■DEEP HAPPY■

■旦那作!!糸立て■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)

旦那に糸立てを作ってもらいました( ´∀`)b♪
では、見て下さい♪
a0311604_141476.jpg
たくさん収納できるーー!
マジで旦那最高!!いや、旦那様最高!!
嬉しくて、嬉しくて作ってもらって即効、糸設置。

それがコチラ↓
a0311604_14114770.jpg
大きいのが108本、小さいのが98本いれられます^^
壁に設置もしてくれました♡

しかも、丁寧に端からも、間の間隔も1mmまで計算して作ってくれたんです(人´ω`)
見た目もそのお陰でとーっても綺麗^^
本当に旦那様に感謝!!

今までは引き出しに入れてたんだけど、色を合わせるのに面倒だったんだなー!
これで、糸も選びやすくなりました^^快適♪

そして、昨日は千葉市動物公園に遊びに行ってきました^^
a0311604_132650100.jpg

a0311604_1327890.jpg
a0311604_1327171.jpg
a0311604_13281879.jpg

普段見られない大きな動物を見て大興奮!

ミルクちゃん♡
a0311604_13312736.jpg

この子、すごく可愛くてずっとメヘヘヘヘ~~♪メヘヘヘヘへ~♪ってずっとないてたの(笑)
メヘヘーって言う時は必ず舌をちょっと出すらしい(笑)
a0311604_13322778.jpg

a0311604_13325316.jpg
a0311604_1333930.jpg

双子デカは落ち葉を食べさせるのに夢中^^;
a0311604_1429456.jpg


パンフレットを持っているとヤギが食べてしまうので注意して下さい。みたいな事が書いてあったんだけど、
本当にヤギって紙食べるんだね!

a0311604_1342555.jpg
a0311604_1343322.jpg
a0311604_13431082.jpg
a0311604_13431697.jpg


a0311604_14162196.jpg

双子デカはジェットコースターデビュー!!!
ワーワー叫んでて面白かった(笑)怖いのが面白いって2回も乗ったし^^
チビくんは身長制限にひっかかり、乗れず><。
5/31でこの遊園地施設は無くなるんだって。それ見た後に乗る乗り物が、ある意味怖くてww
錆びもすごいし…違う意味で怖かったですw
a0311604_14163929.jpg

旦那はグルグル回るコレに乗ってグロッキーに(笑)
a0311604_14184996.jpg

あたし居ないけど家族写真も^^ってモザイクしてるから、あんまり意味ないねw
a0311604_14192765.jpg

楽しい春休みの思い出になりました^^
大人も子供も楽しめるテーマパーク最高!!ちなみに入場料が大人500円、子供100円!w
動物見るだけなら、この金額で一日楽しめますよー♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-03-30 14:35 | ■その他■ | Comments(30)
Commented by yukinkoyuki at 2014-03-30 15:27 x
こんにちは~^^

糸立て!素敵~!!!
旦那様、最高~~~☆^^b
モザイク入ってても、イケメンな雰囲気が伝わってくるよwww
勝手に妄想(笑)
アブナイアブナイwww

私にもお金払うから、同じの作って欲しいくらいだよ~!!!
tetoteで買った糸立てがあるんだけど、全然本数足りなくて、おさまらない><
うちの旦那に頼んだけど、仕事忙しすぎて、それどころじゃないみたいで、結局tetoteに頼んだ。
旦那様に、また作る余力ないか聞いてみて~!
モチベーションなければ、諦めます;;


動物写真展も癒されたよ~^^
いいなぁ~、家族でおでかけ☆

ジェットコースターも別の意味でスリル満点だったね^^;
事故なくてよかったよ。

娘ちゃん、マリンキエロ着てるね^^b
ハンドメイドでお出かけ、ますますテンション上がる~www
Commented by ひよこ at 2014-03-30 15:38 x
だんなっちすごすぎるーーー!!
DEEPHAPPYちゃんのだんなっち
やばいでしょwww
うらやまー♡心広くハンドメイドを見守ってくれてるんね(^ー^)ノ
しかもこの糸の種類すごーー
わたしもほぼ生成りとクロで強引に縫ってる…おはずかしや(-_-)

