(≧▽≦)
Commented by R☆H at 2014-08-29 13:03 x
もう!!
DEEP HAPPYさんが作るものってハズレなしですよね!!
服も小物も絶対可愛い!!

ネオンカラー、あんまり興味なかったけどDEEPさんの見てたら自分もネオンカラーの糸が欲しくなってきました!
ステッチは下書きなしでやってるんですか?
私が真似したら大変なことになるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

前に買ったクラフトプクさんとかの布買いをブログにUPしてるんでまた覗きに来てくださいね!
Commented by ぷちな at 2014-08-29 20:43 x
DEEP HAPPYちゃん。。。
すごい縫いモチベーション(*´-`)
そしてどれも素敵だ♡
スタジオクリップさん、かなりお世話になっとります!が!!
商用利用NGだと勝手に思ってたー(笑)
あんなにたくさん、しかも分かりやすいし可愛いしすごいよねー!
ちなみに今、あぷちゃんが作ってたスタジオクリップさんのカードケースをこどもたちの財布にしようとしてます(ノ´∀`*)
あと少しなのにあと少しなのに終わらないのー( ´△`)

ポーチ、素敵よ何度見ても(ノ´∀`*)
ステッチいいわあ\(^^)/
Commented by deep-_-happy at 2014-08-29 22:04
Puawelina*さんへ
素敵って言ってくれて嬉しいー♡
可愛い物を身に付けたり、持ったりするとテンション上がりますよね(人´ω`)
今日、お買い物にポーチも持って行ったけど…一度も出番無しでした(笑)

Puawelina*さんはパステル系が好きなんですね♡
あたしもパステル好きですよー♪好きな物が一杯だ(笑)
毎日使える小物!!お財布とか作ってみたいーって作ったんですが、最後の最後で失敗…。。
最後のパイピングで撃沈しました^^;

オーダーしたい時…まだ行動していないのですが、子供達の学校が始まったらネットショップを持ってみたいと思ってます^^♡
なので、そこから受付してみようかな^^って思ったり…。。
それかmixiからのメッセージでも大丈夫ですよ^^
Commented by deep-_-happy at 2014-08-29 22:09
R☆Hさんへ
うわ~~(人´ω`)ハズレ無しだなんて!♡うっれし~~!
たまに凄い時ないですか!?www
大丈夫かな(笑)

R☆Hさんもネオン好きになって欲しいー♡
ネオン好きな友達が一杯いるので、ネオン系が出るたびここでキャーキャーしてますよ(笑)
あとは、ネップとかw杢とかw太ボーダーとか出るとキャーキャーしてます(笑)
ステッチは適当です!ww下書きとかしてないですよ^^!

!♡布買いーー♡後でお邪魔させてくださーい♡(/ω\*) ♡
Commented by deep-_-happy at 2014-08-29 22:15
ぷちなちゃんへ
ダハハ!w縫いモチ下がった事ないよー(笑)一種の病気かと!w
素敵ありがとー(人´ω`)!!
ぷちなちゃん、スタジオクリップさんご用達なのねー♡
商用利用もあたしも詳しくお店に聞いた訳じゃなくて、ネットで調べたらそう書いてあったから、もし商用利用するなら、ぷちなちゃんも自分で調べてみてね☆

あの量…ハンパないよね!!全部無料でダウンロードできるとか神だよ!!!!
あぷちゃんが作ってたカードケースパターンでお財布!
うちも子供のお財布作ってみたかったのー(人´ω`)
ちょっと後で見てくるー^^♡
ぷちなちゃんも、あと少しなら気合入れて頑張ってねー!!!
3つ作ってるのかな♡!簡単そうだったらあたしも作ってみようかな!
素敵情報ありがとねー^^!!
Commented by ソラにゃん at 2014-08-29 23:25 x
ポーチ可愛いです!!!
DEEP HAPPYさんのめちゃくちゃステッチ。
めちゃくちゃだけど実は技とセンスが光ってますよね!!
ネオンの糸が欲しくなっちゃいました^u^;
そして、姪っ子に作ったレッスンバッグ用の布あまりでポーチを作ってと頼まれてたのでタイムリーさにびっくりです!
スタジオクリップさん。見に行かなければ!!
Commented by deep-_-happy at 2014-08-29 23:38
ソラにゃんさんへ
ありがとうございます(人´ω`)!
めちゃくちゃステッチ!技にセンスにだなんて><♡
褒めてくれて嬉しいです><
でも、マジでめちゃくちゃに…です(笑)

