■DEEP HAPPY■

■パッチだらけな上靴入れ&シンプル上靴入れ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました!!

今日も、入学グッズです!w
今回作ったのはシューズケース!なんて言ってみるけど、上靴入れだよね(笑)
長男と双子用の3つ作りました!

では早速☆長男用!
a0311604_20563288.jpg

後ろはー!
a0311604_20564726.jpg

特に記載する場所なし。デニム挟んだの失敗。くどかった(笑)

続いて双子達の☆
a0311604_20572483.jpg

パッチのオンパレードーーー♡ミッキーさんも♡
a0311604_20582242.jpg

後ろはー!
a0311604_20585176.jpg

またまた、ちゃきステさんタグ付けました(人´ω`)

こんな感じでしたー^^

今日、Basic PLUS+さんで星くず柄生地の再販がありますね^^
開始は今夜10時みたいです!!
新たに mamanotete.. さんのサンプルも載ってて、メッチャかっこ可愛かったー(人´ω`)♥

今からシュミレーションしてあたしも頑張ります(笑)←前回モタついてゲットできなかった(*゚∀゚)
10時までドキドキだな♡♡♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-03-19 21:14 | ■小物■ | Comments(16)
Commented by yukinkoyuki at 2014-03-19 21:28 x
こんばんは~^^

また、コメ一番乗りかなぁwwww
やったぜぇ~^^v

男の子チームの上履き入れだね!

確かに。。。
デニムタグはくどかった!?
皮タグついてるから、どちらかでよかったのかもね^^;

最初、デニムはさんだの失敗、って書いてあったの読んで、どこにデニム?って思わず探しちゃったよ^^;
それで、デニムタグにやっと気づいた(笑)
言われなきゃわからないけど、指摘されると、気になった><

双子ちゃん用のパッチ満載でかわいい~☆
DEEPちゃんらしい感じする!
ヒッコリーもいいね^^b

BASICさん、頑張って~。
私は前回無事戦利品ゲットしたから、今回は見守隊に徹します^^

☆くず柄チャコールの方、形にしようと思って、水通しまでしたけど、まだ形にできてない~><
Commented by deep-_-happy at 2014-03-19 21:40
yukiさんへ
わお!また一番乗りでしたねー♡
気づいちゃいましたねwデニムww最初にデニム付けたんだけど、何もなくて寂しいなぁって思ったので^^;ついw
その後に表見たら何もなくて寂しいなぁと思いレザー挟んだら結果がこうっ!!;;
ご利用は計画的に!ですね(笑)

パッチも考えるのが楽しかったです!相当時間かかったけどw
小物にはやっぱりヒッコリーいいですね!
絵本バッグも双子たちのが完成してるので、明日にでもまた載せますね^^
まだ写真の加工が終わってない^^;
ベーシックさん!あやうく忘れる所でした^^;危ない危ないw
呑気にテレビ見てたら突然思い出して!
yukiさんもうゲット済みですもんねー♡見守隊!wそっちに行きたかったーw
形になるの楽しみにしてます♪
Commented by 58MAN at 2014-03-19 21:59 x
こんばんみー(o゚3゚b)b
すごいねー、DEEPママ学校グッズ頑張ってるな〜♥︎♥︎
シューズケースも超いい感じじゃん★
長男君はシンプルに、双子っちは派手に!!
ミッキー&パッチやばいー!!!
ワッペンもタグも♥︎♥︎♥︎
あたしね、チャキさんのタグ買ってないのー└(゚ロ゚;)┘
やっぱり、ちょっといいお値段するから自分で作ろうと思ってね…。
そしたっけ、PCネットに繋がんなくて、明日の夜旦那が帰ってくるまで作業できないのよ…。
星柄の再販!!Facebook見逃してた〜└(゚ロ゚;)┘
DEEP HAPPYちゃんのブログ見て初めて知りました!!
ギリセーフ〜ありがとうね★
行ってくるぜー(o゚3゚b)b
Commented by さおりんご at 2014-03-19 22:09 x
mixiでコメさせてもらったさおりんごです!
早速こちらにも来てしまいました(*^_^*)
またまたかわいい上履き袋!
参考にしてもいいですか?!
Commented by deep-_-happy at 2014-03-19 22:14
58MANへ
こんばんみー♡頑張ってるよーwwww
もうすぐ春休みと言う名の危険ゾーンに突入するっぽいから(笑)超良い感じありがと^^
ありゃ!58MANてっきりタグ、ゲットしたのかと思い込んでたww
でも、確かに自分で作ればリーズナブルだよねー!
思いっきり自分好みにできるしね^^
って思いきやPCがご機嫌斜めかいっ!www
旦那さま~~~早いお帰りを~~~~♪

