■DEEP HAPPY■

■リバーシブルな絵本バッグ!双子用■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、ありがとうございました!!

今日は、双子達の絵本バッグを作ったので載せます♪
では、早速ー♡
a0311604_936020.jpg
a0311604_9363858.jpg

ワッペン&旦那デニムをパッチしてみました^^

手で持つ所を赤ヒッコリーと青ヒッコリーにして。
a0311604_9375757.jpg

a0311604_9383436.jpg


裏はデリキャスさんで買った、赤チェックと青チェックにしました^^
a0311604_9395517.jpg
a0311604_9402138.jpg


色は後で選ばせよう。

ネイルも変えたので載せておきます♡
明日は卒園式。゚(゚´Д`゚)゚。寂しいなぁ。
a0311604_9421570.jpg

ボケてるね(笑)一応春カラーですw

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-03-21 09:46 | ■小物■ | Comments(12)
Commented by shinonnno at 2014-03-21 11:01 x
ってか、さっきコメして自分のブログ更新してる間にすでに更新されてるってwww
Dどんだけあたし時間かかってるの(笑)
今日こそ今日こそ一番乗りかしら…ワクワクドキドキ(笑)

ずっと黒系できてて、ここにきて青キターー!もうホレボレするわ!
ワッペンって結構しない?でもけっこうふんだんに使うやん!どーしてるの?
明日、卒園式泣くね。確実に!バスタオル必要!
そして泣きすぎて明日まぶたが腫れてブサイクになるよー(笑)ケラケラ
娘と私がそうだった。
しかも双子くんのでしょ?私、ふたごの時は発表会見ただけでひとり泣いてたし(笑)
たーくさん胸に焼きつけてたーくさん泣いてきてね!
ネイルもカワイイ(*^^*)春だねー。
ネイル詳しくないからこないだここで見てビックリだった!今のネイルって落ちないんだねー(笑)オバサン化しててごめん(-_-;)
こんなのが自分でできるなんてスゴイ!
Commented by yukinkoyuki at 2014-03-21 11:07 x
双子ちゃん、卒園おめでと~!
ママも一番下の子どもたちだから、感慨ひとしおだよね;;

今回の絵本バッグもかっこいい~^^b
これまた、私が使いたいくらいだわwww
マチを増やして、大きめのトートバッグにできたら最高~★なんだけど^^
春夏はボーダーメインで使って、秋冬はチェックメイン!って勝手に妄想。私のものじゃなかった^^;

ネイルも素敵だよ☆ミ
春らしい~^^b

私は、今日は風雅さん、サッカーの試合。
午前中にグランド整備して、そのグランド状況次第では中止になるらしく、今連絡網待ちーー;
旦那仕事で久々の長距離運転だから、中止になってほしいんだけどぉ~~~~。
ちょっと憂鬱デス;;
Commented by deep-_-happy at 2014-03-21 12:05
shinonnnoちゃんへ
ふふふ♡shinonnnoちゃんはゆっくりペースがしっくり来るから♡
急がず~焦らず~(人´ω`)
てか!一番乗りでしたねーwいつだったか、一番乗りかと思いきやいましたもんね(笑)アレうけたなーwww

そうですね!w青だw青!青がメインになってる^^
この生地も入学グッズ作るのに買っておいたんだけど、使うの忘れててここに来て使いましたw
まだ作るものあるから、何かに使いたいなぁ。。
ワッペンは、これは洋服からモギ取ったんですよw膝に穴の開いたスパッツから再利用です(笑)
でも、この前ネウラヤランカさんで7000円ちょいワッペン買いました^^;どうしても前から欲しかったんです><
ちょっと前に販売されてて、即効売り切れちゃってお問い合わせまでしましたからね!w無事欲しかったのが買えて満足です!
今度写真載せますね^^
明日。。考えない考えない!w
泣きすぎて瞼がはれるとかすごすぎだし!w幼稚園と、本当にお別れだから先生達とのお別れが寂しすぎるんですよ。
胸に焼き付けよう!発表会も感動しますよね!!
ネイル、落ちないですよー!ジェルだと^^家事するにはもってこいですよ^^
Commented by deep-_-happy at 2014-03-21 12:10
yukiさんへ
ありがとうございまーす^^
そうなんですよ。一番下だから寂しさが大きいんだと思います。
長男長女の時は、まだ通うからって思いがあったから、そんなに寂しいとかって感情が無かったけど、今回は考えるだけで涙が出てきますよ;;
すっごく良い幼稚園だったので、寂しいなぁ。

絵本バッグのマチ簡単に大きくできますよね^^
そしたら、大人でも使える!♪このパターンだと簡単に出来るから自分に作ろうかなーって思ってました^^
中かどこかにパッチンつけて!
!表は春夏っぽい!wんでチェックは秋冬っぽい!w
これはリバーシブルで使ってもらおうかなwww

