人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ノンちゃんさんのベストと運動会■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました!

お久しぶりです!
日曜日に幼稚園最後の運動会を見に行ってきました!
家の子達は、みんな2歳差なので長男からブッ続けでもう7年も幼稚園に行っています^^
幼稚園の先生とも、あと何か月かでお別れかぁって思うと本当に寂しくなります。
そんなこんなで、最後の運動会、目に焼き付けてきました!

ビデオで撮影してたので写真は娘と長男に任せてたら全然いいのがないっ!!w
なので、お弁当でも^^;
■ノンちゃんさんのベストと運動会■_a0311604_10432515.jpg

苦手な早起きも、イベントは自分もテンションが高いのでできるんですよね~ww
大した物も作ってないけど、子供たちが好きな物を詰め込んでみました^^
毎年同じ感じです(笑)
来年からは全員小学生だから、お弁当作りも無くなるし、運動会も一回だけ!
イベント大好きなので、ちょっと寂しいなぁ;;

双子の小さい方が金曜日から発熱!
熱性痙攣するので、ヒヤヒヤでした><
痙攣止めを入れたので大丈夫でしたが不安で怖くてずっとドキドキでした><
でも、当日には熱も下がり無事、運動会に参加できました!

双子の大きい方はもう何年も風邪ひいたことないんですよ(笑)
幼稚園も年少さんから一度も休んだ事ないし^^
すごいマッチョでw運動神経も抜群なので、運動会ではマット、跳び箱、鉄棒の代表選手に選ばれお披露目してくれました^^
とてつもない感動でした;;感動をありがとね^^

では、ハンドメイドです。
ノンちゃんさんのベスト。初めて買ったパターンです。
久しぶりに作ったので作り方忘れちゃってた^^;
アレ?アレ?ってなりながらも、なんとか完成!
では、見て下さい♪
■ノンちゃんさんのベストと運動会■_a0311604_10525861.jpg
■ノンちゃんさんのベストと運動会■_a0311604_1053178.jpg
■ノンちゃんさんのベストと運動会■_a0311604_10532699.jpg
■ノンちゃんさんのベストと運動会■_a0311604_10533584.jpg

もう、これからの時期には大活躍です!!!
また着画撮ります^^

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-10-08 10:57 | ■子供服■