「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■初挑戦!ベビーブーツ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました!!!

お友達に赤ちゃんが産まれたのでベビーブーツを作りました^^
パターンはナマケーキさんの無料パターンで作りました!
ナマケーキさんありがとうございました^^

では見て下さい^^
a0311604_1451836.jpg

モンスターで作りました!
最初は貴重な女の子生地のbonbonで作ってたんだけど、2回も失敗して;;
生地も足りなそうだったのでモンスターに変更^^;
a0311604_14542137.jpg

ビックリな小ささで、とても難しかったです><

左右の目印にこちらを縫いつけました^^
a0311604_14553717.jpg

ポンポンブレードをリボン代わりに^^
ファーがちょっと出きってない^^;後で出さなくちゃ!

裏は…
a0311604_1459214.jpg

ピンクボーダーです!ちょっとギャザー部分が失敗^^;
シークレットで!ww
勝手にタックが入ったり(笑)ホント難しかったです!
裏は薄い天竺を使ったのがいけなかったのかな…
もっと厚手の生地の方が良かったっぽいです!
また挑戦したいと思います^^
a0311604_1541578.jpg


次はカーディガン作りますっ!

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2013-12-28 15:08 | ■小物■ | Comments(16)
Commented by こはるびより at 2013-12-28 15:18 x
可愛いー!!!モンスターにピンクの組み合わせが可愛いすぎます(≧∇≦)!そしてそしてちいちゃな赤ちゃんがこのブーツはくなんてもうたまらん!可愛いすぎるー!


いちさい物って作るの大変ですよね。私は子供の手袋(五本指)で何度も挫折しましたー。小物は意外と手強い。
Commented by icchi at 2013-12-28 15:18 x
!!!!!!????♡♡♡

あ゛----------!!!
もうめっちゃ可愛いです!可愛すぎます!!
PC画面見てニヤけてたみたいで、長女に突っ込まれましたw


うわぁ~本当に可愛い。
赤ちゃんいないけど、欲しい。笑

私も赤ちゃんのオーダーを昨日夜に頂いて。
お任せみたいなので、今模索中です…頭パンクしそう。笑
Commented by こま at 2013-12-28 16:58 x
はじめまして。いつもこっそり覗いています(´∀`)
モンスターとピンクのファー合いますね♪
ベビーブーツ私も一度だけ作ったことあるんですが、勝手にタックが入ったりの部分にめっちゃうけました(笑)
私もそうだったので(笑)
これからもブログ楽しみにしてます(^O^)
Commented by deep-_-happy at 2013-12-28 17:33
こはるびよりさんへ
ありがとうございます><★最近、やたらこのピンクボア使ってます^^;追加で買ったのでどんどん使わないと消費しきれない><
ちいちゃな赤ちゃんが履くって想像すると目がハートになっちゃいますよね!!
こんなに小さくて凝った物を作るのは初めてかも^^;
とにかく難しかったです><。。あたしの腕の問題ですが^^;
5本指の手袋なんて想像しただけで倒れそう(笑)
小物ってホント手強いですねー!
Commented by deep-_-happy at 2013-12-28 17:36
icchiさんへ
きゃあ★ありがとうございます!PC相手にニヤついちゃったですね(笑)あたしもニヤつく派ですwww
子供や旦那に何ニヤニヤしてんの?キモ!wって言われますw
でも、ニヤついて貰えたかと思うと嬉しい(笑)
icchiさん四人目どうですか!?ww
赤ちゃんのオーダーが入ってるんですねー!!それは楽しみだー!!★
お任せとか考えるのが楽しそうだけど、確かに頭パンクしそうかもwwicchiさんの素敵作品楽しみにしています^^♪
Commented by deep-_-happy at 2013-12-28 17:40
こまさんへ
はじめましてーっ♪コメント残してくれてありがとうございます^^v
いつもこっそり見ててくれてたんですね><★嬉しいです♪
ベビーブーツ、こまさんも作った事あるんですね^^
勝手に入るあのタック!wwwwもうため息もんですよねw
シワにならないように指で押さえながらやったのに、失敗した4つも合わせて…今回のも+だから6個ともタック入り!w
はぁ…wもうタック入りのままプレゼントです(笑)
また是非遊びに来て下さいねーっ^^♪
Commented by トモ at 2013-12-28 20:26 x
モンスターも底のボーダーもめちゃくちゃ合ってて可愛い~(*≧∀≦*)
このパターン可愛いやんな!!!
春生まれの赤さんの出産祝いによく作るよ~(*´∀`)
トモは表フリースで作ることが多いけどギャザーが寄りやすくて作りやすいで(ノ´∀`*)
Commented by deep-_-happy at 2013-12-28 20:41
トモちゃんへ
わわわ!!素敵情報ありがとー><★
裏をフリースにするといいんだね!!
マジ最高!トモちゃん!!次作るときフリースで作ってみるね!^^
トモちゃんも、このパターンお世話になってるんだー!?
あたしも、これからお友達に赤ちゃんが産まれたら毎回作りたい!w
それまでにもっと練習だなぁ。
Commented by テントウムシ at 2013-12-28 22:26 x
こんばんは☆