星くず柄、ゲットできたぁあああああ!!!!!!!
マジ嬉しい!!優柔不断な性格がムキ出しになっちゃって、シュミレーションしたのに、カートに入れたあと、もっと必要かも…って迷いだして(笑)
でも、無事買えたよーーー><♡
58MANどうだったかな!?
Commented by deep-_-happy at 2014-03-19 22:17
さおりんごさんへ
キャァーーー♡さおりんごさーん!!♪遊びに来てくれてありがとうございます(人´ω`)
mixiでもありがとうございました!とっても嬉しかったです!!

こんなんで良ければ是非是非 参考にしてみて下さい^^
今回はちょっとクドいけどww
わー♡コメント残してくれてありがとです!!
Commented by icchi at 2014-03-19 22:19 x
久々に来れたーーーーー!!!!!!!!
凄過ぎるっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミッキーパッチのもう市販品とか比べもんにならん~~~><♥
買いたいくらいだ-♥♥


やっと、PTA全部が終わって、今日は修了式の花道係だったりでバッタバタしてたけど、これでミシン出来そう♥w

でもなぜかピアスが作りたい衝動に駆られてて
先にピアス予定w

ハンドメイド復活だ~!
DEEP HAPPYさんの刺激、また頂きます★
Commented by deep-_-happy at 2014-03-19 22:24
icchiちゃんへ
おっひさしぶりーーー!!!!
ブログの更新も無かったし、どうしたのかなー?
また体調不良かな…幼稚園が忙しいのかな…って勝手にモヤモヤしてたぞ!w
と思ったらPTAが忙しかったんだね!
全部終わったなんて!!ご苦労様さまさまさまでした!!!
今日が修了式だったんだね!花道係も努めたなんて><かなり幼稚園に貢献してるね^^
やっとのミシンはブッ放さないとね♡ピアスもワクワクー^^
てかw市販品と比べ物にならないとかマジで嬉しいよ;;
また明日UP予定なのでまた見てねー☆
Commented by 58MAN at 2014-03-19 22:50 x
またまた登場〜!!
DEEPっちのおかげで、星屑柄ゲットだぜ!!
やったー!!!ありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でも、今月布買いまくりだから50ずつしか買わなかったけどね↓↓↓
DEEP HAPPYちゃんもゲットできたみたいで良かった〜♪
カートに入れては迷い、戻したりまた増やしたりしてる間にソールドアウト、布買いあるあるだよねwww

前のコメ返見たよ〜★
交換会のご提案、すごく嬉しい〜♥︎
うんうん、いつかDEEP HAPPYちゃんと交換会できたら嬉しいなってわたしも思ってた♪♪
でも、まだまだ下手っぴだから、もう少し腕を上げたら是非是非〜★
PCご機嫌ナナメだから、one's oneさんの説明書もダウンロードできなくて、いろいろ滞り中なんですよ。
縫いモチも下降気味で大変なことに…└(゚ロ゚;)┘
オラに縫いモチを分けてくれー!
悟空っぽく締めて見たwww
Commented by deep-_-happy at 2014-03-19 23:01
58MANへ
また来てくれてありがとー♡
☆くず柄買えたんだね!!やったーーー!!
これで一安心だね(笑)前回はマジで涙もんだったし;;
58MANww布買いまくってるのねwヒヒヒw見たいぞ♡
あたしは結局2m&1m買ったよ^^
大奮発です!♡でも、欲しかったし思い出に少し残しておきたいからいいの♪♪♪
交換会いつかしようねー!!もう十分すぎるくらいな腕前じゃんか!たまに自分とよく似たミスしてて笑っちゃうけど(笑)
そっか!PC不調で説明書もダウンロードできずかぁ。それは困ったね。
オラが縫い持ち分けるだ!!←悟空こんなだったっけ(笑)両方悟空な時点でアレだけどねw
Commented by 58MAN at 2014-03-20 07:23 x
ちょちょっっ?!

