「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■カラフルハーモニー リボンヘアバンド 8つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

イベントまであと一週間になりました(/ω\*) ♡
まだ縫ってます(笑)
今日はカラフルハーモニーさんの無料パターンでリボンヘアバンドを作りました!
これ、作り方が最初わかりませんでした!www
一番最初の工程の頭の部分を縫い合わせる方向を間違えて、何これ…頭絶対届かないんじゃない状態になり(笑)
包んでも布が余りまくってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

PCで他の方の作品を見て作りました!
裁断したまま縫わずに、横長にしてから縫うんですねーw


ではでは、コチラです♪
a0311604_17455382.jpg

大人用4つ、子供用4つ^^
オソロで作りました!

一つ目UP♪
a0311604_1749642.jpg

こちらはニット。キバジさんです^^
先日、お友達のひよこちゃんが無地で作ってたのが凄く可愛かったので、無地で作ってみました^^

二つ目UP♪
a0311604_17501221.jpg

こちらもニットでキバジさんです^^
真ん中にレースを付けました♪
これ、凄く可愛くできたと思います♡

3つ目UP♪
a0311604_17505942.jpg

これは布帛でBasic PLUS+さん。
この生地、めっちゃ可愛い(人´ω`)
でも、もう完売なんだってね。゚(゚´Д`゚)゚。もっと欲しかったなー。

これも見てみてー♪
a0311604_175219.jpg

一番上のは自分用w
ちょっと前に作った物で、現在愛用中です♡

4つ目UP♪
a0311604_17525870.jpg

これも布帛でオークションです^^
タグとモチーフで少しだけアクセントになるように^^

以上8点イベントにお持ちしまーす^^
a0311604_17532740.jpg


ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg



2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-02 18:04 | ■小物■ | Comments(17)
Commented by ひよこ at 2014-08-02 18:34 x
やほー♡
更新早くて前のキーケースの記事にコメ間に合わなかったw
DEEPHAPPYちゃんの縫いモチはんぱない♡

まずキーケースの件ね^ ^
キーケース作ろうなんて思ったことないから目鱗だったよーー!!
しかもめっちゃシャレオツだしーー
ふわふわで触り心地よさそう♡
こんな部品売ってるんだね!ネオンカラーのジグザグステッチ=DEEPHAPPYちゃんだよ♡
わたしのなかで♡ほしいー使いたい\(//∇//)\♡

そしてリボンへあば
Commented by ひよこ at 2014-08-02 18:37 x
ごめん続きね(笑)
リボンヘアバンドーー!!
無地合わせやすそうだよね♡まぁ似合わなかったけどw
タグつけるとか発想なかったから、これまた目鱗だよー♡
BP+さんのこの布帛ーわたしもめっちゃ欲しかったけど何度も惨敗(>_<)しゅん…
DEEPHAPPYちゃんとおソロでつけたいーー♡
わたしもこんどタグとかレースつけてみようかな♪
Commented by deep-_-happy at 2014-08-02 18:56
ひよこちゃんへ
やほー♡
縫いモチ上昇中!毎日上昇中です!w
どこ行っちゃうかね(笑)

キーケース!シャレオツありがとー♡
接着芯は貼ったんだけど、キルト芯挟まなかったら、かなりペラペラになっちゃう感じだったから、挟んでよかったよー!!
小物の部品って結構色んなのあるよー!
なんかがま口の玉が上についたやつとか(笑)←アバウトすぎるねw
可愛い部品が色々あってね!いつか作ってみたいなぁーって見てたw
ネオンカラーステッチ♡かなりはまってるーw
そして!wwwリオンへあば(笑)からの~リボンヘアバンド!!w

無地!早速ぱくらせて貰ったよー♡ありがとねー♪
無地なら外でしても可愛いかも^^
あたし、家で娘の猫耳のカチューシャとか付けてるんだけど(笑)
郵便屋さんが来て荷物取りに行くとたまに目が頭に来ててね!w
ハッ!!猫耳したままだったーwって一人で恥ずかしくなってるwww
でも、このカチューシャならもう配達のお兄さんも怖くない!!
自分用にももっと作らなくちゃ!

BP+さんのこの生地、惨敗しちゃったのね;;あたしも大事に使わなくちゃ><
遠くでオソロいいねーwタグとかレース、案外なじんでたよーw
Commented by ソラにゃん at 2014-08-03 00:25 x
これまた可愛いヘアバンドですね〜!!
ピンク&ブルーのボーダーのやつが一番好きです♪
DEEP HAPPYさんの布使いは本当に勉強になります!!
私もこんなセンスが欲しい・・・w
あぁ〜・・・イベントに行って本物を見に行きたいです〜>_<
明日は沖縄で開催される手作り市があるのでこのもやもやを抱きつつ勉強しに行って参ります(^ー^)>
Commented by deep-_-happy at 2014-08-03 02:37
ソラにゃんさんへ
またコメントをして下さりありがとうございます!!
ピンク&ブルーの!あたしも一番のお気に入りです(人´ω`)
自分以外の人のお気に入りが知れるブログに感謝ーーーー!!
こちらこそ勉強になります!

