「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■ネスホーム生地でキーケース 4つ■

訪問ありがとございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

イベント用に、キーケースを作りました^^♡
a0311604_1722180.jpg

表はネスホームさん♪

広げると~♪
a0311604_1725968.jpg

こんな感じで、ネオンカラーのステッチをモリモリ入れてみました^^

ここの、表のボタンはダミーです!
a0311604_1732877.jpg

何も無いのは寂しいので、ダミーで飾りつけ(人´ω`)

楽に開け閉めができるように、マグネットボタンにしました^^
a0311604_1742017.jpg

a0311604_1744122.jpg


中は~~♪
a0311604_1764599.jpg

すべてニットを使ってみました♡
ネウラヤランカさん&スロボさん。

んでー
a0311604_17735100.jpg

ハスキーパワーさんのネオンタグ!

ホントはもう一つ作ってあります!
a0311604_1782819.jpg

一番手前のが、そのもう一つ。
鍵を付けるやつを3つしか買ってなかったのに、4つ作っちゃった^^;
4つ買ったつもりだったから、めっちゃ探しちゃったし!!!
納品書を見た時の衝撃Σ( ̄ロ ̄lll)何で3つだったのかが謎。4つ気分だったのに。

一応画像も^^
a0311604_17111376.jpg

a0311604_17111923.jpg
a0311604_17113038.jpg


そして、同じ物を作るとやりたくなる~~~~
a0311604_1712594.jpg

タワーー♡

厚みはこんな感じです!
a0311604_17123411.jpg

表生地には接着芯を、
間にはキルト芯を挟んであるので、ふっくらしてます(人´ω`)♪

3点、イベントにお持ちしまーす^^!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg



2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-01 17:17 | ■小物■ | Comments(8)
Commented by moca at 2014-08-01 18:01 x
DEEP HAPPYちゃんー(≧∇≦)♡♡♡
キーケースかわいすぎーっ!!!可愛いすぎてビックリだよ!これも海老名イベントにっ??(⌒▽⌒)♪♪絶対ほすぃー♡♡
Commented by deep-_-happy at 2014-08-01 18:14
mocaちゃんへ
mocaちゃーーん♡!ありがとー^^!!
ビックリして頂けたなんて(笑)

そうそう!!海老名イベント用だよー^^♪
キーケース作るの楽しかった!♪
もっと作りたかったのに、鍵の所、三つって。゚(゚´Д`゚)゚。
完全に不燃焼だったよー(笑)
欲しいって言ってくれてありがとー(/ω\*) ♡
Commented by なんちゃってガチャ子 at 2014-08-01 18:17 x
やぶぁい!!!!!
なにこれなにこれなにこれ!!!!!
可愛すぎですよ!
どっからそのアイディア生まれるんですか!?
あたしにも少し分けてほすぃ…
そして、このキーケースもほすぃ。。。
Commented by deep-_-happy at 2014-08-01 18:30
ガチャ子さんへ
ダハハ!!wwなにこれ3連発ありがとうございます(/ω\*) ♡
可愛すぎるとか嬉しすぎるーーー。゚(゚´Д`゚)゚。♡
いつも、思いつきですよwしかも生地に頼ると言う(笑)
てかガチャ子さんの作るお洋服、めっちゃ可愛いじゃないですかー(人´ω`)♥
欲しいもありがとうございます^^!!
Commented by ateliersanoa at 2014-08-01 22:57
ちょうどキーケース欲しかったんですよねぇーーっ!!
なんでわかったんですかっ?!www
素敵ですっ!
小物もやっぱりセンス出ますねーー♪
かっこいいわぁーーー♡

鍵つけるとこの金具、もしかしたら上下逆かも??
私も前作ったときに指摘されたのですが・・・
でもこれはこういうやつなのかな??
間違ってたらすいませんっ!!!!!!
Commented by deep-_-happy at 2014-08-01 23:09
ateliersanoaさんへ
マーーージですか!!w
あたし、今までキーケース使わない派だったのでキーケースって需要あるのかなって思いながら作ったんですよw
売れなかったら自分で使おうと思ってw
でも、欲しいって方がいて良かったー(/ω\*) ♡
小物…大丈夫ですかね^^;凄く苦手で^^;
でも、めっちゃ楽しかったのでこれからは小物も少しずつ作りたいなーって思いました^^

そして!!鍵つける金具!!速攻グーグル画像で検索してきました^^;
そしたら…多分逆だ(笑)
あたしが付けた向きの人も何人かいたけど…逆だったっぽーい!
買ったお店の写真がこの向きだったからこれで付けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
明日、ペンチで外してリトライしてみます!
教えてくれて、本当に感謝です!!
Commented by peng. at 2014-08-02 17:19 x
初めまして!

パペリンの友達で、海老名イベント参加できなくなったものです( ;∀;)

いつも可愛い作品ばかりで、センスが羨ましいっす!
一緒に参加できなくて残念です。

またご縁があれば…( ;∀;)

頑張ってくださいね♪
Commented by deep-_-happy at 2014-08-02 17:41
peng.さんへ
はじめましてー♡!peng.さんだ!!
いつもブログ見させて貰ってます!
peng.さんも参加予定だったんですか!!
一緒に参加したかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも可愛い作品だなんて♡!
peng.さん作品、あたし大好きです(/ω\*) ♡
またご縁があればこちらこそです!!
コメントめちゃ嬉しかったです♡ありがとうございます^^