人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■先週作ったカーディガン着画■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました!!

■着画■
先週作ったカーディガンの着画を撮ったので載せたいと思います♪
■先週作ったカーディガン着画■_a0311604_981238.jpg

パターンはPALLETさん。
サイズは120。
双子の大きい方が108㎝。小さい方が103㎝。
ジャストサイズは110ですが、カーディガンは大き目が好きなので、120サイズで作りました。

双子の大きい方は、何もいじらず120のままで、小さい方のは袖を5㎝短く作りました。
では、見て下さい^^
■先週作ったカーディガン着画■_a0311604_931753.jpg

■先週作ったカーディガン着画■_a0311604_935284.jpg

丈も良い感じ!
チラリと見える前立ての裏のピンクも可愛い^^
だけど、ちょっと失敗でした。
■先週作ったカーディガン着画■_a0311604_942885.jpg

双子の小さい方の前立ての部分。
ヨレヨレです^^;
なぜか、前立ての長さが合わず、引っ張って縫ったのでヨレヨレになってしまいました;;
■先週作ったカーディガン着画■_a0311604_955332.jpg

双子の大きい方のは成功です^^

前のボタンを留めるとこんな感じです!
■先週作ったカーディガン着画■_a0311604_965256.jpg

ブーツinしきれてません(笑)
こんな感じでした^^
大きさの参考にしてみて下さい^^

ランキングに参加しています!
良かったらポチっとお願いします^^

にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-09-30 09:11 | ■子供服■