「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■初!!イベントに参加します■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

ご報告です♥!!
7月11日に岐阜県で開催される1day shopに委託で参加する事になりました♪

詳しくはコチラです↓↓↓

■~ベビー・キッズ蚤の市#9~■
2014年7月11日(金)10:00~14:30
可児市文化創造センターレセプションホール+ワークショップ洋室

お友達のshinonnnoちゃんに誘って頂きました!ありがとうございます^^!

ハンドメイドを始めて…いつの頃からか夢になった販売。
自分の作った物を、お金を出して買って貰う。
もう凄い事!

不安で不安でたまらない…
頑張れ自分!!

って事で、イベント用にまずは、小物を作ってみました^^♥
スタイ達です^^
では見て下さい♪
a0311604_21201943.jpg

お気に入り生地で作りました♥
可愛い生地を選んだので装飾はタグとリボンのみ^^

a0311604_21592524.jpg

長タグver.

a0311604_22311240.jpg

ネオンポイントver.

a0311604_2239182.jpg

モンスター&スパイダー

全部、タグなどを代えてあります^^
そして裏は~
a0311604_22401498.jpg

上がpuririさんの16双糸天竺
真ん中がワッフル
下がWガーゼです!

こちらは装飾無しのシンプルです!
リバーシブルで使えるので、柄のあるお洋服に合わせてポイントに^^♥
我が子が小さい頃に、黒いスタイが欲しくて!
コムサイズムで見つけた黒スタイ!色が褪せるくらい愛用しました( ´∀`)
チビちゃんにも黒ってカッコいいんですよね!♥

間にWガーゼも挟んでるので4層になってます♥
ヨダレも吸収してくれるし、フワン♪ってなってます^^
そのフワン感を無くさないように、最後の周りのステッチは無しです^^

プラスナも~~
a0311604_22423866.jpg

全色色違いです^^
こんな感じでした!

まだ他にもイベントまで作るのでお付き合いして下さいね♥
以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-02 00:36 | ■小物■ | Comments(19)
Commented by みかぁちゃん at 2014-07-02 06:01 x
初イベント参加、おめでとうございます!!!

おはようございまーす!
DEEPさんの手作り品が買えるなんていいなぁ…(>_<)でも、お金を貰うって凄いプレッシャーですよね。がんばってくださーい!fight!!
私は、ときどきオーダー頂くんですけど、たまに緊張感を持って製作するのはいいなぁって思うけど、やっぱりお金を貰うから…気に入ってもらえるんだろーかって、渡すまでドキドキします。

イベント行けないけど、ブログ楽しみにしてます♪
Commented by ひよこ at 2014-07-02 07:15 x
DEEPHAPPYちゃんおはよー(=´∀`)人(´∀`=)
きゃーーー♡イベント!!
いま興奮し過ぎてイベンドって打ってたww
しかもshinnonnnoさんとなんて♡
めっちゃいきたいーーーー!!!
2人のお洋服どっちもひゃんでステキだかは売れ売れ間違いなしだね♪

てかスタイ♡
モンスターの赤⋈がやばいツボ(=´∀`)
わたしもまねっこしたい♡
そしてカラフルプラスナーーー
色使いがDEEPHAPPYちゃんっぽくて
好きですww告白( ´ ▽ ` )ノ

ネオンカラーのピスタグ風もらぶ!
これはネオンカラーのリボンテープを挟んでるのー?

