人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました!

長男用に三日月ダブルウエスト作りました★
身長135㎝体重33~34㎏くらいだったと思います。35だったかな。まぁその近辺です^^;

このmuniさんの三日月ダブルウエストとにかくデカい!
手持ちのデニムをパターンの上に置いたらビックリするくらい余ってましたからね^^;

このまま作ったらダボダボすぎるって思ったので後ろを3センチ程削りました^^
それでも、大きいかなって思うくらいだったけど、とりあえずイジリすぎても変になっちゃうと怖いのでこのくらいで作ってみました^^

では見て下さい^^
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_1831693.jpg

そんなに大きく感じないかな!?
少しUPです。
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_18314257.jpg

リベット付けてないけど^^;あると、無いとじゃ大分違うな~~
後ろは。。
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_1832197.jpg

やっぱり少し太い?でも布帛専用のパターンなので、動きやすくする為にはユトリが無いとね^^
またまたUP!
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_1833225.jpg

中心のステッチがずれないように気を付けたので、バッチリ♪

パッチ部分のUP♪
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_18341152.jpg

■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_18344277.jpg

糸変えるのが面倒で全部ジーンズステッチ糸使ったw


では、2度目の登場!長男です♪
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_18362154.jpg

パズドラに夢中です。
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_1836567.jpg

■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_18371243.jpg

太ももは3センチ削っても十分なゆとりが!
むしろ、そのまま作ってたらどんだけボンタン風だったのか(笑)
MCハマーファンにはいいかもね^^

続いて後ろ!
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_18395066.jpg

■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_18401410.jpg

なかなか良いのではないでしょうか^^
そして横!
■三日月ダブルウエスト 140サイズ作ってみました 写真多いです^^;■_a0311604_18411791.jpg

裾は2センチ短くしました^^

こんな感じでした^^
長男に座ったりして貰って感想を聞いたら全然きつくない!だそうです^^
普段のサイズよりワンサイズ小さい方がいいかなって思いました^^

ランキングに参加しています^^
良かったらポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-10-25 07:55 | ■子供服■