「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■パターンレーベル スマートトート■

訪問ありがとございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

今日は2日かけて作ったBAGです♪
パターンレーベルさんのスマートトートのSサイズを作ってみました^^

ホントは自分用に作ったんだけど、ファスナーのサイズを間違えて買ってきちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
27cmじゃないといけないのに、24cmを買ってきちゃいました^^;
んで、自分で長さを調節してみたけど、なんか変…。
つっかえて、スルっと閉まってくれないのでファスナー無しのバッグになりました^^;

なので、娘にあげようかな。。いらないって言いそうだけど(笑)
では見て下さい^^
表はこんな感じです♡
a0311604_13114388.jpg

カリフォルニアレーズンのワッペン使いました(人´ω`)
パペちゃんがいつもゾウさんにやってるのをマネしちゃいました!
パペちゃーん♡勝手にマネさせてもらっちゃったよー!!

中はこんな感じです!
まず、大きくなるポケット。
a0311604_13151551.jpg

デジカメでも入れよう^^

黒くて大きなポケットはティッシュとかハンカチ!サッと取り出したい物を入れよう^^
a0311604_13154875.jpg

鍵もバッグの中で迷子にならないようにキーリングもデフォにあって最高でした!
いつも探すの大変だったんだな~

こちらはジュースホルダー!
これから暑くなると飲み物も必須!ちゃんと立って収納できるのはありがたい!
a0311604_13185948.jpg


いつも持ち歩くものたち。
a0311604_13193722.jpg


IN!
a0311604_132055.jpg

なんか…測って作ったの?ってくらいいい感じに収納されてビックリでした(笑)

あ!表にもポッケが一つ!
a0311604_13205397.jpg

ここには携帯かなー^^

次はファスナー付きのを作りたいです^^中身が丸見えだから娘もらってくれないかな~
以上です( ´∀`)

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-05-03 13:28 | ■小物■ | Comments(18)
Commented by ひよこ at 2014-05-03 15:05 x
ちょっと遠出して動物園&公園の帰りの高速なうー^ ^

ちょっとーー
このすてきバック♡♡
中がすごい使いやすそうー!
キーリングが付いてるバックで
ありそうでないもんね( ´ ▽ ` )ノ
わたしもいつも鍵なくてわたわたしてるよ(笑)
ドリンクホルダーもあってすてきーーー♡
生地使いもDEEPHAPPYちゃんっぽくて
らぶです\(//∇//)\

24cmのファスナー買ってきて
リベンジだぁ♡

ちょこっとのお出かけにほんとちょうど良いバック!!!
売れそう♡
Commented by みかぁちゃん at 2014-05-03 15:13 x
いいですね~♪
いつも持ち歩くものがジャストサイズで入るバッグ(^-^)うちポケットも出し入れしやすそぉなのがステキ(人^_^)
生地もDEEPさんらしいです☆
Commented by deep-_-happy at 2014-05-03 16:08
ひよこちゃんへ
いいなー!!動物園!!高速混んでないかな?
うちもパパが子供達連れてお出かけ中なんだけど、高速メチャ混みだってさー(*´Д`)ノ

このバッグ、中の収納が超良かったよ!!
一番嬉しいのがキーリング♡絶対役に立つよー(♥→o←♥)
鍵ってすぐ底の方に行ってるよねw

27cmのファスナーだよw間違えたのが24cmの方だよ~w
リベンジしたいけど、パーツがめーっちゃ多いから…そのうち作る!w

サイズもSとMがあってね、Sサイズの紐?手で持つ所は長さが2種類あってね!
長い方は肩にかけられるんだって!
ほんと、ちょこっとのお出かけにいいサイズだったよー^^
売れるかな(笑)
Commented by deep-_-happy at 2014-05-03 16:10
みかぁちゃんさんへ
そうなんですよ!!
ジャストサイズで持ち物を入れたときに、えええ!ってビックリしました(笑)
もう子供達の着替えとか持ち歩かないしこのくらいの大きさで十分なので、また作りたいと思います^^
うちポケット、あればあるだけイイですよね!
生地もらしいって言ってくれてありがとです( ´∀`)♡
Commented by みかぁちゃん at 2014-05-03 19:47 x
さっき気付いたけど、さりげなくスヌーピーとか可愛いですね♡売れると思います(^O^)
子供の着替えが無くなると荷物減りますよね~。
二男が幼稚園に通いだして、一人で出かけることが増えたから小さいバッグ欲しいな~って思ってます。そのうち作ろ~♪
リベンジも頑張ってください!
Commented by PIPPO-handmade at 2014-05-03 22:54
カッコいい!!
むすめちゃんがいらないのだったら、私がほしいです(笑)
キーリング、便利ですね。私も玄関前でバッグの中身を全部
並べてみるってことを、頻繁にしております^^;
飲み物も立ててホールドできるのありがたい。ときどき大惨事
になることありますよね…??ない???かな??
ファスナーついた次回作も期待しております!!
Commented by パペ at 2014-05-03 23:11 x
わぁお!
本当だ!叫ばれてる(笑)
真似だなんてとんでもない!ない!
かわいいー♡♡
ボタンとかもすごくかわいいね(*^^*)

