人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■フレーバーT 3サイズ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

夏休みに突入し裁縫時間がうまく取れないのですが、イベント用に、one's oneさんのフレーバーTを作りました!
一体何日かかったんだ^^;;;
■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_14343589.jpg

■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_14342043.jpg

サイズは90-110です^^
Basic PLUS+さんとネウラヤランカさんを袖に♪
身頃と襟はキバジさんです♡

90.100は色違いです♪
■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_14351166.jpg


フレーバーTの可愛いポイントの襟(人´ω`)
■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_1436519.jpg

身頃がダークカラーなので、さし色になるように明るいカラーにしてみました♪

初めてパターンだったので、色々と気になる箇所が^^;
90は襟のステッチが縫い落ちちゃいました;;
■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_1455588.jpg

100も衿は左が上になるはずが、右が上だし…
暑さで集中力がなくなってるっぽい;;

家には90.100の入る子がいないので低価格でイベントにお持ちしたいと思います。
それでもOKな方がいましたら是非手に取って頂けたらと思います^^

生地のUP!
■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_1457385.jpg

めっちゃカッコいい柄なんですよ~♡
ネイビーとカーキは天竺で、グレーはスムースです^^

プチスリットも入ってます^^
■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_145876.jpg

勝手にコーディネート♡
■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_1515766.jpg

■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_152328.jpg

こんな感じが可愛いかな~^^♡


あ!カラフルマーケットのブログに初めて投稿してみました!
他の方の作品がまとめて見れるので、是非こちらにも遊びに来て下さい(人´ω`)♥

☆イベント情報☆
■フレーバーT 3サイズ■_a0311604_16181539.jpg



2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-07-25 15:05 | ■子供服■