■DEEP HAPPY■

■入学グッズ 絵本バッグ&上靴入れ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^
いつも感謝しています!

入学グッズ続きます!
娘用のシューズケースと長男用の絵本バッグが完成しました!
では、早速見て下さい♡
a0311604_9564449.jpg


娘の上靴いれ。
a0311604_9575713.jpg

フリフリ~~~♪♪♪

a0311604_9581962.jpg


次は長男用の絵本バッグ。レッスンバッグ。
a0311604_1005645.jpg

a0311604_1015226.jpg

ちゃきステさんのタグが届いたので早速♡
めっちゃカッコいい!!

これは…♡
a0311604_1023146.jpg

ネウラヤランカさんのワッペン!!こちらもめちゃくちゃカッコいい!!
a0311604_103311.jpg


リバーシブルにもなるんだね(笑)知らなかった^^;
リバーシブルバージョンは~
a0311604_1035655.jpg

こう!
作り終わってからリバーシブルになるって事を知りましたもんで、ボーダーの柄合わせとか全くしてません^^;
もっと早く気づいてたら;;

こんな感じでしたー^^

ランキングに参加しているので、ポチして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-03-18 10:07 | ■小物■ | Comments(14)
Commented by mamitaro at 2014-03-18 11:26 x
こんにちは!めちゃくちゃかっこいいですね!
二種類以上の生地合わせは頭ボーンってなるので本当にセンスに脱帽です。

かっこいいーーー(*´∀`)
うちが息子さんだったら大喜びします!
本当に羨ましい限りです!
Commented by PIPPO-handmade at 2014-03-18 11:49
あっらー!!!むちゃんこサレオツ!!!と田舎のおばちゃんは
ビックリですwww
絵本バッグの底が革になってる小学生とか素敵
こんな小学生に帰り道であったら、「ちょっと見せて?!」と声をかけて変質者扱いになりそうです^^;

ボーダー好きの私はリバーシブルの裏も好みです
女子バージョンも可愛い♡私も早く、娘のを縫わなきゃ。
このままでは入学式は、とりあえず幼稚園時代のをもってって
になりそうで怖い…
Commented by deep-_-happy at 2014-03-18 12:30
mamitaroさんへ
こんにちはー^^ありがとうございます><♡
頭ボーン(笑)(笑)笑っちゃいましたよーw
生地あわせもホント適当で、同じ色系統で合わせると間違いないと思います(笑)
まさに白黒で作ってるし^^;
家の息子は反応薄いですよーーwこれも見せたら、ああ。みたいな感じでしたw
Commented by deep-_-happy at 2014-03-18 12:34
PIPPOさんへ
田舎のおばちゃんwwwあたしもだwww
サレオツ♡ありがとうございますww
変質者もキケーーン(笑)話しかけてるのを想像してニヤニヤw

裏もひっくり返す予定は無かったんですが、結構可愛いですよね!
あたしも、こっちの方が好きかもw同じくボーダー好きなので^^
PIPPOさんも入学グッズ頑張って下さいねー!
早くしないと、春休みになって…縫う時間が無くなる~ってあたしも焦ってます><
幼稚園時代の!wそれもアリですけどね^^
Commented by 蜜柑 at 2014-03-18 15:20 x
かっこよすぎー!!
小物もひんと素敵です♪
こんなかっこいいのつくってやったら息子よろこぶやろなーって思いました(*^^*)
Commented by yukinkoyuki at 2014-03-18 17:42 x
こんにちは~^^

双子ちゃん、そろそろ卒園式?
もう終わったかな???

長男クンのレッスンバッグ、私が使いたいくらいだわ!
だって、レザー仕様とか、こんなおしゃれ上級者なお子さんいないよ~^^b
ホント、素敵☆

こちらはレッスンバッグは支給されるから不要なんだ~^^;
思いっきり「あつぎしりつとしょかん」って書いてある、緑色のエコバッグに使われるようなナイロン生地のものなんだけどーー;
入学の時は作らなくていいけど、すでに底が擦り切れていていずれは作るか、幼稚園時代に使っていたマリオのものを投入するか。。。

作るなら、私もレザーに挑戦してみようかな^^v
覚えてたら、の話だけど(笑)
Commented by みかぁちゃん at 2014-03-18 18:59 x
めちゃくちゃ可愛い&カッコイイです!