このパターンいいね♪
わたし、縦長のトートのパターンを持ってるけど横長がいいなーって思ってたの。
これ、いいね!パタレさん見てみよう!!

いま見てきた!
難しそう(~_~;)
でも機能的ですごくいいね♪
Commented by ひよこ at 2014-05-04 00:58 x
あっ27cmだったのね\(//∇//)\まちごた(笑)
高速そんな混んでなかったよー(^з^)-☆
帰りはわたしほぼ爆睡w
だって昨日の夜更かしミシンでさ(笑)

てかー売れるよ♡
てかてかわたしほしいもん♡
中のボーダーとかにくいー(*^^*)

パーツ多いのぐったりするよね(笑)
わたしが作るの比較的パーツが少ないお洋服ばっかりだ…
Commented by かすみ at 2014-05-04 13:19 x
ま~いつも本当に素敵
真似したいけど、、いつのことやらの素敵なバックだわ

生地のセンスが一緒なのがdeephappyちゃんにはまる。
ところでね↑のリコメ。話したらdeephappyちゃんもちゃんとご存知でした。さすがだな・・・・。
Commented by deep-_-happy at 2014-05-04 13:30
みかぁちゃんさんへ
^^スヌーピー大好きなので、使ってみましたよ~^^
今日もお買い物に行って、しまむらで可愛いレターセットとか缶の筆箱とかあってw
買おうかな~って手に取ったけどやめました(笑)
売れますかねーwwwでも、まだ売っちゃいけないレベルなので^^;上手に縫えるように練習頑張ります(/ω\*) ♡
二男くんが幼稚園に入ったなら自由時間が増えて最高ですよね~♡
お買い物もゆっくり楽しめますねw
Commented by deep-_-happy at 2014-05-04 13:34
PIPPOさんへ
まぁ~~~(人´ω`)なんて嬉しい事を♡
キーリング、これは助かりますよね~~!!
玄関で全部出すとか!wリアリティーある~ww
あたしもバッグの中身を回転させながら探してますよw

飲み物もそうなんですよー!!
水筒とかたまにしっかり閉まってなくて中の物がビシャビシャとかあるから立てて収納最高ですよねー!!
やります!やります!!w
今日ファスナーゲットしてきました!でも妖怪ウォッチのランチマットが売ってて!!!ずっと探してたんです!
子供達の物に何か変身させたいな~って思ってます^^
作りたい物がいっぱいです^^;
Commented by deep-_-happy at 2014-05-04 13:38
パペちゃんへ
(笑)大きな声で叫ばせてもらったよーーww
パペちゃんのぞうさんの吹き出しのワッペンの付け方、超可愛いな~ってずっと見てたの(人´ω`)
この付け方はパペちゃんの物だから、完全マネっこです!w
またやらせてね~^^

このパターン、パーツがハンパないよ(笑)
でも、収納も凝ってて、仕様書通りに進めば出来上がった!w
でも、普段洋服しか作らないから、パーツの名前とか初めて聞くのが多くて、これはどこのだ!?って一人でさまよってたwww
ファスナーが難しかったくらいかなー^^今度是非^^v
Commented by deep-_-happy at 2014-05-04 13:42
ひよこちゃんへ
高速混んでなかったんだねー!!
なら良かったよ~^^どこもGWでお出かけモードだから移動も大変だよね><。
てか!w爆睡かいっ!w車の揺れ最高だよねw
あたしもすぐ寝る派です!wいつも旦那にすげー顔して寝てんね。って言われる(笑)
首の角度的に口が開くシステムみたいw

売れるとか欲しいとか(人´ω`)ありがとー♡
ボーダーは裏切らないよねwww昨日のひよこちゃんファミリーみたいに(笑)