イベント会場…めっちゃ遠いですよね!
沖縄での手作り市!!
写真見たかったなー><
ハンドメイドイベントに参加する事が2回目なので、どんな感じなのか凄く気になす!
Commented by jojo* at 2014-08-03 11:18 x
やふぉー♡すっごい頑張ってるねー(*^▽^*)
リボンヘアバンド!是非DEEPちゃんの着画を♡ダメ?w
自分の作る勇気が出なくてさw

昨日姪がタオルでねじり鉢巻きしててね(DEEPちゃんの義父さんと一緒w)、これならヘアバンド作ったら付けてくれるかも~♡なんて淡い期待が膨らんでるの(笑)

ベーシックさんの生地、私も欲しかったけど買えなかったー;;
GETしてたなんてDEEPちゃんさすがー♡

てかさ、キーケースめちゃくちゃ可愛いんですけどー♡私、金具が付いてないやつが一番好き。。。♡って告白してみる(笑)

小物いっことっても、ほーんと凝ってて尊敬だよー。縫いモチももちろんだけど、DEEPちゃんの追求心が本っ当素晴らしすぎるー!!
Commented by 58MAN at 2014-08-03 11:25 x
おはよん★
いよいよ大詰めだねー!!!
キーケースにヘアバンド、どれもめっちゃ可愛いよ~★
特に、緑のキーケース、超ほしいー!!!
イベントって、小物系のほうが手に取ってもらいやすいっって聞いたことあるある!←shinonnnoさんが言ってたかな??
きっと多くの方の手に取ってもらえるよ~♡

実は、キーケースもヘアバンドも普段使わないの!!
ヘアバンドはハンドメイドされてる方が沢山いて、可愛いなぁ~と思いつつも、いつどうやって使ったらいいかわからなくて!
DEEP HAPPYちゃんはおうちの中だけで使うの?
いつか作ってみたいなぁとは思ってたんだけど、はたして58MANに使いこなせるかなーってね!

あ、先日はねじパンのご指摘ありがとー!!!
すごく助かったよー!!
やっと謎が解けたーwwwだめだね!仕様書最後までちゃんと読まないとね★
リベンジが今から楽しみ♪♪
ほんと感謝してる~!!!
Commented by きつね at 2014-08-03 14:39 x
ヘアバンド~♪これ欲しさに登録したのにメルマガ配信されなかった…のに今月になってから気づきましたw
どれもこれも、やっぱり可愛いです~っ。
小物も増えると、いよいよフリマって感じですね。
近場なら本当実物を見てみたいです☆
Commented by 蜜柑 at 2014-08-03 20:15 x
こんばんはーー!

このヘアバンド私もたくさん作りました♪♪
プレゼントにもほんと喜ばれていいですv(・∀・*)

私は普通の布でしたので、今度はニットでやってみようかなぁ♪無地はなんでも合うからいいね(*^^*)

Commented by deep-_-happy at 2014-08-03 21:31
jojoちゃんへ
やっほーい♡
着画Σ( ̄ロ ̄lll)今、プリンだからなぁ(・д・)…
あ!そうそう!!リボン取っちゃえば普通のヘアーバンドみたいで、リボンに抵抗があれば取っちゃえば全然普通に付けられるよー^^
リボン付いてると、ちょっと年齢的にも外見的にもアレだからさ^^;

てか!ねじり鉢巻!wwよく覚えてるねー!w
義父のwww凄いわjojoちゃんw
そして、ねじり鉢巻してる姪っ子ちゃんwどんな状況なんだよーw
暑かったからかなwタオルよりヘアーバンドの方が可愛いと思う(笑)
絶対愛用してくれそうじゃん!夏とか暑くて髪の毛が顔にかかると超ウザイよねw

BP+さんのjojoちゃんもゲットできなかったのねー。゚(゚´Д`゚)゚。
もう再販が無いって言うから、ほんと大事にしなくちゃ。

キーケース!あたしもーーー♡あれが一番好きだったのに金具不足で><何やってんだか^^;
告白!w好きなのとか書いてくれると参考になって嬉しい!
ありがとね^^!
追求心…wありがとーーw
Commented by deep-_-happy at 2014-08-03 21:49
58MANへ
こんばんはー♡いよいよ大詰め!♪ホントだねー!!
そろそろ縫いも終了してタグとか作らなきゃなのに、縫いが止められずです!w

