人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■puriri便■

訪問ありがとございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございます^^

家にもpuririさんの生地が到着しましたー♪
買ったのはこちら!w
■puriri便■_a0311604_0155197.jpg


超可愛いー><♪袋開けた時、胸がドキドキしたw
ずっと買おうか迷ってたアレもコレも…今回買ってみました!

まずこちら!
ずっと悩んでたアレ!リンゴちゃん!二色です^^
■puriri便■_a0311604_019514.jpg

名前も可愛い(笑)
30/TOP杢スムースです^^

お次!
■puriri便■_a0311604_0223631.jpg

特価のソフト天竺!
これは色々出番が多そう^^
娘にも、男チーム3人にも活躍間違いなしです^^

そんでもってこちら!
■puriri便■_a0311604_024793.jpg

16/2天竺 太ボーダー!!
16/2生地って今まで持ってなくて、厚みのある天竺が欲しかったのでこちら2m買いました^^
と思ったら到着したのは1mだったみたいです^^;

puririさんから
一件確認なんですが…とメールが届き、もしかしたら1Mしかお届けしてないのかもと^^;

全然気づきませんでした!wwww
あまりにも生地が可愛すぎてmとか気にしてなかったーw
買う時はお財布と相談して慎重に考えてるのに^^;

でもプリリさん親切。よくプリリさんもあたしの所に1mしか送ってないって気づいたんだろ?
すごいな。相当な人数に送ってるはずなのに。
在庫と合わなかったってメールに書いてあったけどすごくないですか??
そして、もう発送してくれたそうです^^迅速!

んじゃ続きです^^
ずっと悩んでたコレ!のドット!
■puriri便■_a0311604_0342089.jpg

ランダムドットの接結ニットです^^
コレもずっと迷ってた一枚。
色が好きです!買って良かった^^

最後に今回の本命!!
■puriri便■_a0311604_0373958.jpg

ガーゼ裏毛 リボン&ラメドット!
ついに買いましたー!!色はオレンジ!
チャコールもカートに入れたけどお財布事情で断念。

女の子生地を買うのはスロボさんのボンボン以来かも!w
一体いつだってねw

あとは、近所の手芸屋さんで買ったグレーのフリース。
20%引きだったので速攻連れてきました^^
■puriri便■_a0311604_0395681.jpg


以上です^^

ランキングに参加してるのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-01-11 12:05 | ■布■