今日は風雅くんのサッカーでしたかー!
長距離運転、マジで嫌ですよね><中止になるかな~~^^
Commented by さおりんご at 2014-03-21 12:44 x
これまたツボですー!!
ホント、自分が使いたいくらいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
うちの息子も今度4年で、手提げを新調するつもりなので、パクらせてくださいー(o◞ิ‿◟ิo) 
Commented by deep-_-happy at 2014-03-21 13:23
さおりんごさんへ
わお♡これまたドツボ^^ありがとうございます^^
絵本バッグサイズだから、実物は結構でかいんですが、
小さく作れば大人でも持てますよね^^
さおりんごさんちの息子くんは次4年なんですね^^
家は、ついに全員小学生です♡運動会のお弁当作りが1回になるwシメシメw
是非是非パクって下さーい^^v
Commented by anzu at 2014-03-21 19:39 x
いや~どれもこれもすごくステキですね~☆
ウチも来年小学生ですが今からどんなのにしようか悩んでます^^;
キャラ物は避けたいけど子供に選ばすときっとキャラ物にいってしまいそう。
何種類か生地準備しといてこの中から選んで~とかって作戦使おうかなと考えてますが…。

学校グッズ、毎年作り直してるんですか?
幼稚園の時は3年間使ってもらう気でいたんで今年も作り直す気はさらさらないんですけど(笑)

小学生になると痛むの早いのかな?


来年の参考にさせてもらいま~す( ´艸`)
Commented by deep-_-happy at 2014-03-21 19:54
anzuさんへ
ありがとうございます(人´ω`)♥
anzuさんちも来年小学生なんですね~^^それは楽しみだっ♪
キャラ物も喜ぶと思うけど、1年で変わるキャラだと長い間使えないですよね;;
生地も何種類か用意するのもいいですね☆そしたら一番喜ぶのが作れますもんね!
学校グッズ、今までほぼ、作り直してますよ^^
長男の絵本バッグは2年使ったけど、他は作り直してました!
幼稚園の物も毎年作り替えてたけど、そんな必要なかったんですかね(笑)
小学生になると…どうなんだろ~。洗う頻度にもよると思うけど、家のは色あせはあるけど、まだ使えそうなので洗い替えに残しておこうと思ってます^^
来年はもう作らず休もうかと思ってます(笑)
Commented by べっちん at 2014-03-22 12:11 x
先日のコメント『ら』付いてたね(笑)
そう、べっちんでした( ̄∀ ̄)
複数形ってやつ?(* ̄m ̄)プッ

こんなシャレオツな絵本バッグがあるなんて〜(* ´▽`*)
ホント惚れ惚れするよ。

これ普通に大人が持ちたいと思うバッグだよ。
売れるよ!
売るんだ!!!



Commented by deep-_-happy at 2014-03-22 22:58
べっちんへ
付いてた!w付いてたー(笑)
複数形wwwwwwwそんなにべっちんいたら、一人欲しいw
二人で裁縫するw

ありがとねー><♡褒めてくれて!
大人でも大丈夫そうだよね^^売るんだ!とか笑っちゃったし( ´∀`)b♪
いつかは、販売したいって思ってるけど何からどうしたら良いか^^;;
とりあえずは、腕を磨くぜ♡縫いまくってやるーー♪
もう、入学グッズも飽きたから服作りたいです;;
Commented by コタコ at 2014-03-24 00:06 x
うひょーーー!!!
カッコよすぎる!
私もほしいこの絵本バッグ><♪
今荷物大多いから、絶対便利!
青のボーダーとヒッコリーとか!めちゃめちゃ大好きです♪

↓のパッチの上靴入れもよかったです。
入学準備があったら真似したかったです><
中学生男子じゃあ楽しみが無さすぎる…
ちびさんはまだまだ先だし…><。

ネイルも素敵ですね☆
てか!
カサカサしてない手が羨ましいです><
Commented by deep-_-happy at 2014-03-24 09:57
コタコさんへ
うひょーwwありがとうございます(人´ω`)
そうですよね!コタコさんにはデカバッグ、必須ですよね!
チビちゃんいると、やたら荷物ありますもんね(笑)
ちょこっとのお出かけでも、持ち歩かないといけない物がたくさん^^;
ご苦労様です!コタコさん!!

パッチの上靴入れも良かったって言ってくれてありがとうございます^^
中学生も上靴入れって持つんですよね?あれ?指定みたいなのがあるのかな?
ネイルもありがとうございます^^実物はしわしわですよ(笑)
明るい所で撮って偽造です(笑)