人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ヨーヨーパンツに初挑戦!!■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました^^

ヨーヨーパンツに初挑戦してみました★
難しかった。。。
ちょっと失敗箇所もあり^^;

では、見て下さい!
■ヨーヨーパンツに初挑戦!!■_a0311604_10232413.jpg

110サイズ、どこもいじらず作ってみました。
裾は三つ折りって書いてあったけど、目の前にかざしてみると丈がそんなに長くない。。。
なので、ロックかけて一折だけして直線縫いにしました^^

今日、双子達が帰ってきたら履かせて、もう一着はそれから作ろう♪
■ヨーヨーパンツに初挑戦!!■_a0311604_10252586.jpg

ボタンはマリン♪ん?イカリ?何て言うんだっけ。。マリン。。。だよね?w

ポケットはマスタードのタイプライター生地の端キレがあったからソレを^^
マスタード色ってハンドメイドするまで好きじゃ無かったけど、今は超好き!何だろねw
■ヨーヨーパンツに初挑戦!!■_a0311604_10255356.jpg


後ろは~
■ヨーヨーパンツに初挑戦!!■_a0311604_1028836.jpg

特に記載する箇所ないw
■ヨーヨーパンツに初挑戦!!■_a0311604_10283529.jpg

何もないw

リブは!!!
■ヨーヨーパンツに初挑戦!!■_a0311604_1029125.jpg

大事に大事にしてたカラーネップのスパンフライス!
ついに使った。。。超可愛い;;

以上です!
また着画撮りまーす^^

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-10-28 10:33 | ■子供服■