人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■布買いました■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました!!

最近買った布達。
色々な場所で買っております。
そして本命もいます(笑)
では見て下さい^^

まずこちら。
■布買いました■_a0311604_1144046.jpg

カツラギ、ツイル、デニムなど。
パンツを作ります^^
お次は、こちら!
■布買いました■_a0311604_1161813.jpg

スパンフライス一反買い!
一番出番の多い黒ってすぐなくなるし、スパッツ作りたかったので^^

続きまして~
■布買いました■_a0311604_1165093.jpg

■布買いました■_a0311604_116599.jpg

ジャガード!コスモさんで買いました^^
これもスパッツにしようかと♪

それから~
■布買いました■_a0311604_1185834.jpg

関係ない芋!幼稚園の芋ほりで掘ってきました♪
左が双子のデカ、右が双子のチビ。
双子のデカの量すごくないですか?(笑)
無言で掘り続けたとか言ってたww
超怖い(笑)

で、本命行きます!!!!
■布買いました■_a0311604_1195161.jpg

ネスホームさん><★
■布買いました■_a0311604_11102415.jpg

■布買いました■_a0311604_11103542.jpg

最後のはおまけ^^
ボタン可愛いー♪

本命のこちら!
■布買いました■_a0311604_11122778.jpg

5パネル分買ったけど、また追加で5パネル買いました(笑)
追加のはまだ届いてません!他にも買ったから楽しみー^^
4人のバッグとかランチマットとかにします^^
可愛すぎて涙出そう!今日は天気良いから水通しだー♪

以上、最近の布買い事情でしたー^^♪

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-11-08 11:19 | ■布■