「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

■ドット・ボーダー・ノルディックで レッグウォーマー■

訪問ありがとうございます^^

■レッグウォーマー■
昨日娘にスパッツ作ったよー^^って言ったら『えー。』だって…。
そんなーーーー!

そんなーーーーー!!

全然嬉しくない様子。
しょんぼりですよ。

なので、レッグウォーマーを作ってみました^^
これなら喜んでくれるはず!はず!はず・・・。

では、見て下さい^^
a0311604_154124.jpg

ハンドメイドの王道トリオ。

ドット。
a0311604_1542873.jpg


ボーダー。
a0311604_1545165.jpg


ノルディック!
a0311604_155465.jpg


暇なので積んでみましたw
a0311604_1552665.jpg


気に入ってくれますように^^
a0311604_1553771.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします^^
[PR]
by deep-_-happy | 2013-09-27 15:09 | ■小物■ | Comments(6)
Commented by 58MAN at 2013-09-27 15:23 x
こんにちはー★
下のカーデにコメントしようとおもったらレッグウォーマーも作ったのかぁ~。
制作スピード半端ないっっっ!!!
そうだよね、小学校のころはスカート命だったかも♪
そもそもスパッツとかレギンスって全然なかったかも笑
レッグウォーマー気に入ってくれますように♪♪
パーカーの縁布!黒地にオレンジの英字かなぁ~とおもったら、そういうことだったのかぁ!
やっぱり、布地の使い方すごく上手だなぁ。。。
装飾がなくても、そういうところでインパクト出るよね!
参考にさせていただきやす★
Commented by deep-_-happy at 2013-09-27 17:06
58MANさんへ
作りまくってるよ(笑)楽しすぎる!!ww
あれも、これもって挑戦しまくってるw
小学校の時なんて昔すぎて全然覚えてない;;
でも、スパッツとかレギンスってなかった気がする!www
だっさいスカートかキュロットっしょ!ww
それか、変に裾が絞られたズボン(笑)どんな時代だって話だよねw
まだ娘、遊びに行っててかえってこないよー!反応見たいのにw
布の使い方うまいとか、ありがとね^^いつも適当だけど^^;
装飾も楽しいよね^^あれこれ考えるのが^^
布の前で考える時間が最高!★
Commented by べっちん at 2013-09-28 14:11 x
うぉ〜しばらく元気が出なくてハンドメイドから遠ざかり、ブログ覗いていなかった内に、めっちゃカッコいいの作りまくりじゃないですかー(*^o^*)
どれもこれもドつぼな作品たちでウットリ♡
奇遇なことに、私も昨日レッグウォーマー作った(笑)
私はそれをエルゴのよだれカバーとして使うんだけどね。
娘ちゃんママの素敵なレッグウォーマーを気に入ってくれたかな?
Commented by deep-_-happy at 2013-09-28 18:55
べっちんさんへ
お久しぶりー^^元気出なかったの!?どしたー??
ハンドメイドからも遠ざかってたなんて!
カッコいいの作りまくりだなんて^^;ありがとー!!!^^
あたしなんか、毎日ハンドメイドの事ばっか考えてる(笑)
憑りつかれたみたいwww
てかてか、べっちさんとこ見に行かなくちゃ!
レッグウォーマーをエルゴに使うのかー!すごい!
って当たり前なの?家、もうチビいないし、エルゴも使った事ない^^;
娘、すんごく気に入ってくれて、今日早速履いて遊びに行ったよ^^良かったー♪
Commented by yukinkoyuki at 2013-09-29 17:21 x
冬でもスカート命の娘ちゃんにはレッグウォーマー必須だよね!?
お気に召したかな???

私は雪の結晶柄が一番気に入ったよb
って、私が使うんじゃないけど(笑)
こんなにいっぱい作れるんだから、売れるよ~、きっと!!!
Commented by deep-_-happy at 2013-09-30 08:51
yukiさんへ
そうなんです!!冬でもスカートにはレッグウォーマー大活躍ですよね~^^
今日はボーダーの履いて登校しました^^
すごく気に入った様子です(笑)
雪の結晶柄を気に入ってくれたんですね^^
何なら今度大人用作りますよww
いつか、ネットショップとか開いてみたいですよね~^^
まだまだ修行あるのみです!!縫いまくります!!