「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■念願のワンショルダーバッグ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

バッグ作りました♡
パターンはブラザーさんで無料公開されているワンショルダーバッグ!!
このパターン!めーっちゃ探しました><名前も分からなくて^^;

しかも、しばらく公開されなくなっちゃった時期があって、やっと手に入れました(人´ω`)♡
mixiでこのバッグを作っていた方がいて、その方に今無料公開されてますよって教えて貰い♡
念願のワンショルダーバッグ!!作りましたー♪イエイ☆

では早速♪コチラ!
a0311604_1457398.jpg

サイズは幼児から小学校低学年との事。
めっちゃ小さいです!!

生地はネスホームさんをメインにしたかったので、デフォでは表の真ん中にポケットを付ける仕様になってるんですが、それは省いて、中に付けました^^!

ここはワンポイントw
a0311604_14585542.jpg


それから、Hカン!初めて使いました♡
a0311604_1459912.jpg

ほほう…こうやって付けるんだーってあまりマジマジと見た事も無かったHカンに感動w

そして、中はこんな感じです^^
a0311604_1511537.jpg

チャリ鍵を無くさないようにポケットは付けておかないと!

ホントはパイピングで縫い目を隠す仕様なんだけど、少しパイピングしてみたら裏がめっちゃ縫いはずれてて^^;
やっぱりパイピングは難しいので、ロックで処理して終了ー!w

今日は娘と双子チビが写真撮らせてくれたので着画ありまーす♪
コチラ!
a0311604_1531092.jpg

身長120cmの娘!
紐は38センチで、仕様書通りに作ったのですが、結構短い!
娘にはちょっと小さい感じでした!
あ、紐はHカンで一番長くした状態です。

前も♪
a0311604_1544549.jpg


続いて双子の小さい方!
a0311604_1552759.jpg

身長は110センチくらい♪(まだ110無いかも)

後ろー!
a0311604_1561390.jpg

ピッタリな感じです^^!
でも、もっと紐が長くてもいいかも!
次作る時は10cm長くしてみます^^

長男にも挑戦して貰ったのですが、完全に小さい(笑)
凄い腕の角度になっててwwwwwwめっちゃ笑ってたら、何これ!!ふざけんなよ!!ってお怒りに(笑)
あーコワコワw

以上です^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡あと二日ーーー(/ω\*) ♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-07 15:18 | ■小物■ | Comments(10)
Commented by ひよこ at 2014-08-07 15:41 x
長男くんのお怒り…
笑ってもーたww

肘がそーなるのも想像つくわーw
でもこのワンショルダー、めちゃかっこいーね!
前DEEPHAPPYちゃん用に作ってたトートもだけど、かばんもすてきーーー!
もちろんお洋服もね♡

内布はどんな生地??
チャリカギねー!小学生には必須ー!
チャックとかDカンとかいろいろめんどくさそうだけど、どーだった??

むすめちゃん、小さめバックでこれはこれでめちゃ好き!
長さ調節出来るから長いこと使えそうだなね(^-^)/

いよいよイベントゥーだね♡
わたしまでわくわくどきどきだよ\(//∇//)\
Commented by deep-_-happy at 2014-08-07 15:52
ひよこちゃんへ
ねwwwもう超笑えたんだってばw
なんか上半身が小さくなるように頑張ってた(笑)肘とか、そっち!?って方向向いてたからねw

このワンショルダー無料パターンだしお試しあーれだよー!!
トートも結局あたしが愛用してる(笑)中身丸見えだけど^^;
でも、大きさが丁度良いの♡

内布は無い!一枚だよ^^ネス生地の所だけ2枚重ねにしたけど!
両面接着芯で2枚を貼り付けたら凄くしっかりしてて良い感じだったよ♡
仕様書にはすべての生地に接着芯を貼って下さいって書いてあったんだけど、接着芯貼ったら中が接着芯丸見えじゃない?って思うんだけど…作った人、どうしてるんだろ?