58MANも好きなの書いてくれてありがとー♡
参考になります^^♪
そうそう!イベントって小物がよく出るみたいだよ!
洋服だと、サイズがあるからみたい^^
多くの方に手に取って貰えたら嬉しい限り(人´ω`)♡今回はどうかなー^^;
58MANはキーケースもヘアバンドも使わない派かぁ!
あたしはヘアバンド愛好家だよ(笑)顔に髪の毛がかからなくて、ほんっと好き!
後ろも縛って首に髪の毛付くと暑苦しいから夏はお団子ばっかだしw
でも、お家の中だけだよ^^!出かける時は抵抗あるなぁ。
でも、オシャレな人ってヘアバンドとかカチューシャとか可愛くつけてるよねー!
jojoちゃんのコメ辺にも書いたんだけど、リボン取れば30オーバーでも(笑)いけると思う!w
子供は断然リボン付いてる方が可愛いけどね^^♡

それから、ねじパン!良かった良かった^^♪
あたしも、キーケースの鍵付ける部分を間違えて付けてたの^^;
教えて貰えると感謝だよねー!!
教えて貰わなかったら次も100%間違えて付けてたし^^;
Commented by deep-_-happy at 2014-08-03 21:53
きつねさんへ
あ!カラフルハーモニーさんにお問い合わせすると送ってくれると思います^^!
あたしも届かなくて、お問い合わせしました!
すぐ送ってくれましたよー(人´ω`)♥

どれもこれも可愛いとは。゚(゚´Д`゚)゚。うっれし~~!!
小物もあるとソレっぽいですよね(笑)
実物…不安です(*´Д`)w
Commented by deep-_-happy at 2014-08-03 21:56
蜜柑さんへ
こんばんはー^^
蜜柑さん、たくさん作ってるんですねー!
もう、永久パターンってくらい簡単で可愛くて!
しかも大好物な無料(笑)

ちょっとしたプレゼントとか良いですねー!
娘のお友達の誕生日とか、これいいかも(人´ω`)♥
ニット♪お洋服とオソロとかしたら絶対可愛いですよね!
無地は使い勝手よさそうで、また自分用にも作ろうと思ってます^^♪
Commented by ソラにゃん at 2014-08-04 01:14 x
実は・・・今日の手作り市、体調不良で行けませんでしたー>_<
でも、沖縄はけっこう手作り市やってたりするので他のに行って勉強してきます♪
Commented by deep-_-happy at 2014-08-06 22:08
ソラにゃんさんへ
!!こちらのコメントにお返事し忘れてました><!
ごめんなさい!!
体調不良で手作り市に行けなかったんですか;;
それは残念でしたね;;
でも、次がまたあるならその時にですね(人´ω`)♡
その後の体調はどうかな!復活できてると良いのですが^^!
また、次に行ったらお話し聞かせてください!!
Commented by 8mama at 2014-08-09 12:52 x
こんにちは、初めまして。
いつも密かにブログを覗きに来ていました。
私も息子服を中心に男の子服をハンドメイドするのですが、deep happyさんのセンスに一目惚れ、色使いや布合わせなどいつも沢山の刺激をいただいてます♡

という訳で今日、海老名のイベントへ行っちゃいました♡
お天気も持ってくれて良かったですね!
カラフルマーケットさんのブースは大盛況でしたよ!
deepさんのお洋服は息子80でもまだ少しゆるいくらいなので、サイズ的に迷ったけど今回は見送りました…←だいぶ悩みました(>_<)
その代わり、自分用に何か!と思ってこのヘアバンド購入させていただきました♡
ブルーとピンクのやつです( *´艸`)
これから毎日、愛用しようと思います♡

タグの説明文とかも工夫されてて、本当に凄いです。勉強になります!
そう、オシャレなロウ弾きとかも‼︎
私も秋にはイベントなど出そうと思うので、参考にさせて下さい。。
またイベントありましたら遊びに行きたいと思います!*\(^o^)/*
Commented by deep-_-happy at 2014-08-09 18:39
8mamaさんへ
初めまして!♡いつも密かにwブログを見ててくれたんですね(/ω\*) ♡
ありがとうございます!!
あたしも、8mamaさんからコメントを頂く10分くらい前にブログを拝見させて頂いてて!
しかも、超可愛くてお店の雰囲気もめっちゃ好みすぎるーって一人で萌え萌えしてた後にコメントを頂き!
えええ!凄い!って一人で興奮してしまいましたw
あたしも、8mamaさんの作るお洋服に一目惚れです!♡
少し遡らせて読ませて頂いたのですが全部可愛かったし!

そして!海老名のイベントに行ってくれたとは(/ω\*) ♡
超嬉しいです><!
息子くんサイズを作れなかったのはごめんなさい!
90以下のパターンって何個かしか持ってなくて;
今回は並びで作れるようにしたので><。

でも、大分悩んでくれたなんて!ありがとうございました!
そしてヘアバンドを購入してくれたんですね(/ω\*) ♡嬉しいな~~♡
毎日愛用してくれるなんて!そんな風に言って頂けてもう幸せすぎる!

タグの説明文…もう販売経験が無いので完全に手探り状態です^^;
秋のイベント!頑張って下さいね!応援しています!
この度は、本当にありがとうございました!