イベンドに向けての怒涛のお洋服UPラッシュ、楽しみにしてるー^ ^
Commented by JASMINE*Yメメ at 2014-07-02 09:40 x
イベント参加おめでとうございます!
黒いスタイなかなか市販じゃないですよね☆
実際に現物を見て購入してもらうイベントとか、自信つきそうですよね!
私はまだオーダーでしか販売したことがないので
、本当に買ってよかったって思っていただけてるか不安です~
ぜひ、イベント用の作品どんどん紹介してください。たのしみにしてます♪
Commented by deep-_-happy at 2014-07-02 10:17
みかぁちゃんさんへ
ありがとうございます><♥
もうドッキドキでヤバイです!!
頑張るしかないです!!!
みかぁちゃんさんは、オーダーとか頂いてるんですね(人´ω`)
わが子のだと、全然リラックスして作れるけど(笑)
プレゼントとかでも、すんごく緊張しちゃいます^^;;
みかぁちゃんさんもなんですねー!
渡した後も、何か不具合が無いかって心配だし^^;;
あたしも近くだったらお店に行きたかったけど、ちょっと遠いので自宅でドキドキしてますw
ブログ待ってて下さいね^^
Commented by deep-_-happy at 2014-07-02 10:35
ひよこちゃんへ
おっはよーーー^^!
ひよこちゃんまで興奮してくれてありがとー^^!!
なんかね、小物とかの方が手にして貰えるんだって!だから少し小物も作らないと!
って作れる物がスタイだったと言うね(笑)
shinonnnoちゃんも、色々と作ってるから頑張らないと><!
エンジンかかるの遅すぎたー;;
お店でshinonnnoちゃん作品、めっちゃ見たいよね!!♥

スタイ!ありがとー^^モンスターってほんと可愛いよね^^!
リボンやってやってー(人´ω`)♪
そして!!w告白っ♥♥受け止めたー(/ω\*) ♡!w

ネオンタグのはリボンだよ!トーカイで買ったの♪
グログランリボンだよ^^!
さて!頑張るとするかーっ!!
Commented by deep-_-happy at 2014-07-02 10:40
メメさんへ
ありがとうございます(人´ω`)!!
そうなんですよね!黒スタイって意外と無いんですよね!!

西松屋でも、黒スタイをゲットしたんですが、それも色あせるまで使いました(笑)
あの頃にハンドメイドができてたら作れたのに!
メメさんの作品とか、めっちゃ可愛いからイベントとか参加したら凄そうですね♥
現物を見て貰うのって確かにいいですよね!
少しは自信が付けばいいんですが、まだ売れる保障もないし^^;不安ばかりです^^;

メメさんも、渡した後のその後ってやっぱり気になるんですね。。なりますよねw
まだスタイしか作ってないので頑張ります!!wっておっそ!w
Commented by コタコ at 2014-07-02 16:42 x
イベント参加~!!キャーーー❤キターーー!!!
おめでとうございます❤
DEEPHAPPYさん作品!私も欲しい(人´ω`)❤
岐阜は遠いなぁ…ww
いつかオーダーさせてください(*´艸`*)ムフフ

スタイもこれだけいろいろあると迷っちゃいますね~♪
DEEPHAPPYさんの作るのはどれも素敵だし大人気じゃないかなぁ❤
ん?11日ってことはもう一週間後ですね!
他にはどんなのが出来上がるのかめ~~~っちゃ楽しみです♪
頑張ってくださいね♪
Commented by deep-_-happy at 2014-07-02 21:02
コタコさんへ
キャーーーー♥!ありがとうございます(♥→o←♥)!!
岐阜…!家からもめっちゃ遠くて^^;
オーダーだなんて!!♪嬉しい限りです!
早く、いつでもオーダーお受けします^^とか言ってみたいです(笑)
もう、相当ビビッてて^^;;考えるとやばいんですよ><!
スタイも、お気に入り生地が一杯あったので色々と作ってみました^^♥
って、前に作った生地と鬼かぶりだけど!w
一つでも買ってくれる人がいたら嬉しいんですが^^!
でもでも、ナチュラル系が人気だったら手にして貰えないかも…なんて弱気モードですw

そうなんですよ><11日なのでもう、ほんとすぐなんです!エンジンかかるの遅すぎなんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
今日、完成して今洗って干してあるのでまた明日アイロンしたらUPしますね^^!いつも楽しみにしててくれて、ほ~んと!ありがとうございます^^♥
頑張ります!!
Commented by icchi at 2014-07-02 23:08 x
やばーーーーーい!
近かったらいきたすぎる~~~~~~
絶対買うw赤ちゃん居らんけど、スタイ買うwww

