人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■milimili リボンチュニック夏ver.■

訪問ありがとございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

milimiliさんのリボンチュニックを作りました^^!
2回目になります♪
前に作ったのは冬の長袖で裏毛だったなぁ。。

今回は可愛い花柄レース生地をゲットしたので、それを使ってみたかったのです♡
では見て下さい^^
■milimili リボンチュニック夏ver.■_a0311604_1363535.jpg

胸元のリボン部分と袖はpuririさん^^
16双糸なのでカッチリした感じです!

ちょいとUP!
■milimili リボンチュニック夏ver.■_a0311604_1363194.jpg

う~ん。花柄が伝わらない^^;

もうちょいUP!
■milimili リボンチュニック夏ver.■_a0311604_1365727.jpg

見えたかな!?
こんな感じで、花柄なんですよ^^♡めっちゃ可愛いんです!!♡

レースが透けるので、2枚重ねで縫いました♪

後ろは~♪
■milimili リボンチュニック夏ver.■_a0311604_139131.jpg

こんな感じです^^
あ!丈も短くして、横幅も狭くして作りました!
冬に作ったリボンチュニックの丈が膝くらいまでの結構長めだったので、夏だしミニ丈にしてあります!
10センチくらい短く、横幅も10センチくらい狭めました!

可愛い♡のくっ付いたテープも見つけたのでリボン結びにしてチョコン♪と付けてみました(人´ω`)
■milimili リボンチュニック夏ver.■_a0311604_1393523.jpg

娘は、このリボンに食いつきそうな予感♡♡♡反応が楽しみです♪

以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-06-09 13:18 | ■子供服■