人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■はじめまして■

BLOGを見て下さりありがとうございます^^
2013年3月より始めたHANDMADEの事を綴ろうとBLOGを始めました。

では、まず。。

■自己紹介■
2003年生まれの息子
2006年生まれの娘
2008年生まれの双子■男男■ 

4人の子供たちと旦那と

可愛い犬たち。
フレブル&ペキニーズと生活しています^^
今度紹介させて下さい^^

では、HANDMADEのお話を。
まず始めたきっかけは可愛い服を作ってみたいでした。

HANDMADEって子供達も喜んでくれて、旦那も褒めてくれて(笑)、やる気がおきる!
色んなジャンルの洋服を作れるようになりたいです。

初めて買った型紙はノンちゃんさんこと『n*』さんのリメイクベストとリメイクジャージ。
大好きなハンドメイダー&パタンナーさんです!!
では、あたしの初めて作ったリメイクベストを載せます。
恥ずかしい。。

■はじめまして■_a0311604_1101090.jpg



続いて双子用にもう一着
スナップ付ける前だけど^^;
■はじめまして■_a0311604_1104488.jpg



スヌーピー★
■はじめまして■_a0311604_1111268.jpg




続いて娘にプリンセス★
■はじめまして■_a0311604_1112779.jpg



こんな感じでした!
季節感ゼロ(笑)
しかも何度か着た物だからシワクチャ!

では、しばらく作った物を載せたいと思います^^
こんな感じです!


では、では、つたないブログですが宜しくお願いします★
by deep-_-happy | 2013-08-03 01:13 | ■子供服■