うたたこ地元にも違う意味で怖い遊園地あったよw
ジェットコースターがきーきーぎーぎー鳴るの!(◎_◎;)
いまはリニューアルしたから大丈夫(笑)

すてき家族だなくー♡
ほんとみんな仲良さそうー!
みてるだけでほんわかさせてもらったよー
ありがとーーー*\(^o^)/*
Commented by deep-_-happy at 2014-03-30 16:14
yukiさんへ
こんにちは~^^
旦那さま、相当頑張ってましたw
腰がイテー!とかフゥ~。って言いながら(笑)
途中で、細い棒が足りなくなっちゃって、もう一回買いに行ってくれたし><
もう、ありがたすぎです!
yukiさんも、そういえば前に買ってましたよね!!
本数が少ないんですね( p′︵‵。)
あたしも、もう一つ作って!って言ったら来年ねwって言ってたから…どうかな^^;
でも、聞いてみますね^^

ジェットコースター!wホント違う意味で怖くて^^;;;
乗ってる台?ごと吹っ飛んだらどうしよう…とか(笑)
あ!娘、マリンキエロだったwちゃんとしたの載せれば一気に着画載せられたなぁ。。失敗^^;
ハンドメイド服見てると、ほんとテンション上がりますよね^^
Commented by deep-_-happy at 2014-03-30 16:23
ひよこちゃんへ
旦那、すごい器用なんだよー!
木で何か作ったり、庭に鉄棒も作ってくれたし^^
ハンドメイドも、ほんと心広く見守ってくれててね。ありがたや~だよ^^
糸も最初は黒と生成りばっかだったけど、いつの頃からか裏も揃えるのに頑張りだして、それからどんどん増えてったよ^^
リブの所とか揃えるだけで、見た目がすごく良くなるじゃん^^

ひよこちゃんの方にも危ない感じのジェットコースターがあったんだね(笑)
ギーギーとか…^^;;;;;;マジで危険度高めだったねw
でも、リニューアルされたなら安心!!良かったーw

素敵な家族だなくー(笑)なんて打とうとしたんだww
うたたこ地元も気になるしwww
家族仲良しだよー^^ひよこちゃんも更新あるかなー♡



Commented by icchi at 2014-03-30 17:01 x
旦那様凄過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~お目目ドコ~状態ww

うちの人にもダメもとでいってみようかなwww
嫌って即答だろうけどwwww


子供ちゃんたちはDEEP HAPPYさんマジックでオシャレ一直線!!!!!!!って感じだけど、旦那様も絶対かっこいいじゃんかww♡

さすがDEEP HAPPYさんファミリーだわ♥

素敵すぎる~~~
Commented by さおりんご at 2014-03-30 20:42 x
私千葉出身なんですが、千葉市動物公園は行ったことないんです〜
レッサーパンダの風太くんですよね?!

糸立ていいですね!
使いやすそうだしクオリティがすごい(≧∇≦)
そして旦那様スゴイ(゚o゚;;
私もミシン歴は5年くらいあるんですけど、熱が冷めたり復活したりで全然上達しない( ;´Д`)
あ、mixiにもコメさせて頂いたんですが、参考にさせて頂いて息子の手提げ作りました!
ごめんなさい、ほんと生地から合わせ方までマネしてしまって…
家族からも友達からも、好評です♪
ありがとうございます!!
Commented by deep-_-happy at 2014-03-30 20:54
icchiちゃんへ
旦那、超頑張ってたよー^^
icchiちゃんの旦那様も作ってくれたらいいね^^!!
嫌って即答されませんように(人´ω`)w

買ってきた棒よりも、0.5mmくらい小さいサイズの穴を開けるのがポイントみたいだよ^^
あたしが自分でやってたら同じ大きさの穴を絶対開けてたな^^;
んで、グッ!っと差し込んでたよー!
素敵って言ってくれてありがとう^^
Commented by deep-_-happy at 2014-03-30 21:00
さおりんごさんへ
さおりんごさん、千葉県なんですねー!あたしもです!!
子供達は遠足で全員行ってるんですが、あたしは初だったのでめっちゃ大興奮しちゃいました(笑)
レッサーパンダの風太くん!!そうです!!
この写真に写ってるのは源太くんですが♡
近かったらお勧めパークでしたよ^^

