人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ネイティブ柄ブランケットでフェイクレイヤード■

訪問ありがとうございます^^
たくさんのコメントに、ポチに…><!毎日感謝しています^^ありがとうございます^^

今日は双子にmuniさんのフェイクレイヤードパンツを作りました♪
サイズは110.120で作りました^^

クレアーズで売ってたネイティブ柄のブランケットをパンツにしてみました!

ホントはブランケット?ストール??として使う物ですw
だけど、この生地(ブランケット)の色と柄に一目惚れ!
パンツにしたーい!って連れてきましたw

元の画像撮り忘れました;;
では見てください^^
■ネイティブ柄ブランケットでフェイクレイヤード■_a0311604_239414.jpg

ネイティブ好きなのでとってもお気に入りの一枚になりました^^

ちょいとUP
■ネイティブ柄ブランケットでフェイクレイヤード■_a0311604_2311781.jpg

素材はウールって言うのかな??違うかな?
■ネイティブ柄ブランケットでフェイクレイヤード■_a0311604_23113225.jpg

ブランケットも洗濯を繰り返す物だし、パンツにしても大丈夫でしょってお気楽ですw

そして、この可愛いターコイズカラーのスパンフライス!!
■ネイティブ柄ブランケットでフェイクレイヤード■_a0311604_23124286.jpg


なんとハンドメイド友達のひよこちゃんがプレゼントしてくれたんです><!←初リンクなんだけど、できてるかな??
ちょっと前に、ひよこちゃんが作った服に、このターコイズカラーのリブが付いてて、可愛いすぎたので、『
どこで売ってましたか?』って聞いたんです^^←当時はまだ敬語w

そしたら、実店舗で購入したとの事…
それじゃ買えないや;;って思ってたらなんと!!なんと!!覚えててくれたみたいで;;お誕生日プレゼントに送ってくれました><!!
ありがとーーー!!早速使ったよー!

直筆手紙もくれて、感動…;;胸が締め付けられちゃったよ!
大事に大事にするね^^

ではフェイクの続きです!
後ろはこんな感じです!
■ネイティブ柄ブランケットでフェイクレイヤード■_a0311604_23321211.jpg

ヨークはデリキャスさんのストレッチチノ♪早速ちょびっと使いw

リブと色を合わせてみました^^
■ネイティブ柄ブランケットでフェイクレイヤード■_a0311604_23324374.jpg

やっぱりこのリブ色可愛いー><!!しつこいかもだけどwひよこちゃんありがとー^^


ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-01-23 23:56 | ■子供服■