人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■フェイクレイヤード90 カウプレ用■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、ありがとうございました^^

今日は、先日のカウプレでお送りしたお洋服を載せさせて下さい♪
当選したのはR☆Hさんでした♡
当選したコースは■ボトムスコース■ 

サイズは90のフェイクレイヤードをご希望でしたが、90サイズのパターンを持っていなかったので、少しお待ち頂きました!
ちなみに、長男くんと長女ちゃんが同サイズを履けるので、ユニセックスな感じで派手系を希望との事でした^^♪

んで、作ったのはこちら!
■フェイクレイヤード90 カウプレ用■_a0311604_9592488.jpg

ストライプデニムに、デリキャスさんのペイント生地!
そしてスパッツ部分はBasic Plus+さんの生地を使ってみました!
裾リブはキバジさんと、どこだったか忘れちゃいましたが、カラーネップの入ったスパンフライスをウエストのリブに使いました^^

■フェイクレイヤード90 カウプレ用■_a0311604_1032247.jpg

20番のベージュでステッチを入れて♪
フロントにボタンも付けてみました♡

後ろはこんな感じです♪
■フェイクレイヤード90 カウプレ用■_a0311604_1042141.jpg

■フェイクレイヤード90 カウプレ用■_a0311604_1045960.jpg

女の子も履くとの事だったので、ショート丈にしました!
男の子のショート丈も可愛いので^^

ちょいとUP!
■フェイクレイヤード90 カウプレ用■_a0311604_10143340.jpg

Beads happy booさんのタグやら、リベットやら付けてみました♡
ユニセックスな感じになってるかな^^?

可愛い着画もR☆Hさんがブログでご紹介して下さっているので、良かったら見てみて下さい♡

とても気に入ったとのメッセージを頂き、安心しました(人´ω`)
初めてのカウプレ&ハンドメイドしてる方へのプレゼントだったのでドキドキでした!
R☆Hさん、こちらこそありがとうございました^^!

以上です^^

ランキングに参加しているので、ポチっとして貰えたらHAPPYです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-02-17 10:30 | ■子供服■