かわいいっすねぇ♡♡♡
ブーティー♪♪履いてるとこ見たらニヤニヤしちゃいますね(笑)(*≧艸≦)


以前子供のルームシューズを作ろうと思い…めんどくさくてやめました(笑)


Commented by トモ at 2013-12-28 22:50 x
表をフリースね!(^皿^)
トモの小物とかのアルバムにアップしてるからよかったら見てみてね~(*´∀`)

メッセありがとー(^3^)/~☆
Commented by deep-_-happy at 2013-12-28 22:54
テントウムシさんへ
こんばんはー★
ブーティー可愛いけどw作るのたいへーん;;
これ、旦那も可愛い可愛い言ってくれて^^
絶対喜ぶ!とまで言ってくれました(笑)
まだ産まれて10日も経ってないのでしばらくお外には出れないけど、冬のお散歩にーって思って作ってみました^^
ルームシューズも同じ感じなんですかね…大人のパターンがあったら欲しいー><♪
Commented by deep-_-happy at 2013-12-28 22:56
トモちゃんへ
最高アドバイスありがとねー!フリースいっぱいあるからまた挑戦してみる!これで失敗したら救いようがないクサイ…w
!!アルバム今から見に行くー!!!
タグも見てみてねー^^♪
Commented by jojo at 2013-12-29 09:46 x
タック!!わかる~!!なるなる(笑)
小さいんだけど、小さいだけに結構ちまちま時間かかるしね。

モンスターに濃いピンクのファーなんてめっちゃくちゃ可愛い♡女の子にこういうのいいよねー!で、これを見てモンスター持ってたわ~って思い出した私…w

しかもポンポンブレードをリボンにするあたり、さすがDEEPちゃんなアイデア(^∇^)
私はぱぺちゃんのブログでこのパターン知ったんだけど、本当こんな可愛いパターンが無料なんてありがたすぎるよね^^
Commented by deep-_-happy at 2013-12-29 12:25
jojoちゃんへ
えー!jojoちゃんもなるんだねーw
パぺちゃん相当うまいよね!綺麗な真ん丸だったもん!
そうそう!小さいのに時間かかるよね(笑)
特に底はかなり;;
カーディガンも出来上がったー!
そんで初ラッピングもしてみたwなんか微妙^^;
後でブログにUPするねー★
モンスターjojoちゃん形にしてないのかな?オバケ、可愛いよね^^
ポンポンブレードもたまたま目に入ったからwホント無料だなんてありがたすぎるよー♪あたしもパぺちゃん所で見つけた!w
Commented by 58man at 2013-12-30 14:44 x
福島からこんにちはー(p*'v`*q)

ブーティー完成おめでとぉ♪♪♪

かわいい〜★

めちゃくちゃかわいい〜★

旦那さんうける!でもこれ絶対喜ぶっしょ!
ベビーグッズってパステルカラーやナチュラルカラーが多いじゃん?
こうゆう組み合わせは思いつかなかった〜´^ิ ౪ ^ิ)
ピンクのボア✖️モンスター、最強のコラボだね!ドストライクだわ〜!!!!!
黒のモンスターいいなぁ、再販しないかな〜。。。

禁断症状が…。。。
ミシン触りたくなってきたー!!!

Commented by deep-_-happy at 2013-12-30 19:29
58MANへ
こんばんはー^^
なーんとか完成したよw完璧じゃないんだけどね^^;
そして今日渡してきたー><★
喜んでくれてさ><。。。嬉しかったぁ><。。。
ちょっとドキドキだったよw
黒モンスターでないよねー!!あたしももう少し買い足したいんだけど^^

てか禁断症状もう出ちゃったなんてwwwwww
もうハンドメイドにドップリ浸かってるよねーwwww
一緒一緒!!wwww