朝から大爆笑させないで〜wwwwww

分けるだ!とかwww
しかも両方悟空とかwww

おかげで今日もハッピーに過ごせそう♥︎♥︎

のってくれてありがとうね〜(p*'v`*q)
Commented by deep-_-happy at 2014-03-20 10:00
58MANへ
おはよ~ん^^
www朝から大爆笑とは(笑)いい一日になりそうだねw
両方悟空って後からジワジワきたよwww
今日は、こっち雨だよー><
Commented by りず at 2014-03-21 06:46 x
久しぶりー!!!!にきたらめっちゃ更新されてるー!!!!可愛いー!!!

双子君とオソロの上履き入れ希望!パッチめちゃくちゃ可愛い\(^^)/入学準備が着々と進んですのですね☆

巾着たくさんすごかったー!私は巾着作り苦手(くまさん参照w) だから、すごっ!と思ってみたよ(*^^*)娘ちゃんのふりふりも♪可愛いものもつと気分もあがるし、楽しい学校生活になるね♪♪


やっとミシンが帰ってきて爆縫い中だよ!今日じゅうにはブログアップしたいなぁ。私の入学準備でばたばたしていて全くpc触る余裕なかったよー(ToT)


私も春から上履きはくので上履き入れ参考にさせてもらうね☆それにしても可愛い!パッチ可愛いー!!!学校用品、めちゃくちゃDEEPさんらしい♪ちいさい頃からおしゃれなもの持たせてもらって幸せだねー☆
Commented by shinonnno at 2014-03-21 08:55 x
おっはよー!
おひさぁ。my blogの更新も久しくしていないshinonnnoです(笑)
みんなのブログにもたまにしか行けず…。
ここんとこの学校用品いつものように心のなかでコメしてたwww
毎度思うけどホントセンスよくてドンピシャだわ~。
大人が持っても大丈夫なくらい!DEEP HAPPYちゃんのすごいステキな作品見ると自分のセンスのなさに自己嫌悪に陥るくらい(笑)
子供たちにも自分が作ったわけでもないのにスゴイでしょ~お母さんのお友達の作ったやつ~って見せびらかせてる私(^^;
絶対周りの子でこんなかっこいい給食袋やレッスンバック、シューズケース持ってる子いないもんね!どこのやつ?って周りのひとに聞かれるよ!
パッチの仕方とかパチらせていただきます(笑)

ってか、58MANちゃんとのやりとりが面白すぎるんですけど!!!
おかげであまり遊びに行けてませんがDEEP HAPPYちゃんとこでお見かけしてお友だちが増えたわ!ありがと♪
Commented by deep-_-happy at 2014-03-21 09:23
りずちゃんへ
お久しぶりー^^
りずちゃんも入学準備頑張ってるんだね!
りずちゃんも上靴履くのかwそれは見たいw

双子用の上靴入れがお気に入りですのね♪是非参考にしてして♡あんなんで良ければw

巾着もさ、あんだけ縫い続けると最後はもう泣きたくなったよw
あたしは、りずちゃん作の、あの熊!wあの巾着が欲しい♡
本気でw
あ!ミシン治ったんだねー!よ~かった~~~!
爆縫い中!?マジか!それは楽しみ><!あたしも洋服がそろそろ作りたいです(笑)
りずちゃんブログも更新が無かったから忙しいのかなーって思ってたよ;;更新してねー^^
Commented by deep-_-happy at 2014-03-21 09:29
shinonnnoちゃんへ
おはよーございます♡お久しぶりですねー!
最近みんな、忙しいみたいですね><。shinonnnoちゃんブログも毎日チェック行ってるのに!w全然更新ナッシング!w
あ!でも見ててくれたんですね^^
心の中でコメしてくれたとは♡ありがとうございます^^
ドンピシャとか超嬉しいし!しかも、見せびらかせてくれてたとは♡
やっばい、今ニヤニヤ中(笑)
キャラクター物も可愛いんですけどね^^子供達はそっちのほうが喜ぶだろうけど^^
パッチもどうぞどうぞ^^v久々にジグザグ使いましたよ~♪♪♪
58MANも、すぐ乗ってくれるから超面白いんですよねーwww
いつも、あたしもニヤニヤしながらコメント書いてますもん(笑)
お友達が増えるとますます楽しくなりますよね^^こちらこそ、いつもありがとです^^