■DEEP HAPPY■

■初パターン♪muniさんのシュシュpuff■着画あり■ mamalife

ご訪問ありがとうございます(○´∀`)人(´∀`○)ノ



今日のUPは☆
最近、小中学生の女の子服でも大流行中のオフショルのお洋服です!

毎年夏にはオフショルの洋服を必ず見かけますが、今年は特に子供服でも流行ってますね~(v´∀`*)

って事で!
いくつか型紙を買ってみました!☆←3つ程♡

で、第一弾!!っと、ご紹介したい所なんですが、失敗しちゃいました(¯―¯٥)

一番最初に購入したのは、カラフルハーモニーさんのoffショルT。

失敗の原因は…1サイズ上をgetしてしまったんですねー(*´Д`)ノ
そしたらデカい!デカい!!(涙)
ダルダルで今年は着せられない感じだったので一年お蔵入りさせる事になってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・


でで!!インスタで仲良くさせて貰ってる、きょーこちゃんが可愛い~♡オフショルを作ってて(/ω\*) ♡
あたしも買ってみました☆
きょーこちゃん!色々と相談に乗ってくれてありがとね^^♡

出来上がりはコチラ↓
a0311604_03054772.jpg
muniさんのシュシュpuffです(*´∇`)ノ
■オフショル・半袖■で作りました♡
a0311604_03062103.jpg
ノーマル衿ってのもあって、そっちも激カワでした!!←娘にパジャマを作ってあげたいなღ❤ღ´ェ`*)

a0311604_03070451.jpg
衿と袖のフリフリはこんな風に作るのか!!っと感動(๑•̀ㅁ•́๑)✧
muniさんパターンはホント面白い!!♡

裾は!
a0311604_03055850.jpg
もーねw最近こればっか( *´艸`)
ず~っとカバステのルーパーにはこの段染め糸がかかってますww

カラフルなので、無地でもアクセントになって可愛いし、青でも赤でも黄色でもwww
どの色にも合うし、このまま変える必要ないんじゃないか!ってくらい楽でお気に入りです(笑)
娘も可愛いって気に入ってるし( *´艸`)

着画も撮ったので見て下さい(*´∇`)ノ
a0311604_03071496.jpg
TWICEの曲選び中(笑)
アルバムを買ったら握手券が入ってて、しかも娘の一番好きな人が入ってたと言う奇跡♡
幕張なので、パパが連れてってくれるかも♡



a0311604_03073952.jpg
138㎝で140size着用です(*´∇`)ノ

a0311604_03075496.jpg

るーん♪
肩出し!めちゃめちゃ可愛いじゃないかーーーーーー!!!!!♡
オフショル衿!最高です(*´∇`)ノ

a0311604_03081450.jpg
生地は…身頃や袖、フリル部分も全部ミジンコボーダー☆
縫ってる時、目が回りそうでした(笑)

肩紐はネオンカラーです♡

a0311604_03085772.jpg

どっから見ても、めっちゃ可愛いよーーー!!!!
これ、また作ろ♡

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡



にほんブログ村

[PR]
# by deep-_-happy | 2017-07-02 23:56 | Comments(0)

■magical partyさんのマジカルブロード■チェリーピンク■サンプル制作!着画あり■

ご訪問ありがとうございます(v´∀`*)

今日のUPは♡♡♡

magicai partyさんの定番生地٩( ´◡` )( ´◡` )۶
マジカルブロードの再販カラー♡チェリーピンク♡でサンプル制作をやらせて頂きました♪

チェリーピンク♡大大大好きな色なので、合わせる生地選びから制作までルンルンでした♪

では、出来上がったのはコチラでーす!♪
a0311604_22051043.jpg
目が覚めるようなチェリーピンク(*´∀`*)
たまりません!!♡

身頃は大き目なランダムドットを合わせてみました^^
身頃の裏に使った青い生地もマジカルブロードの★シーブルー★です!

後ろは☆
a0311604_22190172.jpg

前と同じですが、リボンもマジカルブロードの★ブラック★を使いました!
a0311604_23133984.jpg

平置き♪
a0311604_22255765.jpg

a0311604_23221214.jpg
このマジカルブロードの魅力と言ったら(๑•̀ㅁ•́๑)✧
縫いやすさ!!♡
カラーが豊富なのも嬉しいし(人´ω`)
もう…ハマってしまいましたw

これ見て下さい!!

a0311604_22273688.jpg

a0311604_23165924.jpg

ギャザーがほんっと苦手なんですが、苦手なあたしにも、こんなに細かいギャザーが寄せられました(゚Д゚;≡;゚д゚)<奇跡!!