イベントドキドキするね-♡私が?www
イベントは参加したいと思いつつ、1人では心細くて
オーダー販売と委託販売しかしたことがないんだよね。


これから沢山見れるのかな~DEEP HAPPYさんのハンドメイドが♡
画面見てにやにやする日がくるわ~♡
Commented by deep-_-happy at 2014-07-02 23:53
icchiちゃんへ
ほんとーーーー!?♥
ありがとねー(/ω\*) ♡!
てかwwwwwww赤ちゃんいないのにスタイ!w
どうするんだー(笑)

イベント><♥ドキドキだよ~><!
icchiちゃんに、このドキドキを半分送る!ww
icchiちゃんも、初めての時はどうだったのかな。。オーダーとか、委託とかさ><
最初は皆そうなのかな!そんで、そのうち、自信が付くのかな!?
イベントとか一人でとか絶対無理無理!!
挙動不審なまま、一日が終わる(笑)
お友達とか一緒でなら、心強いよね^^!
これから、頑張るよ!!もう時間が残り少ないから、ほんと頑張らないとマズイ感じなの><!
ボサボサしてた自分をゲンコツしてやりたいよ!w
またUPするから見てねー♥
Commented by yukinkoyuki at 2014-07-03 00:17 x
いよいよ販売だね~☆

ドキドキするね!ワクワクもするけど、やっぱりドキドキするよね?!
私まで緊張してきた^^;

スタイいっぱい~!
どれもかわいい♪
近くだったら、買っておいて、誰かの出産祝い用にしたいくらい!
でも、誰も出産予定の人が回りにいない><

モンスターに蝶ネクタイつけてあげてるの、イイネ!
私も、これ、うたちゃんのモンスターチノスカートにやろうと思って、色々リボン当ててみたんだけど、チノ生地にはなんかしっくりなじまない感じがして、あとは、多分蝶ネクタイモンスターが、程よい位置にいなくて、断念したんだよね;;

黒モンスターに赤い蝶ネクタイリボンは映えるね!
今度、いい位置にこのモンスターちゃんが来たら、私も真似っこしてリボンつけてみよ~!

イベントあと1週間じゃないっwww
それまで、いっぱい作品見られるのね~^^
何作るのか楽しみだなぁ~♪

頑張ってね~!!!
Commented by 58MAN at 2014-07-03 07:16 x
きゃーーーー(´◉◞౪◟◉)
イベント初参加、キター!!!!!!!!!!
やったねー★おめでとー!!!
私もうれしいよぉ♪ドキドキだぁ~♪
し か も shinonnnoさんの参加されるイベントに委託参加なんだね!
これ東北だったらぜーったい参加したのに!!!
岐阜は遠い~。。。

スタイ達、もう超絶可愛すぎなんですけどぉぉぉ★★
タスクはよだれほとんどなかったから、お出かけ用のスタイは3つくらいしか買ってなかったんだ~。
しかもぺらっぺらでwww
だから、下の子用にまた買わなきゃor作らなきゃって思ってたとこ!
こんな可愛いスタイ達が売ってたら絶対ソッコー買っちゃうよー★オーダーしたいくらい!!!

なるほど、イベントって小物系の方が手に取ってもらえるんだね!
また一つ勉強になっちゃった★
小物系苦手だから、今は準備期間ってことで、コツコツいろいろ作って腕磨かなきゃ★

イベント、あと10日弱なんだね!!
そろそろ追い込みかな?!
まだまだ作品楽しみにしてるよー!!
無理して体調壊さないように気を付けてねん★

あーほんと岐阜に行きたいー!
どこでもドアーほしいー!ルーラ習得したいー!!!
Commented by deep-_-happy at 2014-07-03 09:28
yukiさんへ
いよいよです(♥→o←♥)!ほんと、ワクワクするけどドキドキの方が断然大きいです><!

