人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ニット帽 2サイズ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、ありがとうございました^^!!

今日と昨日でニット帽一つずつ作りましたー♪
またまた、アイスティとミシンと娘。さんブログに載ってた無料パターンです^^

サイズは小さい方と、大きい方の一個ずつ♪
これ、カウプレ用に作りました^^
作るの2回目でちょっと自信ありませんが、とりあえず見て下さい^^
■ニット帽 2サイズ■_a0311604_1521821.jpg

左が小さいサイズで46~50サイズです!
んで、右が大きいサイズで50~54サイズです^^
ユニセックスな感じで作ったので男の子でも、女の子でも^^

ファーのパッチとかタグもちょっとまがってるけど^^;

家の子用に作ったこちら↓
■ニット帽 2サイズ■_a0311604_1554128.jpg

とてもお気に入りで出かけない時でも好きな時に双子くん達、お家の中でかぶってくれます(笑)

なので、被りやすいのかな~なんて思ったので作ってみました^^

中は
■ニット帽 2サイズ■_a0311604_1565461.jpg

ミントカラーの無地です♪
ポンポンは縫いつけちゃってあるからリバーシブル不可です★

■ニット帽 2サイズ■_a0311604_1573635.jpg

小さいサイズにはオリジナルタグを。
大きいサイズにはスヌーピー生地を^^
ちょっとボタンとか付けてみたんだけど…埋もれてる!www
■ニット帽 2サイズ■_a0311604_1583591.jpg

ねwめり込んじゃってます(笑)

それでもいいって方がいたらカウプレした時、誰か貰って下さい^^

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-12-07 15:23 | ■小物■