人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■キモ顔プリントとオリジナルタグでサルエルパンツ■

見て下さった皆様、コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございます^^

■サルエルパンツ■
今日は、昨日出来上がったらサルエルパンツを紹介させて下さい^^
n*こと、ノンちゃんさんのサルエルパンツ★

時間が無いけど、ミシンと戯れたいー♪って時に最高!
時間が無くてもサクッっとできちゃう^^

とっても動きやすそうだし、幼稚園とか猛烈に動く時にはホント良い!!
muniさんのダブルウエストは双子曰く『カタイ』らしい。
あちらはお休みの日用。
このパターンはロング丈もあるから、冬でもOK!!
一年通して作れちゃう♪
買って良かったw

んでは、そんな簡単サルエルはこちら↓♪
キモ顔ですよーw
■キモ顔プリントとオリジナルタグでサルエルパンツ■_a0311604_11122958.jpg

ほらね。ホントこのプリントの顔気持ち悪いw
でもそれが最高w

後ろはオリジナルタグを^^
■キモ顔プリントとオリジナルタグでサルエルパンツ■_a0311604_11132217.jpg

どうかな^^;

そして~広げると~~
■キモ顔プリントとオリジナルタグでサルエルパンツ■_a0311604_11134183.jpg

ほっらー!動きやすそうでしょー!!!^^

ほんでほんで!コイツ!!
■キモ顔プリントとオリジナルタグでサルエルパンツ■_a0311604_11144514.jpg

こんのリブ!!厚みがすごすぎて、針が折れるわ!糸切れるわ!!
半べそかきながら戦いました;;
相手は手強かった;;
リブは太目が好きなので、倍の長さにアレンジしました。

あれ!?今日は着画が無いって!?
うん。双子さん達、幼稚園に行っちゃったからいないんです・・・。
また着画撮ったら載せます^^

そして、今はお祭りのドンブリ縫ってます^^
また出来上がったらUPします!って祭りの衣装なんて誰も見たくないかなw

ランキングに参加しています^^
ポチッとして貰えたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-08-22 11:22 | ■子供服■