人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■リベンジ!!モイフーディー!■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♪

前回、フードの縫い合わせを失敗したモイフーディー。
再チャレンジしました!!
今回は合印をギュっと付けて、キュっと合わせました♪

では、早速見て下さい^^
身頃とリブはキバジさん。フードと袖はミニ裏毛。フード裏は天竺です^^
レースとボタンはうりっこ手芸店さん!うりっこ手芸店さんの資材は安くて可愛くてお勧めです^^
■リベンジ!!モイフーディー!■_a0311604_20203950.jpg

!今日学校から帰って来た娘に見せたら超可愛いー!だって!!!!マジか!!

花柄にドット…そしてレースが良かったんでしょうwww
■リベンジ!!モイフーディー!■_a0311604_2022714.jpg


ちょっと近づいてみますw
■リベンジ!!モイフーディー!■_a0311604_20222413.jpg


もうちょい近づいてみますw
■リベンジ!!モイフーディー!■_a0311604_20234259.jpg

ちょっと寂しかったのでBeads happybooさんの…ハンドメイドを始めた頃に買ったタグの福袋の中に入ってた女の子っぽいのを付けてみました^^

フードにはグルリと花柄生地とレースを♪
仕様書に載ってたチロルのマネですwチロルを持ってなかったので生地で代用してみました^^
ボタンも花柄(笑)
あまりにもブリブリは好きじゃないので、青入れて甘すぎ回避してみました^^;
■リベンジ!!モイフーディー!■_a0311604_20241451.jpg


後ろは、特に記載する事もないけど…一応こんな感じです^^
あ!この身頃のドット生地はキバジさんのダンボールニットです!
初めてダンボールニットと言う種類を縫ってみたんだけど…
縫いやすくて超ビックリ!!!丸まらない。切り口綺麗。厚みもあってホント縫いやすかったです^^
■リベンジ!!モイフーディー!■_a0311604_20264695.jpg


■リベンジ!!モイフーディー!■_a0311604_20272094.jpg

また近いうち着画撮ります^^

しかも、ちょっとビックリな事があって^^;
今まで娘の身長120㎝ちょっとだと思ってたら、今日持ち帰ってきた身体計測結果!
身長が118.3㎝!!!!まだ120にもなって無かったw
前に娘服つくった時、120ちょいだと思います的な事書いちゃったかもー><!
しかもこのモイフーディー130で作っちゃった^^;;
1サイズ大き目バージョンでの着画をお送りしまーす♪
相変わらず背の順は一番前wチビ街道まっしぐら!w小2なんだけどね^^;

ランキングに参加しているので、ポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-01-09 21:05 | ■子供服■