うちの子供たちの給食袋と上靴袋の参考にさせてもらいま~す(^^♪フリフリ~とか…喜びそう♡
Commented by コタコ at 2014-03-18 23:07 x
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました☆

ちょっと!!
このレッスンバッグめちゃかっこいいですね~!!!
レザーとか!
ワッペンとか!!
鼻血出そうwww!!!
デニムポケットもカッコいい~~~。
裏返してもカッコいい~~~!!
もう、何もかもがかっこいい~~~wwwハァハァ

シューズバッグもやっぱりフリフリ♡でかわいいです♪
給食袋いっぱいwもお疲れ様でした。
全部並べた感じが圧巻でしたw
Commented by deep-_-happy at 2014-03-18 23:41
蜜柑さんへ
ひんと!wwwひんと素敵!wありがとうございます(笑)(人´ω`)
一瞬方言!?って考えちゃいましたよ!wwww
レザー使ってみたら、ちょっと大人っぽくなって^^
ママ用でも良さそうですよね^^
Commented by deep-_-happy at 2014-03-18 23:48
yukiさんへ
こんばんはー^^双子達は土曜日に卒園します^^
あぁ…。寂しい^^;考えるとブルーになるので、なるべく考えないようにしていますw
双子達が家に帰ってきて、仰げば尊しとか歌ってるの聞いてシンミリ。あり~がと~さよ~なら~♪聞けばシンミリ。
明日は最後のお弁当。明後日は最後の幼稚園バス…考えないようにしないと!

息子用の絵本バッグ^^大人でも良さそうな感じですよね^^
あたしも欲しいって思いましたもんw自分用に作ろうかなw小さめでw
yukiさんちの方は支給とかあるんですね!!こっちは一切ないです^^;
でも、エコバッグみたいな生地なんですね!
それじゃ、子供達が扱ったら底が切れちゃいますよね^^;;
キルトとかでも、モケモケ?してたのにw
レザーも縫いやすくて、すごく扱いやすかったですよ^^
しかも、オシャレに見える(笑)
Commented by deep-_-happy at 2014-03-18 23:50
みかぁちゃんさんへ
可愛い&カッコいいありがとうございまーす^^
もう、フリフリ使えば娘の心はゲッチュ!w
ほーんと、学校行くとフリフリか、リボンか、ハートにピンク!w
このオンパレードですもんね^^w
Commented by deep-_-happy at 2014-03-18 23:59
コタコさんへ
こんばんはー^^ブログにUPされてて感動(笑)
しかも、めっちゃオソロが可愛くて><タグも!!
150&70のオソロとか感動しましたよ!!

あ!絵本バッグ褒めてくれてありがとです♡
ワッペン、めっちゃカッコよかったです!!w自分で言うのもなんだけどw
ネウラヤランカさんで買ったんですが、他のワッペンも買ったので今度載せます!見て下さいね♡

給食袋は疲れました^^;;同じ事の繰り返しって大変^^;;
でも、達成感はアリアリでしたww
てか!wハァハァ笑ったーwパクらせて貰います(笑)
Commented by 58MAN at 2014-03-19 07:08 x
おはよーん(p*'v`*q)
ちょっとちょっと〜!
↑のyukiさん同じく、あたしが使いたいよ〜この長男バック!!!
レザーとか、学校用品に使っちゃうのオサレ過ぎだしね!
また旦那様のジーンズ使ったのねwww
あー!ワッペン超かわいいし!!
チャキさんのタグもヤバイし!!
あたしにも作ってー♥︎♥︎なんてね(ノ;・ω・)ノ

そして娘ちゃんのもまたプリッティーだね★★★
フリフリ具合が最高(o゚3゚b)b
あのさ、ギャザー押さえってメーカー共通とかじゃないんだよね?
シンガーなんだけど、使えるのかなぁ。
シンガー用のギャザー押さえは出てないみたいでさ。。
粗ミシンかけて糸ひっぱってーだとキレイに出来ないし限界あるからさー└(゚ロ゚;)┘
あ、あとカバステの進捗状況どんなかんじ〜?!
ふら&トルで引き続き迷い中だぁ〜。。
Commented by deep-_-happy at 2014-03-19 10:06
58MANへ
おはよーーー^^
58MANが使いたいとか嬉しいー><☆ありがとう!
底が汚れないし、いいかなーって思って^^
黒にするか迷ったけど…レザーにしてみた^^!
2年使ってもらう予定(笑)
あ!このポケットは旦那のじゃないのw旦那デニムから浮気ですw
近くの古着屋で買ったデニムからハギ取って付けたんだー^^
一応リーバイスw小さくて見えないねw
ワッペン超カッコ良いでしょ!!??ちゃきステさんの58MANも届いたかな^^♪
いつか58MAN作品と何か交換会とかしたいね^^あたしも58MANが作ったの欲しい(笑)

娘のもプリティー♡ありがと^^
ギャザー押えは職業用の押さえだから、家庭用だと多分、その機種のじゃないとダメだった気がする!
ちょっとちゃんとに分からないから調べた方が安全っぽい!
そうなんだよね~><手でやると全然綺麗にいかないよね><。
カバステはまだ毎日悩んでます!wふら&トル…まずここから決められない^^;両方使った人いないかね><