■DEEP HAPPY■

■ネスホーム生地で自分用ネックウォーマー■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^
たくさんの方にポチして貰えて><すごく嬉しいです!ありがとうございます!!

初めて自分の物を作ってみました。
洋服のパターンは持っていないので、小物に挑戦しました^^
元はスマイルさんの無料パターンの大人サイズを使いました。
でも、他の方のブログでも見かけるスナップで留めるタイプの方を作ってみたかったので、適当に両サイドを丸くカットしてスナップを付けてみました!

では見て下さい^^
a0311604_13595749.jpg

ネスホームさんの生地使っちゃいました♪
裏はボアと迷ったけど派手めのしか無かったので茶色のフリースにしました^^

a0311604_1421886.jpg

これは、パパのデニムから切り取ってみました^^
タグもデニムに付いてた物のリサイクル!

a0311604_143063.jpg

後ろはこんな感じです^^
自分のだからガチャガチャにならないように、白黒メインです^^

伸ばすと~
a0311604_1435097.jpg

こんな感じになっています^^

以上です!

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2013-11-17 14:09 | ■小物■ | Comments(4)
Commented by 58MAN at 2013-11-18 07:26 x
おはよーん★

おっ!初の自分用なのねー!!!
ネックウォーマーいいなぁ。
柄の合わせ方、ほんと上手だよね♪
しかも色合いが落ち着いてるから凝ってるのにシンプルに見えちゃうよ★
このネスホームさんの生地は布帛なの?
可愛いからチェックしてみよー!!!
私も自分用にいろいろ作りたくなってきた~!!!
Commented by yukinkoyuki at 2013-11-18 11:03 x
スナップで留める方が、大人はいいかもね~(^^)b
装着する時に髪の毛もボサボサにならないし~ww

白黒メインだから、落ち着いていていい感じだよ^^
首周りもあったかで、ワンちゃんの散歩に行く時も心強いね!

私も大人用のパターンいくつか持ってるけど、一つも作ってない><
うたちゃんとお揃いが夢だったんだけどねぇ~^^;
Commented by deep-_-happy at 2013-11-18 13:09
58manへ
そうなのー♪今まで子供達のしか作った事なかったからさ^^
自分用お初ー^^
ネックウォーマー超簡単だったよ!!是非是非お勧めー^^
柄もアレコレ引っ張り出して、これじゃない!これいい!ってやったw
そうなの!シンプル意識してみた^^大丈夫かな^^;
ネスホームさんのは布帛だよ!ちなみにリネン!リネンも初めて触った(笑)これがリネンなのかぁってw
58MANも自分物つくったら、ブログにUPしてねー♪
Commented by deep-_-happy at 2013-11-18 13:15
yukiさんへ
スナップにして正解ですね!そうだ!髪の毛ボサボサにならないですね!!レディには良いかも(笑)
犬の散歩、これから激サムですもんね;;これしてこっと♪
yukiさんも大人用持ってるんですか!?
確かに一度も見た事ない(笑)うちも娘とお揃いしたい!!
パターンないから、マフラーオソロに…いや趣味が全然合いません!w無理だーw