糸立て、褒めてくれてるって旦那に伝えておきます♡
さおりんごさん、ハンドメイド歴5年ですか!すごいっ!!
熱が冷める時期もあるんですね(/ω\*) ♡
あ!メッセージありがとうございました!!
写真も見させて頂いてます!ネスホームさん生地、ホントかっこいいですよね!!
ご家族の方やお友達にも好評だったなんて♡良かったですね( ´∀`)b♪
また是非遊びに来てくださーい♪
Commented by anzu at 2014-03-30 21:38 x
スゲースゲースゲーと読みながら心で叫びましたよ~。

マジですごいです、コレ!!
売れますよ。

私もハンドメイドの糸立て買いましたが、ロック使うようになってから足りない(^^;)
で、結局カゴに立てて入れて棚へ…。
探すが面倒なんで糸入れ替えるのも面倒になりました。

この細い棒?は釘打ってるんですか?
それともボンド?
Commented by deep-_-happy at 2014-03-30 21:54
anzuさんへ
wwwwwww旦那に伝えておきます(笑)
スゲー連発だってよー!売れるとまで言ってたよーってw♡
絶対喜ぶと思います^^作ったかいがあったなーって^^
あたしも、ハンドメイドやめる日まで大事にしなくっちゃ!

anzuさんもハンドメイドの糸立てを購入したんですね♪
やっぱり、本数が多いにこした事はないですもんね!
どんどん増えちゃうし^^;
あたしも引き出しに立てて収納してたけど、探すのが ほんっと面倒ですよね!!
その行為が面倒で糸替えるのも面倒になるの、よ~く分かります(笑)
細い棒は、ドリルで穴開けて、ボンド付けてネジこんでましたよ!
他の方にも書いたのですが、開ける穴ですが棒と同じ大きさじゃなく、少し棒よりも小さい穴を開けるのがポイントみたいです^^
そうするとガッチリはまるみたいです^^



Commented by べっちん at 2014-03-31 01:54 x
糸立てすげー(* ´▽`*)
旦那さんすげー!!!

この糸立て絶対売れるよー!
売るんだ!!!
↑毎回言ってる( ´艸`)プププッ
旦那さんファイト!!!

私もこんなシャレてて実用性もある糸立て欲しいなぁ。

そしてそれ以上にこんなの作ってくれちゃう旦那さんが欲しい(笑)
うちの旦那は全然ダメだーorz
Commented by mamitaro at 2014-03-31 10:54 x
旦那さん素晴らしいですね!
器用(・∀・)

うちの旦那なんて土下座して頼んでも絶対やってくれないです!オナラぶーされて終わりですよ。

本当に素敵な旦那様ですね!

遊園地楽しそうですね(・∀・)
うちのはまだまだおチビなんで乗れるもの限られ過ぎてつまらんだろうとまだ連れて行った事はありません。
うちも連れて行ってあげたいなー(*´∀`)
Commented by deep-_-happy at 2014-03-31 10:55
べっちんへ
おはよー♡
wwこちらにも、すげーな人がいたww
そして、べっちんの得意技の売るんだ!出たーーーーwww
でも、かなり大変そうだった^^;;
細かい作業だったからね(*´Д`)ノ

べっちんちのパパさんもダメそうなのね;;
派遣してくれるかなwMYパパ(笑)
Commented by deep-_-happy at 2014-03-31 11:00
mamitaroさんへ
旦那に伝えておきまーす♡
みんな大絶賛だったよーwってw

wwwwwmamitaroさんパパはオナラぶーで終了ですか!ww
家の旦那は職人さんなので、こうゆうのが上手だから助かりました!
色んな種類の糸を持ってきて、このサイズが入るので!って注文してw作ってもらいました^^

遊園地もやっと行けるようになったんですよー^^
長男が病気してて、遠出とか歩くのが無理だったので;;
おチビちゃんだと、確かに乗れるものが限られちゃいますよね><
遊園地デビューが待ち遠しいですねっ!♪
Commented by PIPPO-handmade at 2014-03-31 12:42
こんにちは。旦那さまスゴイー!!
こんなにたくさん収納できたら、ほんと便利ですよね
壁に飾ってても、色とりどりでとってもキレイ
いろんな色を飾りたくなってしまいそう(笑)

