人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■カウプレ集計しました■ネスホーム生地で…■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

■カウプレには、たくさんの方達の参加に感謝しています^^■
ほんっとに!!ほんっとに!!ありがとうございました!

集計致しましたので、ご確認をお願いします^^
■カウプレ集計しました■ネスホーム生地で…■_a0311604_1243463.jpg

赤=■コース①→90~140のTOPS 29名
緑=■コース②→90~140のボトムス 12名

■カウプレ集計しました■ネスホーム生地で…■_a0311604_12461526.jpg

黄=■コース③→ニット帽 大人用 2名
青=■長男賞 14名

合計57名の方に参加して貰えました><♪
わーーーーー;;感動!感激!!ありがとうございます><♪

明日にでも抽選したいと思っています^^
参加してくれた方は、自分のお名前が入ってるかと、コースが合ってるかをご確認ください^^
何度も見直したので大丈夫だとは思いますが^^

ドキドキしますね(笑)カウプレってw
誰に当たるんだろ~!特に長男賞の所はお友達だから余計ワクワクー♪

では、ハンドメイド?ですw
こんなのを作ってみました^^
■カウプレ集計しました■ネスホーム生地で…■_a0311604_1253483.jpg

100円SHOPの写真入れに大好きなネスホームさんの生地を入れて

■カウプレ集計しました■ネスホーム生地で…■_a0311604_12533693.jpg

閉じただけ(笑)

これをここに飾りました^^
■カウプレ集計しました■ネスホーム生地で…■_a0311604_125428.jpg

いつも写真撮る部屋です^^寂しい壁がちょっとオシャレになったと思います^^

以上です^^
 
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-01-26 13:01 | ■その他■