確かにパーツ多いとねー気が進まないよねーw
今日ファスナー買って来たけどすぐ作ろう!って思えない!w
Commented by deep-_-happy at 2014-05-04 13:53
かすみさんへ
素敵だなんて(人´ω`)嬉しいです♪
生地のセンスが一緒もめっちゃ嬉しいー♡♡♡
それから!!もっちさんに先にお話してくれたんですねー!
うわ~~~(人´ω`)ありがとうございます!!
また分からない事があったら質問してみますね♡
どうもありがとございました!!
Commented by 58MAN at 2014-05-04 18:08 x
こんにちはー!!!
やっとゆっくりPC見れる~♥
今実家なんだけど、実家のPCの検索も『d』って入れるだけでDEEP HAPPYのブログにつながるのだ!
もう、どんだけ好きなんー!ってね★

あのさ、このバックとーっても考えられて作られてるんだね!
ジュースホルダーとか、キーリングとか、あると便利機能が満載!!感激しちゃったよ。。。
そして、デザインも超絶可愛いわ~♥♥♥
モノトーンのチェックとネスさん、相性ばっちりだね!!
ワッペンも盛りだくさんでPOP感満載じゃん★また私が使いたいシリーズだよ~!
ファスナーの長さミスはドンマイ!!!
でもファスナーなしもいけるんじゃないかな?!

あ!昨日はテンガロンにコメントありがとうねー!
コメ返に書き忘れたんだけど、帽子の紐の件教えてくれてありがとう!!
タスク帽子大っ嫌いだからさ、紐があれば取れないし~とか軽い気持ちで付けたの!
考えてみたらひっかかったりして危険だよね…。
気を付けるよ~!ほんとありがとう!
そういえば、帽子のサイズ52センチで作ったらかなりピッタリ目でさ…。
双子っちって何センチくらい??うち頭デカすぎなのかしら…www
Commented by deep-_-happy at 2014-05-04 18:46
58MANへ
こんばんはー^^
実家いいね~♪ゆっくりできるといいねー♡できないかな^^;?
てか!dでdeep出るとか♡超嬉しいんだけど♡
あたしも、58MANパソコンのお気に入りにも入れてるし、58MANから教えて貰ったラッピングのお店も58MANお勧めラッピングって入れてあるよーwお店の名前覚えるの大変だから、これが一番!w

それからバッグめっちゃ良かったよ!
今日お買い物に行ったんだけど早速使ってキーリングとか大活躍でさ!
これマジでいいわ~って心の中で思ってたw
58MANの使いたいシリーズに入れてくれるの!?ありがとー♡
覚えておかなくちゃ!w
ファスナー買って来たよ!27cmが売ってなくて長いの買ってきたからまた調節してみないと><
上手にできるかなー(*´Д`)ノ心配だーw
ファスナー無しでもなんとかいけるよね!でもホックくらい付ければよかったかな^^;

それから、テンガロンまじで可愛かったよ!!♡
帽子の紐、怖いよね!あると可愛いから、そこだけ気をつけてだよー^^v
帽子のサイズだけど、うちが買ったのは52だった気がする!
まだ被らせてないから後で被らせてみるわ!小さかったら泣く!w
また報告行くねー♪
Commented by jojo* at 2014-05-05 09:32 x
めちゃくちゃ可愛いー♡ボタン!ワッペン♡てか機能的!!
すごー(*´▽`*)使いやすそうスギル!日本語ヘン!(笑)

小物って難しくって、最近遠のきまくってる。。。
絶対こんなステキセンスでなんて作れないし><

前の記事♡イセキさん無事買えて良かったー♡リンクしてくれてありがとうね><♡
ネウラさん、かなりかぶってたよー(笑)黄緑は違うの買ったかもだけど。。ちなみに緑は買わなくて、濃いグレーっぽいのをもう一種類買ったよ^^

この間イベントで布買いしてたら、近くにいたマダムが「また財産増えるわ~」って言ってて。うまい事言うなーって思ったよ(笑)
Commented by deep-_-happy at 2014-05-05 10:47
jojoちゃんへ
ありがとー(人´ω`)
機能的すぎだよね!w
あったらイイナが一杯付いてたよーw

あたしは、逆で小物にはまりつつあるよ!w
娘に移動ポケット頼まれてね^^手芸店で一緒に生地選んできたよ~♪
あwでも選んだのリラックマだけど(笑)

イセキさんの時はホントにホントにありがとねー!!
先走ってポチしたらまだだったし!wwwww
でもしっかり限界までゲットしてやったぜ!w
色がたまんないよ~~~~♡

ネウラさんかぶってたんだね!!!www
黄緑はね、実物結構くらめで、もっと明るいのが欲しかったから、う~んだったよw
濃いグレーどれだろ?あとで見てくるー♪

イベント!!さっきJOJOちゃんブログ、ちらっと見たの♡
後でコメしに行くねー!書きたい事がいっぱいです!♡