春になり、お出かけにいい気候になりましたね♡
動物たち、可愛い。お子たちも楽しそうー!!
旦那さんもなんか若くてイケメンの香がするぞー(笑)
Commented by deep-_-happy at 2014-03-31 13:20
PIPPOさんへ
こんにちはー^^
旦那に感謝しなくちゃですね^^♪
収納、たくさんできた方が便利ですよね!
無駄に、ミシン部屋に行って眺めてます(笑)
縫うわけでもないのに^^;
確かに、いろんな色を飾りたくなりますwもっと糸欲しいw

そうですね~!もうすっごく暖かいですよね!
今も、庭で子供達が鬼ごっこしてるんですが、汗だくだし^^;
一年中このくらいの陽気だといいんですがw
花粉症の人は地獄ですよね;;

動物、ほんっと可愛くて超癒されました(人´ω`)
可愛いーの連発でしたよw子供達も完全燃焼な一日でした^^
旦那wもう若くないですよーw体力の衰えに昨日語ってましたw
Commented by コタコ at 2014-03-31 16:04 x
すっごーい!
旦那さまかっこいー!
糸立て!完璧!
羨ましいです~❤私もほしい♪
しかもカラフルな糸みてるだけで楽しいです!
ヤバい~!糸欲しくなりましたww

動物園もいいですね!
安く遊べるのがまたいいですよね☆
ちびさん、早く楽しめるようにならないかな~♪
家族の集合写真も素敵☆
いいなぁ、きょうだいいっぱい❤
私、自分が4人姉弟なんで、子供はいっぱいほしかったんですよ!
結局できずに、この有り様…でもこれはこれで楽しいけど♪
Commented by deep-_-happy at 2014-03-31 19:04
コタコさんへ
旦那、ホント頑張ってくれたんですよ^^
丁寧に作ってくれたお陰で、見た目もいい感じですよね!
糸も、確かにカラフルwwww

動物園も超癒されてきました^^
そうなんですよ!安いのがまた良い( ´∀`)b♪
だけど、遊園地の方で大分使いましたが^^;;
300円×6だと、一個乗るだけで1800円^^;
でも、たまにしか行けないのでたくさんエンジョイしてきましたー♡
コタコさんちは、まだベビちゃんだからもう少し大きくなったら動物園とか良さそうですよね☆
コタコさん四人姉弟なんですね!!でも、コタコさんの人生も最高!!
歳の離れた兄弟とか、また子育て1から楽しめて最高ですもん!あたしも欲しいなぁー♡
Commented by oricco at 2014-03-31 23:18 x
ちょっ。。。旦那さん最高すぎるっ!
プロ!?
いいなーいいなー(σ≧▽≦)σ

千葉動物公園の乗り物無くなっちゃうの!?
あれ、私の小さい頃は新品ピカピカだったのになー。
Commented by deep-_-happy at 2014-04-01 00:10
オリッコちゃんへ
久しぶりー♡
この間は距離感にビックリしたねーwwwww
あの後、自分でもネットで調べてまたビックリ(笑)
今度は左の方に来てねーーーww

旦那頑張ったでしょ!?元々職人さんだから、工具も色々持ってて常に細かい作業してるからさ^^
あたしだったら、目の感覚で穴を開ける所だったのに、丁寧に計ってたよーw
前から言ってたんだけど、重い腰を上げて作ってくれたの^^
もう、嬉しすぎて今日もミシンしないのに無駄にミシン部屋で眺めてたw
千葉動物公園の乗り物、無くなるみたいだよ!
5月の中旬以降だったかな!?無料開放するとか書いてあった!
絶対混み混みだよねw詳しくは分からないから調べてみてね^^
もう、新品とは無縁なくらい錆び錆びだったよ(笑)
Commented by iro-has at 2014-04-01 01:12
おひさー♡

旦那さんめちゃすごいー!
それもう1つ作って売ってくれんかなー(*_*)!
ほしいー!