しかも、こぴよちゃんがギャザーに苦戦してる人の為に、動画をインスタにUPしてくれててღ❤ღ´ェ`*)
それを繰り返し…繰り返し見て実践(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今までギャザーと言ったら二本の糸を引っ張ってたんだけど、更に1.5㎝の所にもう一本直線縫いすると良いなんて!!感動でした♡

■こぴよちゃんのギャザーレッスン動画はコチラ→  
手の使い方も参考になるし、何回も見ちゃいました!!!
こぴよちゃんありがとーーー(○´∀`)人(´∀`○)ノ

そして型紙は、もう紹介する必要もないくらい大人気のペンギンチュニックーーーー♡
生地合わせで色んな色に染まるパターンで、人の作品見てるだけでも楽しいです(*´∇`)ノ

■そんな素敵なペンチュニパタンナーさんのJasmin*さんこと、しょーこちゃん!♡

しょーこちゃんの作るペンチュニは気品溢れてて本当に素敵です(/ω\*) ♡
いつか、あんなに素敵で綺麗なお洋服を作れる人になりたい!
夢は大きいです(○´∀`)人(´∀`○)ノガンバロ!


そして今回再販される、チェリーピンク!

こんな強めのピンクが苦手だーって方もいますよね(/ω\*)
でも!マジカルブロード、色が豊富なので☆
a0311604_22110918.jpg

もうちょっと落ち着いたパステルピンクや、シャーベットピンク、ベイビーチークなども発売されてるのでチェックしてみて下さい^^v


最後に着画も!!
a0311604_15290919.jpg

a0311604_15292065.jpg

a0311604_15295268.jpg

a0311604_15301594.jpg

こんだけギャザーが入ってるので、ボリュームも出て可愛かったです(/ω\*) ♡

■■■magical partyのOPENは明日の金曜!21時だそうです^^■■■

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪



にほんブログ村
[PR]
# by deep-_-happy | 2017-06-29 15:42 | Comments(0)

■ちゃきステさん新作!キャミT・140sizeモニター■着画です■

ご訪問ありがとうございます(○´∀`)人(´∀`○)ノ

ちゃきステさんモニターの続きです!
今日は3着の着画を載せたいと思います♡

まずは。。
■半袖・肩紐あり■ver.
a0311604_23040197.jpg
身長138㎝・体重35.8㎏です。
a0311604_23042514.jpg
a0311604_23043471.jpg
身丈に修正が入るそうです!
少し長くなるみたいです( ´∀`)b♪

a0311604_23044882.jpg
袖も良い感じの長さで可愛いっ♡
a0311604_23050072.jpg
後のゴムギャザーは着るとこんな感じです♪
a0311604_23053541.jpg
パンツでも撮ってあったので載せておきます^^
a0311604_23154250.jpg
a0311604_23155279.jpg
ショートパンツでも、ロングパンツでも可愛く着れるデザインでした( ´∀`)b♪

続いて
■半袖・ベアトップ■ver.
a0311604_23174400.jpg
※衿はパターンに記載の無いバインダー処理してあります。

ベアトップはスッキリした印象で、肩紐が無いだけで大分印象は変わりますね(*´∇`)ノ
a0311604_23231112.jpg
a0311604_23175662.jpg
すでに黒いなww
土曜もパパと海に行って黒コゲになってきた4人(*゚∀゚)
まだ体が痛いみたいで5人で悶絶中(笑)
a0311604_23180601.jpg
a0311604_23232418.jpg
あたしはこのベアトップの洋服が一番お気に入りだけど、娘は肩紐ありのお洋服が一番気に入ったようです^^
学校に着て行ったら友達から可愛いーーーっ♡っと大好評だったみたいで(v´∀`*)
これママが作ったやつでしょー?すぐ分かるー!って言ってたそうです(笑)・・・スゲーな友達w

しかも、お母さんが手作りしてくれるって良いよねー!
一点物で誰とも被らないじゃん!!って言ってるそうで( *´艸`)
今時の小学生ってホントおしゃれ!!
あたしなんて、一点物とか小学生の時、言った事ないわ!www

最後に
■長袖・肩紐あり■ver.です!
a0311604_23392788.jpg
a0311604_23423923.jpg
長袖暑いーっていい写真が撮れず(。-人-。)
ササっと終了!

キャミT!
合わせる生地で印象が変わるので生地選びが楽しかったです♪
またお好み生地を合わせて作りたいなって思いました^^

作り方も難しくて分からないーーー!!!ってなる箇所は無かったので仕様書を頼りに是非作って欲しいなって思います^^♡
あたしも初めて作る形だったので、仕様書と睨めっこしながら作りましたが、3着目の時は仕様書なしで作れちゃいました♪←続けて作ったってのもあるけどw

夏は一枚で涼しく過ごして欲しいので、重ね着してるかのように見えるキャミT!
オシャレでお勧めです(人´ω`)♪

発売日はちゃきステさんから連絡がありますので。。。
こちらをお見逃しなく( ´∀`)b♪です!

■ ↓ ■ ↓ ■ ↓ ■ ↓ ■ ↓■
ちゃきステさんSHOP→★★★ Instagram→☆☆☆ FB→♡♡♡

koitoさん♡この度も楽しい機会を下さりありがとうございました(人´ω`)♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!


にほんブログ村
[PR]
# by deep-_-happy | 2017-06-25 23:58 | Comments(0)