■DEEP HAPPY■

■デリキャスプレゼントのオバケ柄でネックウォーマー■

訪問ありがとうございます^^
コメントや、ポチしてくれた方どうもありがとうございました!!!

昨日、初めてネックウォーマーを作ってみました^^
SMILEさんで無料配信されてるパターンです♪
キッズのMサイズで作りました^^

では、早速見て下さい♪
a0311604_832831.jpg

派手wでも、カラフルで可愛いー♪
が!しかーし!!!
とんでも無いミスを!!←またw?

本当にありえないミスを犯しました。
デリキャスさんで生地を2100円以上買うと貰えたこの生地^^
オバケがモフモフしてて可愛いー^^
ドットも雪みたいですごく可愛い^^

大事に使おうなんて思って、生地の端っこに合わせて裁断したらノリが!!!!!
いつもは、気を付けてるのにどうして昨日は、そこまで気が回らなかったのか;;
うわああああああああああん><。。。

しかも出来上がってから気づくとゆー。
超マジでスーパーミラクル悲しい。
もう作り直す生地もない。悲しすぎてコレさえなければ。。ってノリの部分を何度も放心状態でなでたよ…

もう売り切れ?だし><
仕方ないのでこのまま使ってもらうさ!
子供たちに言わなかったんだけど、気づいてないし、まいっか^^♪
では続きを!
a0311604_8171178.jpg

画像じゃ分かりにくいけど、黄色のボアの所でノリが光ってる★
実物はピンクもブルーもノリが光ってます★
かろうじて黄緑は裁断の関係でノリの部分はないんだけどさ。。。
a0311604_8195831.jpg

裏地はファー&プードルファーです!ファーで合ってるかな^^;
厚みが全然違います!
a0311604_8211725.jpg

これ、あたしも付けてみましたw
ギリ入った!w頭でかいんだけど、ギリ入った!w
自分用に大人サイズで作ろうかなー^^

最後に無駄に積んでみました^^
a0311604_8241424.jpg

カラフルで可愛いー♪

ちなみに、昨日子供たちに付けて貰ったら最高に喜んでましたw
フワフワで気持ちいいーって^^また違う柄で作ろう!

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2013-10-30 08:43 | ■小物■ | Comments(8)
Commented by yukinkoyuki at 2013-10-30 13:22 x
このネックウォーマーかわいい~o(*><*)o
兄弟お揃いでつけてお出かけしたら。。。
想像しただけでも楽しさ倍増!!!

カラフルなファーも色違いでお互いに目印になるし素敵。
私も作ってみようかなぁ~!?
SMILEさんで、こんな無料パターンあったんだね?
気づかなかった。
って言うか布買いすぎ注意報を自分なりに出しているので、見ないようにしてた^^;

おばけ柄!?
うちのPCのモニター越しではハッキリ見られない~TT
これが多分お化けちゃんなんだろうと思うのはあるけど。
大好きなのに、おばけちゃん。
だから、風雅とうたちゃんの服はBREEZEのpartypartyのお化け柄率高いし^^;
男の子にも女の子にも使える柄だね。
もう売り切れなの?
残念(TT)

ファーののり!?
これまたモニター越しには全然分らないよ。
肌触りが悪くなっちゃうのかな?
こどもたちが気づかないってことは、そんなに違和感ないのかな。

ママ本人がかぶってみた、ってウケる(笑)
子供服はどうやっても着れないから、装着できるものであれば実際に試着して着心地確認するのいいかもね^^
Commented by deep-_-happy at 2013-10-30 14:24
yukiさんへ
色違いにして良かったです^^長男は一番に青を選んでましたw
是非作ってみてください^^
簡単だし、何と言っても大好きな無料!www
yukiさん布買い自粛中だったんですね!
確かに結構な量を買ってますもんね^^w
でも、それも楽しみの一つだからw

おばけ柄見えにくいですよね;;
でも、実物はオバケっぽい所がおばけになってますw
もっとUPで撮れば良かったですね><ごめんなさい!
すごく薄手の生地なので洋服にするには。。って考えたけど思いつかなかったのでネックウォーマーにしました^^
partyparty可愛いですよねー^^家はもうほぼ卒業しましたけど^^これから学校に行くのにそろそろ子供っぽいのは買わないようにって気を付けています!
でも、超可愛いんですよねー!普段用なら良いかも!
うたちゃんは、まだまだ着れるからいいなぁ~!