スタイ、買っておきたいとかホントありがとうございます^^♥
モンスターのやつは、狙って裁断したんですよ♥
リボンが付けたくて♪
スロボさんの@フォントも、あの英語を真ん中に持ってきたくてVIP裁断したんです(人´ω`)
端っこにいなかったので、ちょっと裁断するのに勇気がいりました(笑)
チノでも可愛いっぽいけどな(人´ω`)♥
イベントまであと少し…どうしましょ^^;
頑張ります!!
Commented by deep-_-happy at 2014-07-03 09:36
58MANへ
ありがとーーーーーー♥!!!!
どうしよー58MAN><!ドキドキだよー!!
58MANも喜んでくれてありがとねー(人´ω`)♪嬉しいよん♪

スタイ、超絶可愛い出ちゃった!?wうわ~ん♥ありがとー!
タスク、よだれ無かったんだねー。うちはダラダラで、スタイは必需品だったなぁ。w
ぺらっぺらスタイあるよね(笑)一枚仕立てみたいな(笑)
うちの子だったら速攻ビッタビタだったよwww服まで染みてる時あったからね(笑)

58MANベビが産まれたらスタイ作る!!♥出産祝いでね(人´ω`)
何か赤ちゃん物も作れるようにしなくっちゃ!前のカバーオールは撃沈だったから^^;

そうそう!小物がいいみたいだよ^^小物も作れた方がやっぱイイよね♪
体の事まで心配してくれてありがと。゚(゚´Д`゚)゚。頑張らなくっちゃ!♥
ルーラ!!!ルーラ!!!!www
出たぁーーーーーー(笑)でも欲しいねw

Commented by shinonnno at 2014-07-03 11:09 x
いいじゃーーーーん!!!

リンク&イベント紹介ありがとねー♪
やっぱ、岐阜はマニアックだったか?>_<
でもでも愛知からそんな離れてないし…。
隠れDEEP HAPPYファンが来てくれるといいけど…。
もう、スタイだけでも十分だからあんまり追い込まないでね(笑)
って、あたしが追い込めよ!って感じだよね(-_-;)
うちも4人ともスタイを付けて外出した記憶がないほど使わなかったんだけど、見ると欲しくなるね(笑)
どれもわいい!かカラフルプラスナがステキ♡
Commented by SHIORI at 2014-07-03 12:25 x
初コメです(^O^)
いつも見てました★
これってアーラですよね(^^)?
地元なんでビックリしました!
こんな近くにこんな可愛いの作る方がいらっしゃったなんて〜(*^_^*)
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました★
これからも応援してます(^O^)
Commented by deep-_-happy at 2014-07-03 15:06
shiononnnoちゃんへ
ホントですかーーーーーー!!(笑)

紹介とかこれで大丈夫ですかね^^;
何か書いた方がイイ事とかあったら教えて下さい(^人^)!
岐阜!全然マニアックじゃないですよ~^^♥
誰か来てくれたらいいですねw誰も買ってくれなかったらどうしよ^^;
スタイだけでもOKって言ってくれてありがとうございます!
はーいw追い込まずに頑張ります^^♪
shinonnnoちゃんは、たくさん作ってるかなー(人´ω`)

shinonnnoちゃんちもヨダレでなかったんですねー!
スタイ付けずに外出とか絶対うちだとありえない!www
タオルでいい感じくらい出てたし(笑)
ではでは、イベントまで頑張りましょうね^^♥
Commented by deep-_-happy at 2014-07-03 15:11
SHIORIさんへ
初コメありがとうございます(人´ω`)♪
そして、いつも見ててくれてありがとうございます♥!

アーラ!今、誘ってくれたお友達に確認中なのでちょっと待ってて下さいね^^
ググってみたら可児市文化創造センターalaって出てきたので、そうだと思うんですが^^
SHIORIさんの地元なんですか!!なんか感動(人´ω`)
あたしは、千葉県なので委託で出品するんで、岐阜の事に詳しくなくて><。
本当は近かったら店頭販売とかもしてみたかったのですが、グーグルマップで見てみたら劇的な遠さでした^^;;;
ちょっとした旅行くらいの距離でしたよー(笑)
SHIORIさんもお時間があったら是非遊びに来て下さいね^^♥
でも、地元って書いてあるから今は違う場所に住んでるのかな^^;?
応援、ありがとうございます(/ω\*) ♡!
Commented by deep-_-happy at 2014-07-05 00:12
SHIORIさんへ
見てくれるかな^^??
アーラであってました^^!!!
もしお時間があれば是非^^!