チャックも、Dカンも仕様書に書いてあったから問題無く作れたよ^^v
小さめバッグ可愛いんだけど、ホントは水筒を入れたかったのにかなり小さいから今度コンビニで拡大コピーしてみようかなって思ってる。
でも、DSと財布は確実に入るから、夏が終わればこの大きさもいいかも^^
イベント><もう少しー♡一緒にわくわくどきどきありがとー♡

Commented by コタコ at 2014-08-07 18:25 x
こんにちは~♪

あっ!集合写真にコメントしに来たら次がアップされてた~~~!!

ワンショルダー!!
これめちゃめちゃカッチョイイですね~(人´ω`)♡
この形!以前言ってたやつですか?(以前をもう覚えてないかな?^^;)
このなんていうのか・・・しずく型?のいいですよね!!
私もこういうのが欲しいです!
拡大でいくか・・・探すか・・・買うかww

イベント!もうすぐですね!!
私も行きたかったなぁ!
帰省がなければ絶対行ったのに!ホント残念><。
もし・・・もし売れ残ったら・・・私スタイ欲しいです(。→∀←。)キャハ♡
って予約しておきますww(人´ω`)♡
Commented by deep-_-happy at 2014-08-07 20:06
コタコさんへ
こんばんは~♪
昨日から作り出したので、今日は残りを縫って完成しましたー♡
カッチョイイありがとうございます!
てか!!そうです!!あの時のです!!
あの後、ブラザーさんのパターンって事にたどり着き(人´ω`)
やったーって思ったら、もう公開されてなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
諦めてたらmixiにUPしてる方がいてメッセージ送ったら教えてくれたんです!
もう、速攻ダウンロードしましたからね(笑)
イベント作りが終わったら作ろうって思って一番に作りました♡
形がめっちゃ良いんですよね!なのに無料って!
コタコさんちの息子くん用なら結構大きくしないとですもんね^^

イベント!もう明後日です!!
行きたかったってコメントありがとうございます^^
売れ残ったらスタイ!了解です^^♡
当日はお天気が微妙みたいで><晴れるように願ってて下さい(^人^)!
Commented by ソラにゃん at 2014-08-07 22:20 x
こんばんは♪
しずく型ワンショルダー可愛いですね!!
双子のデカ君の変な方向に向いた画が気になります(笑)
バッグ(マザーズリュック)も挑戦しようかと色々形を探してるんですが気に入ったのがなく・・・^ー^;
その前に息子の服も型紙集めばっかして進んでません^ー^;
そして、お返事するのを忘れてましたが、ブログやってないです>_<MIXIはしてますよー♪

そして・・・みなさんに便乗?して私ももし残ったらリボンバンダナのピンクブルー買いたいです!!
Commented by deep-_-happy at 2014-08-07 23:01
ソラにゃんさんへ
こんばんは~^^♡
ワンショルダー可愛いありがとうございます♡
あ!w腕が変な方向を向いてたのは双子デカの上の長男です!w
このパターンに、幼児、小学生低学年向きって書いてあるのに無理やりしょって貰ったからそんな事にwwwwww
ちなみに、長男は小5で完全に高学年です!!w

マザーズリュック!パタレさんは見たかな!?
あんまりリュックって気にして見た事がないんですが、バッグを作りたくて探した時にパタレさんにリュックもあったので^^
息子くんのパターン収集!!頑張って下さい♡!

それからブログはやってなかったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。残念!!
mixiでのお名前は何さんだろー♡
それから便乗!!めっちゃありがとうございます><♡
リボンヘアバンドのピンクブルー!了解しました(人´ω`)!!
売れなかったら是非お嫁に貰ってください^^!!
Commented by jojo* at 2014-08-08 06:10 x
DEEPちゃん作のバッグだー♡なんかテンションあがる!(笑)
なんか難しそうなのに、このクオリティ!わー!!w可愛いー!!みたいな(笑)
そして長男君wwwめっちゃ想像しちゃった(*´▽`*)
朝からほっこり♡

前回の集合写真もすごかったねー♪すっごい頑張り!
楽しみだねー♡♡私もなんとか行こうと思ってたんだけど、漠然と思いすぎてて色々調べてたら行けなそうだった・・・(´゚д゚`)
ゆきさんいけるんだねー!!うらやましいし会いたかったなー><
お値段設定って悩むよね。私は材料費+ちょっとした手間代+委託料にしてるー。って今更だけどね^^;

いよいよ明日だねっ!!♡ドキドキ!イケる人うらやましすぎるー!!
Commented by yukinkoyuki at 2014-08-08 15:21 x
かっちょええ~~~!

これが無料のパターンなの?
素敵過ぎる!

作る予定は今のところないけど、ダウンロードだけしておこうか???

長男くんの、頑張って装着しようとしてるところ、~からの、お怒り!想像できてウケた~(笑)
拡大コピーで、長男クンに合うサイズで作れるといいね^^

コピーで思い出した!
私もコピーするやつあったよ^^;
またLINEします~!

明日、お天気微妙だけど、雨降らなきゃいいね!
こちら、今日はたまに小雨が降ったりしてるけど、これくらいのお天気だったらなんとかなりそうなのに、とちょっと気がかりになってるよ~><

JOJOちゃんっ!来ようとしてたの!?
宮城からじゃ、ちょっとした旅行だよ~www
でも、私も機会があればお会いしたいなぁ~、なんて思っとりますwww
Commented by deep-_-happy at 2014-08-08 17:59
jojoちゃんへ
バッグ作ったよー♪テンション上がったー!?w
難しそうに見えて、難しくなかったよ!!
あ…でも難しいパイピングはやめちゃったからか!w
パイピングが上手にできたらなぁ;;そしたらもっと中も見栄え良かっただろうに。。

長男wwwマジで笑ったしw入るには入ったんだけど、取る時に凄まじい状態になってたよ(笑)
しかも笑ったから超怒っちゃってたもんねーwww

てかてか!!!jojoちゃんってかなりの行動派だよね!
日暮里とかも一人でお買い物行けるんだよね??
あたし絶対無理…初めての場所とかも不安で一人で行けない(笑)絶対迷子になる自信だけはある!w
もっと行動力があればなぁ~!jojoちゃんが羨ましいよ!!

宮城からだとどのくらいかかるんだろ!?家からだと電車で2時間半くらいだったよ!
電車だと遠回りなんだよー><車だとアクアラインでワープできるんだけどさ!
yukiさんとか庭だよ!!wビナウォーク!♡
お値段設定も、jojoちゃんはそんな感じで決めてるのね~^^参考になる!ありがとー♡
いよいよ明日だね><♡あたしも行きたかったよー!!
Commented by deep-_-happy at 2014-08-08 18:35
yukiさんへ
かっちょえーありがとうございます(人´ω`)♡
無料ですよ!ラブリーな無料!!ww
この形に惚れて色々検索したんですが、ブラザーさんまで行き着くのに時間がかかって^^;
見つけたー!と思ったら、もう公開されてなくてマジショックでしたw
とりあえずダウンロードですね!w

長男ww想像できましたかー(笑)
プンプンしちゃってました^^;;w
拡大コピーも、どのくらい拡大すれば良いのか分からないから、色々やってみます^^!
良い感じサイズになったらまた作ってUPしますねー♪
でも、とりあえず一つ作れて気持ちが治まりましたwww
ファスナーももう無いし><買わなくちゃ!

またLINE!待ってます^^コピーするやつ…何だろw
明日の天気も微妙みたいで><どうなっちゃうんだろー!
中止とかになったら残念だけど、雨の中ってなったら出店してくれるカラマーメンバーさんも、来てくれる方も大変だし><
ましてや、チビっこと~だと、凄く大変ですもんね><
明日、パペちゃんからの連絡を待ってみます!
jojoちゃんの行動力凄いですよねw