ファーじゃなくて黒いオバケの方のノリです(笑)
肌に触れる方じゃないからいいんですけど、見た目が^^;
子供には分からなそうだけど^^;

被ったらちょうどヘアーバンドみたいになって良いんですよw
今もしてるしw首にしてもフワフワで最高です^^
Commented by かすみ at 2013-10-30 15:05 x
かわいい~~とってもカラフルで楽しそう
つけてるだけで楽しくなるね!!

ムフフ 「のり」発見。でも言われないと判らないし子供なら全く気が付かないと思いますよぉ

いつも思うのだけどDEEPHAPPYさん とっても画像が上手ですね~~見習いたい。本当にレイアウトも露出もバッチリです。加工されているのですか??加工サイトいいのあったら紹介して欲しいです~~私は<って聞いてないだろうけど>photoscape使ってます・・・
Commented by deep-_-happy at 2013-10-30 16:23
かすみさんへ
ありがとうございます^^♪
カラフルいいですよね^^子供の特権ですよね★
ノリ見つけてしまいましたかwww
子供が気づかないならOKですかね^^よし!気にせず使おう!w
画像の加工はあたしもフォトスケープですよ!同じです^^
窓際で撮ってるので多分、明るく見えてるっぽいです^^
室内のテーブルとかより、なるべく窓際で外の光で撮ると綺麗に撮れるような気がしますw試してみて下さい^^
Commented by 58man at 2013-10-30 21:58 x
はいはーい★
派手&カラフル♪と聞いてやって来ました!!!
このネックウォーマーかなりストライク♪
ほんとかわいい~★
ノリ、どんまいっっっ!黄色だけ気づいてしまったけど、言われなきゃわかんないよ!
デリキャスさんのお化け柄、可愛いよね!
前々回は料金足らずでゲットできなくて、この前はもうsold outだったんだ…。。
そうそう、画像きれいだなぁって私もひそかに思ってたのですよ!
デジカメで撮ってるのかな?
撮り方もこだわってるんだね!すごいよ!!
あたしは楽してiphoneだからなぁ~。。。
Commented by deep-_-happy at 2013-10-30 22:27
58MANへ
来た来たー♪待ってたよー♪派手好きと言ったら58MANだもんね^^あたしも大好きw
ありがとっ^^可愛いって言ってくれて^^
てかてかノリさぁ!ピンクとブルーも黄色と同じ状態なんだよ;;
写真だと分からないよねw
この生地、もう一生ゲットできないよね><ホント可愛かったのに!後悔だぁー!
もうsoldoutだよねー;;うわーん;;

画像綺麗かなぁ。。結構適当なんだけどねw
やっぱ自然の光がいいのかも!←これも定かじゃないけどねw
デジカメだよー!結構古いし、何も設定いじってなくて、マクロくらいしか分かんない^^;;
買った時は説明書読んだけどw
てか、スマホの方が使いこなせなくて、コピーとかもできなくてホント困ってる;;ガラケーの方が良かったー!
Commented by テントウムシ at 2013-11-01 16:58 x
かわいい♡♡

この派手さ、最高です(*≧pq≦)

smileさん、いつも見てるけど無料型紙はnoチェックでした‼
今度見てみよーっと♪♪

ネックウォーマーは、これからの必需品ですよね‼︎私は家の中でもしてます(笑)
Commented by deep-_-happy at 2013-11-01 18:47
テントウムシさんへ
派手wいいですよね!ww
ネックウォーマー作りたいなーって思って検索したらsmileさんの無料パターンで作りましたみたいなブログ記事を書いてる方がいて速攻見に行きましたw
そしたら、簡単そうだったので一気に四つw張り切ましたw
あたしも、冬は毎日マフラーするから(家の中で)自分のも作りたいー!
しかも、子供のパクってあたしがコレしてるしw近所の人に見られたら^^;
しかも、ヘアーバンドにもなりますよ!大人のw
今度半分の大きさにしてヘアーバンドも作ろうかなw