「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■ネオンカラーネップでニット帽■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました^^!

ニット帽を作ってみました^^
アイスティーとミシンと娘。さんのブログに載ってた無料パターンです!
写真付きの説明まであって、とーっても簡単にできました♪
アイスティーとミシンと娘。さんありがとうございました^^


では見て下さい^^
a0311604_121541.jpg

双子用です♪色違いにしてみました!
a0311604_1215792.jpg

裏はミントカラーの無地^^リバーシブル仕様だけど、ポンポンを縫いつける予定だったので、裏地替わりです^^
a0311604_1245746.jpg

オリジナルタグも付けてみました^^

使った生地はこちら↓
a0311604_12115078.jpg

ネオンカラーネップ、最高に可愛すぎです><ハートになってるー><
ちなみにミニ裏毛です★
子供服も何か作りたいなぁ。でも可愛すぎるから大事に使わなくちゃ!!


最後にふっくら置きですw
a0311604_1272488.jpg

あ!ポンポンはプードルファーに綿を詰めました♪
こんな感じでした^^また作りたいと思います!

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2013-11-20 12:16 | ■小物■ | Comments(8)
Commented by yukinkoyuki at 2013-11-20 14:31 x
ポンポンは、プードルファーに綿詰めたんだね!
ナイスアイディ~ア~^^b
素敵な発想!
私にも分けて欲しいわww

ネオンカラーネップw
かわいい!かわい過ぎる!!!
どこの生地~??
Commented by 58MAN at 2013-11-20 17:58 x
こんにちはー★
きゃー♪ニット帽可愛いよ~!
ネップ、いいっ!!いいよー!
ってか、このスター柄どこの生地???
なかなか可愛いスター生地にめぐり合わないの…。
最後の画像、こんもりぷっくりしたシルエットにやられたぁ!!!
そして、しつこいかもだけど、このタグのフォントめっちゃ好き★

あ!昨日のにもコメントしようと思ってたのー!
娘ちゃんの着画待ってたよ~♪
足が…相当痛かったんだろうね…。
そしてそして、初のdeep-_-happyちゃんの着画!!!
細っっ!爪きれい!!素敵ママだね~♪♪♪

今、タスクの断乳中でミシン触れてないんだけど、次は大人服作る予定だからまた遊びに来てねー♪
Commented by deep-_-happy at 2013-11-20 19:32
yukiさんへ
ポンポンは、あたしのアイディアじゃないんですよ^^!
パターンを公開してくれてたアイスティーとミシンと娘。さんのブログに書いてありましたよ^^
是非検索してみてください!
簡単だし、兄弟オソロで作ったらすごく可愛いと思いますよ^^
ネオンの生地はオークです!可愛いですよね~><
追加でまた欲しいくらいです!!
Commented by deep-_-happy at 2013-11-20 19:39
58MANへ
ありがとー!!ネップ最高じゃない???
惚れ惚れする可愛さだよ(笑)
普通のカラーネップでさえ可愛いのに、大好きなネオンカラーと来たもんだ!!♪
ツブツブが少ないのが難点…もっともっとネップだらけだったらもっと最高だったのに!
あ!やっと着画撮ったよ(笑)ため過ぎて娘もういいー?ってお疲れでしたw
スター生地はキバジさんだよー♪こんもり風に撮った方が可愛いかなw
タグのフォントも、ちょっと変わってる字体でいいよねw
娘の足ヤバいでしょー;;えぐれてたもん;;ホント足を切っちゃった人みたいに;;もうでも、痛みもないみたい^^傷はたまに気にしてるけどw
あたしの着画迷ったけどw載せてみたw顔出さなきゃいいかって思ってw
顔面ヤバいからwしかも細くないし!顔のデカさなら誰にも負けない!w
爪はハンドメイドはまる前からセルフでジェルネイルにはまってて^^
今はお休み中なのw爪がペラペラになったからw来月結婚式があるからその時に可愛くしようと思ってさ^^
タスク、まだおっぱいマンだったかー♪可愛いー><♪
タスクがんばれー!!アンパンマン書かないとwwまた遊び行くねー^^
Commented by かすみ at 2013-11-21 16:52 x
私も無料型紙コピーしてる~~~
かわいいね ボンボンがいいですね
ボアボアもかわいいわ

次これ作りたいです。
Commented by テントウムシ at 2013-11-21 21:00 x
こんばんは✴︎

私もこの前ニット帽を作ろうとダウンロードさせてもらったばっかりです‼︎(まだ手付かずですが…(;≧д≦))

冬は毎年フライングキャップだったんですが…今年は新たな形を作ろうと…q(q'∀`*)

参考にさせてもらいます♪♪
Commented by deep-_-happy at 2013-11-22 00:24
かすみさんへ
♪かすみさんもコピーしてたんですね!!
超簡単で、速攻出来上がるし、布の組み合わせは無限大!!
最高すぎですよ^^
毛糸バージョンの方があたしは好きなんですが、毛糸を持ち合わせてなかったのでボアで作ってみました^^
是非是非トライしてみて下さい^^
Commented by deep-_-happy at 2013-11-22 00:28
テントウムシさんへ
こんばんは^^
テントウムシさんもダウンロード済なんですね♪
これからの時期、ニット帽は必須ですもんね^^
フライングキャップ、ずっと気になってるんですが、どこで買いましたか??
微妙に色々なパターンがありますよね><
家の一番チビ達が5歳。もう、フライングキャップよりも、ニット帽かなーって購入をためらってます。
逆ですね^^;
どこかお勧めあったら教えて下さい!