お出かけいいね( ^ω^ )!
幸せ家族にほっこりしたよー♡
Commented by deep-_-happy at 2014-04-01 10:54
iro-hasちゃんへ
おひさーー♡
旦那に聞いてみたんだよ!そしたら作るのはいいけど、送るのが無理じゃない?って言ってたよ^^;
棒が絶対折れるって言ってた^^;
欲しいって言ってくれて、あたしも嬉しい!旦那に伝えておくね^^

動物園、久しぶりに行ったから超楽しかったーw
思いっきりはしゃいで来たよ(笑)
iro-hasちゃんブログ更新されてるかなー( ´∀`)b♪
Commented by iro♡has at 2014-04-01 13:34 x
自分のブログを経由せずに見に来たら
名前出なかったw

取りに行こうかな…遠いなw
棒のみ到着後接着で…←しつこい

Commented by deep-_-happy at 2014-04-01 14:09
iro-hasちゃんへ
ねー;;ちょっと遠すぎなんだよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
棒も色んな硬さのがあるみたいなんだけど、どうなんだろ!?
棒のみ到着後の接着なら行けるかも!
でも、結構ねじ込んでたから、パパにやってもらうか^^
Commented by 58MAN at 2014-04-01 15:43 x
きゃー!!!!
ついに完成したんだねー!!!!
旦那っち、、いや、旦那様すげー!!!!!
ホント、うちにも作って売ってほしいくらいだよ★★
そして糸の色のバリエーションも豊富でうらやましい♪
増税前に糸を大人買い!って思ってたんだけど、色見本帳家に置いてきちゃったし、間違えた色買ったらそれこそお金もったいないからあきらめたんだ…。

そしてそして、jojoちゃんのブログコメ見たよ~!!!
トル3さん、めーーーーっちゃうらやましい★れぽ待ってるねん♪

テーマパーク、家族でめっちゃ楽しそう!!!
動物園の中に遊園地とか、ダブルでたのしめちゃうね★
入園料安っっ!!
あ、でも閉園するのがわかってるジェットコースター乗るのは、確かに怖いかもwwwww
家族写真、絵になってるね~♪
イケメンでなんでもできちゃう旦那、うちにも来ないかな~www
Commented by juju3291 at 2014-04-01 20:14
★元気ばば★
初めてクリックしたら
ご主人様の力作に感動
私もこのようなものほしい
チクチク大好きで糸の整理に悩んでいます
コレ刺繍糸のように見えますが・・・・
Commented by deep-_-happy at 2014-04-01 21:02
58MANへ
完成したよーん♡
めっちゃ頑張ってた!w
なんかこんなに感動して貰えるって思ってなかったからビックリ(笑)
糸も、一本使い切るのに相当時間かかるもんねー!
だから、ここ最近は買ってないんだけどね^^
でも、トルさんw買ったから♡普段使う色は、もう少し欲しいなーw
58MAN見本帳、お家でお留守番中だったかー。
じゃ、無駄に買うの嫌だもんね><
我慢して正解だよー!!

トルさん♡もう、楽しみすぎて、考えただけで胸がドキドキしてるの!!無駄にニヤついてるしね(笑)
少し使いこなせるようになったらレポするねー^^待っててー☆

テーマパークも、ほんっとハジけてきたよ!w久々に歩いたw
入園料もビックリな値段だよね( ´∀`)b♪
乗り物wwすごい怖くてキョロキョロ金具とか見てたし!w

Commented by deep-_-happy at 2014-04-01 21:05
元気ばばさんへ
はじめまして^^
ブログ、拝見させて頂きましたー!元気ばばさんも縫い物するんですね^^
糸たて、家もどんどん増えて収納に困っていたので、作って貰いました!
刺繍はしないので、刺繍糸はありません^^
刺繍糸に見えるのはウーリーです!
ロックでも、直線縫いでも私は使うのでウーリーも揃えてます♪
Commented by iro-has at 2014-04-01 23:56
到着後接着…接着くらいならうちの旦那でもできるかしらw

こんなんあったらテンション上がるー!

あたしもそろそろなんか縫いたいなー( ^ω^ )!
Commented by deep-_-happy at 2014-04-02 00:13
iro-hasちゃんへ
接着できるよー^^ボンド塗ってグイっと差し込んでたよー( ´∀`)b♪

あたしも、ぜーんぜんっ!ミシンしてない^^;;;
まだUPしてない入学グッズがあるんだけど、もう完全に飽きて手抜きすぎて載せるのためらってるし!w
あたしも、何か…何でもいいから縫いたいーーーー(♥→o←♥)