そして!!♡ソラにゃんさんもネオンの糸を!♡
買いましょう!買いましょう!!♡
えっと、ボビンさんにありますよ!!←勝手に勧めるww

それからポーチ!タイムリーだったんですね♡あたしもビックリ(人´ω`)
スタジオクリップさんでダウンロードできますよ~♡無料でっ♡
Commented by 58MAN at 2014-08-30 06:22 x
おっはよーん(´◉◞౪◟◉)

ちょっとちょおっとー!!!!!
なにこの激カワなポーチ!!!
内布にBPさんの極太ヒッコリーだなんて、贅沢すぎるんですけどっ!!!
しかも、表地は期待を裏切らないネスさん、あーんどDEEPちゃんの代名詞的なネオンジグザグー★★
スタジオクリップさんて、あのナチュラル系ショップのスタジオクリップかしら?!
私もチェックしてみようー!
小物、苦手意識強いけど作ってみたいー★★

そして前回のフレアワンピ!!
mixiで見て、これ絶対柄合わせ大変だったんじゃない?!って思ったら案の定…ご苦労さまでしたっ!
生地の消費も…女の子服はもう仕方ないよね~。。。
ギャザーとかフレアとかフリルとか…生地を消費した分だけ可愛く仕上がる、みたいなね★
あーでも、壁画の時点でフレア具合が超絶可愛い♥♥
娘っ子の着画待ってるよーん★

あ、検診行ってきたよー♥近々またブログアップするねん★
Commented by yukinkoyuki at 2014-08-30 09:42 x
わ~い!
素敵なサイト教えてくれてありがと~!!
ホント、毎度のことながら、その情報収集力、素晴らし過ぎるよ☆
全方向にアンテナ立ちまくってる??

ハデハデ~なポーチ!
かわいい~~~ww
そして、意外と裏面はシンプルですっきりだったり、底は合皮だったり、最高^^b
使い勝手も良さそうだね!

私も早速スタジオクリップさん見てきたよ~^^
いくつかダウンロードして印刷もしてみた♪
本当にいっぱい使えそうなレシピあって、全部チェックしきれてないよ~^^
いつでも見れるようにお気に入りに入れておいた!
ヨーヨーキルトをお弁当袋の口紐の先につけてるものがあって、おっ!こんな使いみちあるのね!とか、すごく勉強にもなった。

本当に素敵サイト教えてくれてありがとね~^^
いつも助かってます(勝手に(笑)
これからもよろしく~ww
Commented by deep-_-happy at 2014-08-30 21:00
58MANへ
激カワありがとー♡!!
内布に使っちゃったよーー!大事に使わないとなのに!
でも、普段使う物は見る機会が多いし^^結果オーライ♡

ネオンジグザグもはまっててね^^;;しつこかったかな(笑)
スタジオクリップさん!そう!!ナチュラル系のー!
リネンとか、ソレイアード?とか何とか…違うかもw
でも、種類も豊富でダウンロードしまくっちゃったよ!w
小物も、作ると楽しいけど…縫う箇所がめっちゃ少ない^^;;!!
洋服の方が楽しいよねw

フレアワンピ!柄合わせで撃沈したよー;;
フレア具合は凄く可愛いし、人気なのが分かったよー♡
次は絶対ボーダー以外で作ろうと心に決めたけどw

!!!検診結果ーーーー♡ちょっと心の準備してみなくちゃ!!
もうUPされてるかな><♡!!
Commented by deep-_-happy at 2014-08-30 21:05
yukiさんへ
ダハハ!w
喜んで貰えて良かったー^^
元々バッグが作りたくて無料パターン検索してたら行き着いて(/ω\*) ♡
うえええええ!!これ全部無料なのー!?
ってあたしも行き着いた時は鬼の興奮でしたよ(笑)
スタジオクリップさん最高すぎですよね><♡

派手派手ポーチ^^
使い勝手も良さそうだし、またもう一つ作ろうと思います^^♪

そしてwyukiさんも早速ダウンロード!♡
仕事が早い!w
ヨーヨーキルトをお弁当の紐の先!どれだろー!
ヨーヨーキルトまた作らないとですね(笑)←全然使ってないのにw
また素敵情報見つけたらUPしますね~^^